マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:装備

パートナーのスペシャルプレゼントボックス12個開けるぞー!!
1ヶ月間に11個もスペシャルプレゼントボックスをもらえた!!やった!!と思ってその後2週間まったく出なかったので凹んでいました。出現確率が上がったなんてたぶん気のせい。たまたま連続しただけですよね……このたび劣化版がパートナーのスペシャルプレゼントボックスを

ハイヒールが魅力的なサキュバス戦隊のブーツ。グロ
ハイヒールが魅力的なサキュバス戦隊のブーツ。グロ┏━━━━━┓ ┃   / \  ┃ ┃ /     \┃ ┃ (゚) (゚)ミ  ┃ ┃ 丿     ミ ┃ ┃ つ   (  ┃ ┃   )  (   ┃ ┗━━━━━┛どれほどグロなのか実際に履いてみることにしました。

なぜ選択できない?と毎回あせる専用解除ポーション
専用状態を一時解除するアイテムを選択してください。彡(゚)(゚)「選択肢にない…」同一アイテムには最大8回まで専用解除ポーションを使用できます。彡(゚)(゚)「これが初めて…」着用中の専用アイテムは表示されません。彡()()ヒント:装備彡(^)(^)

ロバの浮き輪とルドルフの浮き輪
ただならぬ既視感を漂わせていたために脳のファイルを疑ってしまったロバの浮き輪。まずロバの浮き輪は新規アイテムではありません。たまたま自分の所有していない未知のアイテムであったことと、なにより見た目のほとんど同じ別の浮き輪が存在しているということ。この3点が

∧_∧スペースキャットヘルメット
可愛らしいネコをイメージしたスペースヘルメットを真顔で装着してみます。今まで気にしたことがなかったのですが……アイテム説明の文末が句点(。)で終わっていないものは珍しいですね!可愛らしいネコをイメージしたスペースヘルメット。ではなく可愛らしいネコをイメー

スペシャルプレゼントボックスからエステバンメイル…レアか?
99%修理でも失敗しやすくなった気がする執事・劣化版がパートナーのスペシャルプレゼントボックスをくれましたよ。中身は「エステバンメイル(男性用)」。これはレアアイテムなのか??といっても男性用だしエルフしか着られないのでエルフに装備させてみました。おお……

Mコインをライミラク聖歌隊の衣装とロイヤルハンターライトアーマーに交換
イベントの交換アイテムの期限を過ぎてしまうことのないよう、あまりギリギリまで粘らずにMコインをプレゼントと交換しました。このMコインを11周年イベント総合案内係デロに持っていきます。「コインショップを開く」と「交換可能なアイテムを見る」の意味合いがわかりにく

パートナーのスペシャル(略)ボックスからワンドが出現
もう半年くらいご無沙汰となっていたパートナーのスペシャルプレゼントボックスをもらいました。出現率が低すぎますよ!ヽ(`Д´)ノプンプンパートナーキャラクターをもっとたくさん買えということですか????(゚A゚;)キツー……それはともかく中身は?パカッ!パルーアイスワンド

幅広ナイフを求めてライトガーゴイルを狩りまくる
いま思えば鳴き声がオォン!アォン!と言っているように聞こえるライトガーゴイル。初めて遭遇したときはそのトリッキーな動きに翻弄されてあっという間にやられました。味方がそばにいて避け損ねるとアタックの範囲攻撃を食らってしまい、その後のボルト魔法で面白いように

ファンなら1枚ぐらい持つべきTシャツ。←
キャラバン・ジョーファンクラブTシャツ。Tが全角であるところに注意。そこは持つべきじゃなくて着るべきとしたほうがよかったかもしれないwwwそんなファンでなくても着たく(なく)なってしまうTシャツの魅力に迫る!

スイートエレモンのかつらがなぜか2つある
ドレスルームを眺めていたら実に奇妙なことに気づきました……「スイートエレモンのかつら」が2種類あるのです。あの「ときどきかつらコンディション2」の超お気に入り彡 ⌒ ミ装備。仮にかつらが2種類あるのだとしても、1つしか所持していない状態で収集が2つ表示されている

スイートジンジャーベア衣装が一式そろってぶよぶよ
あま~い香りがするクマ型のクッキーコスチューム。あまりに美味しそうだからって食べちゃだめ!あまりに美味しそうだからって食べちゃだめ!      / ̄ ̄ ヽ,     /        ',     .l  {0} /¨`ヽ}0},    .l     ヽ._.ノ  ',    リ   

「めんまはノーモーションで木を叩くの!」
【GIF】おわかりいただけただろうか……二刀流や盾を装備している際に挙動がおかしくなるパートナー「めんま」。こういう挙動不審なところを見ると、不具合じゃなくて、仕様でもいいような気がしてくるから恐ろしいです。

    このページのトップヘ