マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:装備

ピンクビーンのヘッドセット、エルフは装備不可
ハロウィンのほうのイベントが思わしくない一方、子育てのほうはいいアイテムが出現しました。2016キノコ王国プレゼントボックスの中身。ピンクビーンのヘッドセットピンクビーンが着用しているものと同型のヘッドセット。ノリノリの音楽が聴けそうに見えるが、実際は無音だ

(´∀`;)やったー武器が出たーよ
今のところ悪くないペースで入手できているパートナーのスペシャルプレゼントボックス。12個開けてもろくなアイテムが出てきませんでしたが、今回は何が入っているのでしょうか。頼むぞメイドパートナー!!┏( ┓゚ω゚)┓いざー

オンタイムで2016ハロウィンボックス、2016年11月3日(木) 23:59まで
今年のハロウィンはいまいちハロウィンっぽくない雰囲気ですが、オンタイムイベントで「2016ハロウィンボックス」が配布されています。(o'ω'n)「オンタイムだおん!」(o^ω^n)「累積100レベル以上のキャラクターでないともらえないおん!」10月31日になれば恒例のハロウィン

イチゴマカロン風船(5回)買った!
イチゴマカロン風船を5回買ったのではなく、「イチゴマカロン風船(5回)」を1個買いました!ラーメン屋で餃子を5つ頼んだら、餃子5個ではなく5皿出てきたという話が思い浮かびますwww風船は個人商店で「プレビュー」することができません\(^o^)/試着ができないので配色

風船の位置が変わる…その意外な理由が判明した……
風船アクセサリは常にキャラクターの左側に正面を向いて浮遊しています。ところがカップル飛行などをしているとその位置が変化することがあるんですよね。いつもはこの見慣れた位置、キャラクターの左肩に浮遊している風船。イカダに乗り込んだとき異変に気がつきました。お

黒いもふもふw幼い黒ダイアウルフからトリコロールローブが出た
おや??幼い黒ダイアウルフが珍しいものをドロップしました。師匠が「黒いもふもふ」という愛称で呼んでいて片っ端から殴っては反撃され、それを私が必死にヒーリングで回復していると「お金がたまる」という名言を残したあの黒いもふもふです。ときに師匠の姿を最後に見た

抹茶かな?抹茶じゃないよ青汁だよ
前回の黒ゴマメロン味のドーナツコンペイトウ風船は実はサーバーが違いまして、タルラークでは長らくハウジングショップで見かけなかったところ、ようやく入手していただくことができました( ゚∀゚)チョウドイイ!!他のアクセサリの例に漏れず内部価格は10万Goldと高額。完全に見落

アイスクリームワッフル傘、抹茶とストロベリーね!
ワッフルと呼ぶには毒々しい色をしたアイスクリームワッフル傘をもらいました!こういうものは染色するに限るね!ソフトアイスが乗っているワッフル傘。甘い香りが漂ってくる。傘開きアクションを使用できる。「傘開き」アクションを持っていない?傘を装備した瞬間に習得す

パートナーのスペシャルプレゼントボックス12個開けるぞー!!
1ヶ月間に11個もスペシャルプレゼントボックスをもらえた!!やった!!と思ってその後2週間まったく出なかったので凹んでいました。出現確率が上がったなんてたぶん気のせい。たまたま連続しただけですよね……このたび劣化版がパートナーのスペシャルプレゼントボックスを

ハイヒールが魅力的なサキュバス戦隊のブーツ。グロ
ハイヒールが魅力的なサキュバス戦隊のブーツ。グロ┏━━━━━┓ ┃   / \  ┃ ┃ /     \┃ ┃ (゚) (゚)ミ  ┃ ┃ 丿     ミ ┃ ┃ つ   (  ┃ ┃   )  (   ┃ ┗━━━━━┛どれほどグロなのか実際に履いてみることにしました。

なぜ選択できない?と毎回あせる専用解除ポーション
専用状態を一時解除するアイテムを選択してください。彡(゚)(゚)「選択肢にない…」同一アイテムには最大8回まで専用解除ポーションを使用できます。彡(゚)(゚)「これが初めて…」着用中の専用アイテムは表示されません。彡()()ヒント:装備彡(^)(^)

ロバの浮き輪とルドルフの浮き輪
ただならぬ既視感を漂わせていたために脳のファイルを疑ってしまったロバの浮き輪。まずロバの浮き輪は新規アイテムではありません。たまたま自分の所有していない未知のアイテムであったことと、なにより見た目のほとんど同じ別の浮き輪が存在しているということ。この3点が

∧_∧スペースキャットヘルメット
可愛らしいネコをイメージしたスペースヘルメットを真顔で装着してみます。今まで気にしたことがなかったのですが……アイテム説明の文末が句点(。)で終わっていないものは珍しいですね!可愛らしいネコをイメージしたスペースヘルメット。ではなく可愛らしいネコをイメー

スペシャルプレゼントボックスからエステバンメイル…レアか?
99%修理でも失敗しやすくなった気がする執事・劣化版がパートナーのスペシャルプレゼントボックスをくれましたよ。中身は「エステバンメイル(男性用)」。これはレアアイテムなのか??といっても男性用だしエルフしか着られないのでエルフに装備させてみました。おお……

Mコインをライミラク聖歌隊の衣装とロイヤルハンターライトアーマーに交換
イベントの交換アイテムの期限を過ぎてしまうことのないよう、あまりギリギリまで粘らずにMコインをプレゼントと交換しました。このMコインを11周年イベント総合案内係デロに持っていきます。「コインショップを開く」と「交換可能なアイテムを見る」の意味合いがわかりにく

パートナーのスペシャル(略)ボックスからワンドが出現
もう半年くらいご無沙汰となっていたパートナーのスペシャルプレゼントボックスをもらいました。出現率が低すぎますよ!ヽ(`Д´)ノプンプンパートナーキャラクターをもっとたくさん買えということですか????(゚A゚;)キツー……それはともかく中身は?パカッ!パルーアイスワンド

    このページのトップヘ