マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:衣服

8~10cm宝石と服の合成でもパイレーツクルー・キャプテンスーツができた
ポーション釣りイベントで釣れる大きな宝石と市販の服を合成してパイレーツキャプテンスーツができました!今まではイカダ下りで「ティッピングスーツ」を入手して合成、という手間がかかっていたので、今回のイベントは非常に嬉しいものとなっています。

メイド衣装ロングタイプも出るパートナーのスペシャルプレゼントボックス
こんな服まで出るのか!!!パートナーのスペシャルプレゼントボックス……どんどん開けていく価値がありそうだ!・めったに出ないスペシャルプレゼントボックス不穏な空気の漂うパートナーのスペシャルプレゼントボックス。

交易中の移動速度20レベルをつけたポーシャの衣装
交易細工道具って必ず交易中の移動速度がアップするわけじゃないんですか!よく見たら……交易能力値が出る可能性が高い。可能性が高い。可能性が高い。可能性が高い。それ以外のオプションが付与されることもあるんだね……もう1つ交易細工道具を使ったら……怪しげなムービ

ファッショニスタのためのスペシャル箱からセクシーナースコスチューム
ファッショニスタのためのスペシャル箱……ネーミングセンスがかなりひどい……衣装、帽子、靴、手袋アイテムが全て入っており、その中から一つを比較的高い確率で獲得できる。衣装、帽子、靴、手袋が全て出るのかと思ったら一つだけなのねwww地面にドロップできないので

古代の魔法の粉によるヴァイパー→ジャッカル→幼いタヌキ失敗
年齢制限のない魔法衣装であることがわかったガミュウコウモリのドレスがエンチャント失敗で消滅し、その後パイレーツシリーズの衣装もことごとく消滅し、縞模様水着も消滅し、最後にもらったパイレーツクルーユニフォーム………

ガミュウコウモリのドレス(影産)魔法衣装であることが判明
「スリアブクィリンの岩石」報酬で出たガミュウコウモリのドレスという珍しい衣服が実は魔法衣装であることが明らかになりました。市販のガミュウコウモリのドレスはドレスルームに収集できません。改造の項目に「最大0回」と書かれているのをずっと不思議に思っていたんです

    このページのトップヘ