マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:衣服

違いはストッキングの有無だけ?ルーズフィットニット
今回のイベントでは運がいいのか、ルーズフィットニットとストッキングに続いてストッキングのないルーズフィットニットも入手しました。太ましい人間aspirinとちみっこエルフ蛍さんの着衣比較です。だぼっとゆったり着られる肩出しニット。フェミニンなデザインが特徴的だ。

ルーズフィットニットとストッキングで大人の魅力が倍増…?
月間ポイントミッションの150ポイントで交換できる特別なポイントプレゼントボックスから「ルーズフィットニットとストッキング(女性用)」が出ました!確実に獲得するためには5000ポイントもためる必要があります。

セーラーワンピース水着「熱い太陽の下で真っ青な海を眺めよ」
染色済みの衣装を送ってくださった読者の方ありがとうございました♪セーラーワンピース水着でビーチへ来てみたらあいにくの雨!!オシャレでスタイルもよく見える夏の定番水着。熱い太陽の下で、真っ青な海を眺めながら海岸沿いをのんびりと散歩してみよう。夏の定番水着?

スペースキャットスーツを着て月面ふうのところへ行ってきた
残念ながらシューズだけが手に入らなかったスペースキャットシリーズ。ヘルメットとスーツとグローブを宇宙服っぽく染色することに成功したので、いろいろ宇宙遊泳っぽい雰囲気を味わってみました。

エリネド錬金術師は商人だった…?
【GIF】ご覧ください。aspirinの個人商店を守るブラウニーを!新型の個人商店ブラウニーかと思ってしまうほど緻密で精細で可愛らしい姿をしているのはエリネドの錬金術師のスーツを着た蛍さんでしたwwwこんなふうに個人商店に立っていたら本当にブラウニーかと思ってしま

エモーションつき「エリネドの錬金術師のスーツ」
「出席リレー」イベントの28日目に出席王プレゼントボックス休ンンンっを獲得しました。ゆっくり休みましょう……中身はエリネドの錬金術師のスーツ、シューズ、帽子の3点。どれも夏の季節には大変暑そうなのが難点か……エリネドの錬金術師のスーツ(女性用)エリネドが作っ

クラシックカップルスーツショートスリーブの既視感とは?
初めて見る衣装なのに以前どこかで見たような気がするクラシックカップルスーツショートスリーブ(女性用)。クラシックなチェック模様が目立つ女性用スーツ。異性の友達と一緒に着ると永遠に幸せになれるという伝説がある。……こんな「伝説」はさておき……この素敵な服を

スペシャルニュービーウェアCタイプ(女性用)はち切れそう
スペシャルニュービーウェアAタイプ、Bタイプ、そして今回はCタイプです。いつものように真顔でABCタイプを並べるとこんな感じになりました。いずれも「ケルティック風」という共通のコンセプトを持った魅力的な服と靴のセットです。Cタイプの第一印象は……道着か法被っぽい

アイドルっぽいダイアモンドトランプスーツ(女性用)
かなり現代風のアイドルに見えるダイアモンドトランプスーツとアイドル風チェック柄衣装で並んでみました(´・ヮ・`)(´・ヮ・`)(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-スモーク(毒ガス)も焚かれてアイドルの舞台っぽくなったぞ……

スペシャルニュービーウェアBタイプ(女性用)フード開閉可能
スペシャルニュービーウェアAタイプに続いてBタイプももらいましたL(*゚Д゚*)」 オホー!こちらもケルティック風というよくわからないコンセプトの美しいデザインです。Aタイプは活動性、Bタイプは機能面でパワーアップしているらしいです。ちなみにAタイプ。もちろん右です。

フラワーイブニングドレスの下半身の膨張がすさまじい
「タラ エイリフ王国の首都タラです。」あすタラエイリフ王国の首都タラです。クマ「ワイがタラやで」ペイダン「早くタラを訪問してください」今回ご紹介しますのはタラ!ではなくフラワーイブニングドレス!

Mコインをライミラク聖歌隊の衣装とロイヤルハンターライトアーマーに交換
イベントの交換アイテムの期限を過ぎてしまうことのないよう、あまりギリギリまで粘らずにMコインをプレゼントと交換しました。このMコインを11周年イベント総合案内係デロに持っていきます。「コインショップを開く」と「交換可能なアイテムを見る」の意味合いがわかりにく

デブになれるうちに(もて)あそんでおきたい
短時間で急激に痩せたり太ったり、縮んだり伸びたりと、まともな状態ではいられないであろうフードファイターですが、イベントが終わると食材があっても料理を作れなくなる(必ず生ごみになる)ので実験を行えるのは5月25日(水)のメンテナンスまでとなります。

執事と最高に旬のペアルックにしてみたwww
成功率99%の修理を失敗しやすくなったのではないかと疑われている執事。つい先日、スキルトレーニングの印章が出てきて(*゚Д゚)ムホムホなボックスから、まともに交換すればクーポン200個も必要な例のTシャツが出現しましたwwwよっし!これを着せてキャラバン・ジョーのファ

ホワイトホース(エンチャじゃない)とグレースハートクイーンの衣装
ホワイトホースという専用エンチャントとは別の、「ホワイトホース」限定ペットカードをもらいまいました(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン限定ペットカード『ホワイトホース』販売のお知らせ「ぴんくくないみたい」というメッセージの意味を、この直後に思い知らされることとな

ファンなら1枚ぐらい持つべきTシャツ。←
キャラバン・ジョーファンクラブTシャツ。Tが全角であるところに注意。そこは持つべきじゃなくて着るべきとしたほうがよかったかもしれないwwwそんなファンでなくても着たく(なく)なってしまうTシャツの魅力に迫る!

ごつい外見からは想像もつかない可愛らしいキャラクターを身に着けたサポーター
その体形からフードファイター決戦までは進行していないと思われるフードファイターサポーター。たくましい肉体と鋭い目つきからは想像もつかない可愛らしい一面を発見しました。彼の腰の下あたりに注目してください。

    このページのトップヘ