マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:衣服

メガネが本体のウィリアムは既存の交易パートナーよりたくさん運べる
「めんま」や交易パートナーを凌駕する新しいパートナー「ウィリアム」をもらいました!┏O)) アザ━━━━━━━ス!(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンハッピーばれんたいん!┏O)) アザ━━━━━━━ス!去年のハロウィンイベントで最後まで除霊できなかったウィリアムがパート

青い服の略奪者ゴブリンがいるらしい
略奪団といえばこのように茶色の服を着ているものだと思っていたのですが、青いドラゴン、レガトゥスは僕の命の恩人ですではなく青い略奪者がまぎれていることがあるとの情報を得たので調べてみることにしました。……毎日交易しているのに気づかないなんて、そんなことがあ

また非常にかさばる武器をよこしたメイドパートナー
パートナーがくれるアイテムは人間用とは限らないのです。普段ジャイアントを使っている人にはこれが何であるかわかるでしょうか。パートナーキャラクターからびっくりプレゼント、もとい、がっかりプレゼントをもらいました。さあ今回はどんながっかりプレゼントが飛び出す

もれなくもらえるMusicQカジュアルウェア男性用・女性用
胸の部分にわりとクオリティの高い文字でMABINOGI MUSIC Qとプリントされたシャツがもれなくもらえるオンタイムイベントが開催中です!MusicQ週末オンタイムイベント実施のお知らせ今週末、1月22日(日)23時59分までにログインすると、MusicQカジュアルウェアボックスを獲得

おみくじ1回90分…冬の伝令の衣装(女性用)
新年の運だめしということで今年も始まりました「おみくじで新年の運だめし!」イベント。おみくじというとぐるぐるアニメーションが止まらなくなるバグを思い出します。今年も止まらなくなることがあるのでしょうか……!!なんていい表情をしているんだwww恒例の代表キ

剣道部の衣装と日本伝統服、見た目は同じ…?
初詣っぽい雰囲気を演出できると思って選んだ剣道部の衣装(左)と日本伝統服(右)。名前の違う衣服なのですが見た目はまったく同じっぽい…???謎の文字化けアイテムだったエプロンドレスロングタイプとメイド衣装ロングタイプみたいなものでしょうか。

初買い2017中福袋ランダムボックスセットB 水着には早すぎる
ランダム型アイテムはまとめて買ってまとめて開けると偏りそうな気がするので年が明けるのを待つことにしました。前回の中福袋ランダムボックスセットAの中身は凄惨を極めるものでしたが、セットBはどうでしょうか……(*∩∀∩*)ワクワク♪

パートナーがジャイアント用メイド衣装ロングタイプをくれた
今回のスペシャルプレゼントボックスはくれたパートナー本人ではなく、別のパートナーの前で開封してみました!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ジャイアント用メイド衣装ロングタイプもともと家政婦の服だったが、その可愛らしさで多くの人々から人気を得ている服。肩の大きなフリルと

ウィリアムのプレッピールック⊂(゜∀゜) モラタヨー!!
aspirinが最後まで駆除できなかったウィリアムのプレッピールックをもらいました!スーパーウルトラメガ感謝です!!!賢いウィリアムの服を模して作った。これを着れば勉強が捗りそうだ。そうですか?ウィリリリリリアムっていかにも小学校までは優等生で通ってもその後は勉

腰に「貼れるホッカイロ」のようなものが現れる
いつも2番目の武器セットにシールド(エイヴォンの盾)を装備しているため自分の背中を見る機会があまりないんですよね。新学期制服の肩にリボンがついているとかまったく気づかなかったし。それで今回もたまたま背中をさらしてみたら……aspirinの腰には湿布が貼られている

パートナーまで男性専用の装備をよこしやがるですか
ヽ ・∀・ ノ ヤター!そう間隔を開けずにパートナーのスペシャルプレゼントボックスがもらえました!今回もよくやったぞ、入力アハ!インベントリが気になりますか?魂のエキス収集容器がいまだに残っています。もちろん使用できません!!!たぶん中のエキスは腐っていると思

カバンは釣れず…ポイントミッションイベントは間もなく終了
カラジェックのカバンなんてなかったんや!!カラジェックのカバン(10×16)交換券(イベント)結局、最後まで参考にすらならないでしたとさ。メンテナンスが終わっても魚ボタンが残ったままだったら笑えるwwwやっつけで修正したみたいだからありえそう。

ボーイフレンドシャツとストッキング、彼氏の服というか相撲っぽい
7月のイベントとほぼ同じだけのランダムな報酬を受け取ってきましたが、今回のポイントミッションの景品はめぼしい衣装が出にくかったように感じています。とにかく頭装備が大量に出現して怖かったです。「ボーイフレンドシャツとストッキング(女性用)」は男性キャラクター

特別なポイントプレゼントボックスVer.2からワイルドタトゥージーパン
これほど早く繰り返されるとは思わなかったポイントミッションイベント。プレイヤーの接続数と時間を稼ぎたい運営のあせりが見えます……今年の7月に行われたばかりなんですよね。「ポイントミッション」イベント実施のお知らせ(9/21 19:04追記)真面目で従順な人しか満足に楽

「高級」プレゼントからフェニックス騎士衣装とヘルムが出た
これは当たりか!?と思ったら両方とも男性専用でした\(^o^)/フェニックスの卵をキャンプファイアで温めて楽器演奏をして600分ログインし続けたのに最高級ではなく高級になる場合があるのはなぜなのか???と思ったらどうやら雨が原因のようですよ。雨が降っていてキャン

お菓子の食べすぎで足が壊死した??
大人の魅力が倍増!のルーズフィットニットとストッキング……染色するとき別の服と間違えてしまったか???????ストッキングの色が変わってしまっていた\(^o^)/染色で選ぶ服と部位を間違えたんでしょうか;;;こういう間違え方はないと思うけどなあ……

どう見てもパイナップルなコイキルトウェア
これはどう見てもパイナップルのコスプレですよ。コイキルトウェア。コイキルトウェアを一発で変換できなくて困るwww濃い着るとウェア鯉切るとウェア濃いキルトウェア胴体部分であるパーツAが革パレットであることを除けば、袖と半ズボンは布パレットなので鮮やかに染色す

キャラバン・ジョーの装備している風船が欲しいね
マビノギのイベントではすっかりおなじみとなったキャラバン・ジョー。いや今回はジンジャーマン風キャラバン・ジョーがイベントの舞台とはまったく関係のないダンバートンに登場。今回の「秘密だらけなお菓子の島」イベントも代表キャラクター制。アカウント内の1キャラクタ

ラスボス級「幼いタヌキ」エンチャントの結果!!!!
彡(●)(●)あ……(ブリュ)これは「幼いタヌキ」の前の「ジャッカル」で大失敗しているところです。ルーナサ(木曜日)に古代の魔法の粉を使用しても成功していません。ジャッカルをエンチャントする段階でヴァイパーがどんどん消滅していきます。 本格的にヤバイ。まさかオン

    このページのトップヘ