マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:細工

初めて「宝」っぽいアイテムが出た宝探し
毎週毎週経験値ポーションばかりでどこが宝探しなのかというフェスティア経験値ポーション探しイベント。「宝箱の報酬例」とかいう悪魔の証明のような報酬リストを見せつけられて怒りの鍵をもって宝箱を殴打していました。

高級細工道具でランクが上がった
転生ポーションイベントの9段階目でもらえる高級細工道具(イベント)。それを使用したところめったに見られないランクアップのムービーが!まがまがしい渦が現れる!細工のランクが上がると高いレベルのオプションもつくようになります。必ず高レベルのものがつくわけではあ

交易中の移動速度20レベルをつけたポーシャの衣装
交易細工道具って必ず交易中の移動速度がアップするわけじゃないんですか!よく見たら……交易能力値が出る可能性が高い。可能性が高い。可能性が高い。可能性が高い。それ以外のオプションが付与されることもあるんだね……もう1つ交易細工道具を使ったら……怪しげなムービ

クレドネの細工道具(イベント)使ったwww
 フェニックスの卵孵化イベントで最高級プレゼントボックスから出ました。 アイテムショップで買えば1個360円もする代物なのですが… イベントの報酬と同等であるかどうかは判断できません。 さっそくクレドネの細工道具(イベント)を使ってみます!!

アイテム細工失敗
 NPCが販売している「細工道具」は1回きりしか使用できず、しかも効果は微弱で、要件を満たさないものが付与される確率のほうがはるかに高いため、相当な数の高級細工道具やクレドネの細工道具が必要になる、、、ということだけは理解できました。 投資ゲーですね… リア

低解像度では困るインターフェイス変更、集金の細工
 今日も猛烈に暑かったですね(;´Д`) これから暑さは一段落すると予想されていますが… さて本日のアップデート(延長定期メンテナンス)でアイテムのインターフェイスが変更されました。 このように説明、属性、エンチャントなどの項目で分けられるようになり、アイ

    このページのトップヘ