マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:確率

フクロウ食券がファームストーンからも出てくる魔法の雑炊イベント
「フクロウ食券」はモンスターがドロップするだけでなく、木や街灯を叩いたり、採集に成功したりした場合にも入手できます。なんと浪漫農場のファームストーンからも出てきました。パートナーの補佐やラッキーボーナスにかかわらず一度に得られるのは1個だけのようです。

特設ページがわかりにくい交易ゲームイベントVol.2
公式サイトのトップがすぐに障害情報や臨時メンテナンスで流れてしまうのでもう少しわかりやすく誘導してほしい交易ゲームイベント。・穴場を狙って、積み荷を運ぼう! 交易ゲーム Vol.2トップのローリングバナーから交易ゲームの特設ページへ行けるようになっていますが、意

景品表示法違反ではない…大吉からいいアイテムが出るとは言っていないwww
今回のイベント、おみくじの回転に困惑した人も多かったのではないでしょうか。いたるところに「ランダム」な要素の地雷が仕掛けられていたように思います。結果が良くても悪くても深く考える必要はない。おみくじなんぞ所詮はくじだ!福袋にこう書いてある以上、福袋の等級

おみくじの並び順:大吉>吉>中吉>小吉>凶>大凶
おみくじの運勢の高い順番は大吉>吉>中吉>小吉>凶>大凶だそうです。実際マビノギの福袋をその順番に並べるとカラーが虹色になります。羊毛も赤橙黄緑青藍紫(せき・とう・おう・りょく・せい・らん・し)と並べるときれいですね。と思ったら橙は朱色でした。おみくじに

同じ色指定染色アンプルを5つ入手できる色指定染色アンプル選択セット
転生時にティンやフィオンからもらっていた色指定染色アンプルを選ぶのとほぼ同じ要領で決める、色指定染色アンプル選択セット。使用するとアイテムが消えます。使用しますか?なんだかワクワクしてきたぞ!

メンテによりパートナーを呼び出せない不具合が、直った!
直っていなかったらどうしようと思い恐る恐る恐る恐るおそろるっるるる執事を呼び出した!!フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!すごく長かったように感じました。ネクソンでかしたぞb

鉱物採取でキャッツアイを集めようとした結果…
恋咲島でのキャッツアイ、出ない出ないと言われていたが、出ないことはないようだ…しかし確率が低い…低すぎる!??!ふるいが3つ壊れてやっと1個出たよ…(´・ω・`)大勢が釣りをしている砂浜で一人黙々と鉱物採取をするのは快感か、それとも孤独か…

アルパカの毛を刈るよ!(`・ω・´)→今日はこれ以上刈れないようだ。
今回はな、な、なんと…!2名様からアルパカカードをプレゼントしていただきました!┏O)) アザ━━━━━━━ス!交易ゲイム┏O)) アザ━━━━━━━ス!船上でなぜか略奪団がってやつwwwwwwwwwwアッー!┏O)) アザ━━━━━━━ス!暗号┏O)) アザ━━━━━━━ス

    このページのトップヘ