マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:確率

ネト充のススメ/ヒメラルダ2次タイトル
はずれと当たりの格差が最も激しいぽこたろう&ヒメラルダスクラッチでヒメラルダ2次タイトル獲得クーポンが当たりましたよ(^o^)ノ イエー!ネト充のススメ/ぽこたろう2次タイトル郵送されるのが非常に早くなりましたね!?半日どころか1時間も待たずに届きました…!郵送業

これじゃないレアアイテム獲得!ネト充どこいった
わぁいレアアイテム♡レアアイテム当たった!生活スキルトレーニング2倍ポーション(イベント)       / ̄ ̄ ̄ ̄\       /;;::       ::;ヽ       |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|       |;;::        ::;;| レア       |;;::  

花よりメルティ!選択式獲得アイテム
妖精を3回発見するクエストを完了し忘れた日があったため、予定よりも妖精ミニチュアクーポンの欠片を集めるのが遅れてしまいました。このアイテムは6枚をスタックする必要があります。スタックでもバンドルでも意味合いは同じですかね?これが妖精ミニチュアクーポン。使用

フローラの出現率が低すぎるよ!?
ハーブを100回採集したあたりで脳裏をよぎった。もしかして何かバグってる…?何か忘れている手順がある…?出ない…出ない…出ない…出ない…出ない…フローラが一向に現れません!ハーブ採集200回……フローラ0。農場のハーブ全部なくなるで???リログしてみるか……

は??またちょっと壊れちゃいましたんだが????
ぬぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああウリャアアッ!ハアッ!魚をさばく手には必要以上に力がみなぎっている。…こんな魚はあまり食べたくない。(°д ゚)ハァ?また修理失敗したし!!はええよ!!!ちょっと前に失敗したばかりだろう

99%修理はもうだめだああああああああああ
ああああああああああああああああああ修理が終わりましたが…ごめんなさい、ちょっと壊れちゃいました。やっぱり99%修理は失敗するんだヽ(`Д´)ノウワァァン!!ヽ(`Д´)ノプンプンだから100%修理が実装されたんだ……そうさwww100%修理wwwwwww

復元の祭壇でわざと修理失敗させた
コルルクアレウィヒ三神とかいうウィッヒwwwwの力を借りて無機質な復元の祭壇でいろいろ修理を試みていました。コルルク、アレウィ、ヒの三神……彡(^)(^)「コルルクアレウィヒがサァ、モイトゥラ戦闘がサァ」あ、修理じゃなくて復元をしたんですねwww修理の祭壇じゃなく

また一発で宝を引き当てたんだけどさ
この強運をぐるぐるビンゴのルーレットで発揮してくれないのはなぜなのか?これまで何度も一発で宝を当てたことのあるフェスティア宝物探しイベント。でもこれ…運がいいというより一発で当たりを引く確率が設定されているような気がしてしょうがないんですよね。

ビンゴが残り少なくなったら迷わずスペシャルスタンプを押そう
週末のぐるぐるビンゴスペシャルスタンプを確実にもらえる状況であれば残り少なくなったときに迷わず使用することをお勧めします。残り1個まで粘らなくてもいいです!もう脅威的にハズレますから。連続で同じ数字に止まることもざら!数字が重複するのはバグでしょう……バグ

15回中5回もかぶったビンゴ…どんぐりのお弁当を誤食
脅威的に運が悪いぞ!ルーレットを15回やったのにスタンプ(どんぐり)は10個しか押されていません。Σ(゚Д゚;エーッ!ここまで運が悪いのか今回は……!驚異ではなく胸囲でもなく脅威である。10回の時点で3回ダブったよwwwwwwwなんで10回やって7個しか押されてないんだヽ

ひっさびさの「幸運児」エンチャントに挑戦!!
久しぶりのときどき運試しエンチャントですよ!!!いやーーーときどきする!!ときどきかつらコンディションwww今年はないのかな???┣¨‡┣¨‡かつらコンディション……蛍さんがヒルウェン鉱山のシャトーブリアンことエメラルドバイソン、ではなく、エメラルドゴー

1155周で歌の星屑(681周ぶり2回目)マス音楽ダンジョン
(´・ω・`)やあようこそ、マス音楽ダンジョンへ。この金貨とポーションはおまけだから、別に拾ってもらわなくてもいい。うん、「まだ」回ってるんだ。終わりはない。(略)じゃあ、報酬を受け取ろうか。

魔族印の武器の修理成功率……
今でもイカダ下り用の武器として魔族印のクリスタルライトニングワンドを使っている私。特に魔族印である必要性や優位性というものはありませんが、長く使用していることで愛着が湧いてきたため手放さずにいます。修理可能なNPCがほかの武器と違って交易所の魔族であり、ゴー

ごぶさたスペシャルプレゼントボックス!
毎度毎度、出現率が下方修正されたのではないかと不安になるパートナーのスペシャルプレゼントボックス。以前にも同じ不安感を覚えたことがあったような????がっかりプレゼント定期……前回もらったのはいつ?1ヶ月以上前でした!それ以来すべてノーマルだったんです……

ああっ!ちょっと壊れちゃいました…。ごめんなさい…。グスン
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアすっかり忘れていましたが修理確率100%イベントはとっくに終了しているんです。(´゚д゚`)そうだよ……もう修理失敗イベントは始まっている……経験値半減イベント(1/4)を想起してつらいwww

ザブキエルの楽譜集(10)がついに出た…実装から約965周
(´つヮ⊂)ウオォォwマス音楽ダンジョン累計1117周。当アイテムの実装から約965周で3種類の楽譜集がそろいましたよ!!!ザブキエルの楽譜集(5)といい歌の星屑といいレアすぎ……マス音楽ダンジョンがかつてのフィアードダンジョンのようになっているaspirinです。ザブキエルの楽

    このページのトップヘ