マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:温泉

フローラを探せというイベントの続きがあった
妖精5人組を村へ帰らせたらイベントはおしまい!?と思っていたら、あの幼虫フローラが同じ妖精族の仲間だったらしく、続きのクエストが来ていました。妖精というより幼虫のほうがしっくり来る……wフローラには翅(はね)が生えているので、ほかの妖精とは違って空中に現れ

弓精霊の腹筋と久しぶりに会話
精霊武器を持っていることすら忘れていましたよ……ダンジョンの通行証がほしい ↓温泉ザルにガトーショコラをあげる ↓いろいろなアイテムがもらえる ↓宝石もけっこうもらえるということで宝石がたまってきてしまいまして、温泉で体形を調整しがてら放置していたんです

マスダンジョン通行証ボックス「下級から上級まで難易度は様々」←は?
巨大温泉ザルに料理をプレゼントするともらえることのあるダンジョン通行証ボックス。料理は自分で作ったものでもいいし、NPCやパートナーから購入したものでもいいです。ガトーショコラとか安価で都合がいいですよ!下級から上級まで、難易度は様々。

「温泉リニューアルイベント」開催のお知らせ
 エリン一周温泉旅行イベント ( ゚д゚) ( ゚д゚ ) ああwまた間違えちゃったねwwwwww本日より「温泉リニューアルイベント」を実施します。●概要実施期間:2012年6月21日12:30 ~6月28日メンテナンス前内容:イベント期間に発生する「温泉旅行」クエストを完了する

チーズを食べて下半身を増量する実験、太る温泉の効果
 前回は「筋肉増加温泉」で巨乳にできることを証明しましたが、今回はチーズで下半身を増量するとどうなるのかを実験してみました。 満腹になるまでチーズを食べて、さらにチーズを40個食べた結果です。 気になったのは、「脚が丈夫になった」だけでなく「体重が少し増え

痩せた状態から温泉で巨乳にする実験
 前回の体形から満腹にならないようにマッシュルームを40個食べた結果です。 マッシュルームは全身が痩せます(※)。 下半身がまったく変わっていないことから、前回の時点で体重および脚は限界まで減量していたことがわかります。 GIFアニメーションで見るといっそうハ

下半身の痩せる温泉はないようだ…胸を大きくするには…
 ルワイが書いたものなのかどうかはわかりませんが、日本語でおkの温泉があります。キュリリン~キュリリン~ キュリー婦人~ ( ゚д゚ ) 「筋肉減少温泉」は上半身が痩せます。腕や胸が細くなります。 「ダイエット温泉」は体重が減ります。全身の丸みが少なくなります

    このページのトップヘ