マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:浪漫農場

フェニックスミニチュア⊂(゜∀゜) モラタヨー!!
期間が短いわ、メンテナンス日は接続時間が足りないわ、ログイン障害は起こるわでプレゼントの機会が少ないフェニックスの卵孵化イベント。説明文がなかなか面白いフェニックスミニチュア。浪漫農場が大好きなフェニックス。復活の象徴であるフェニックスと浪漫農場で会って

アップグレードしていないツリーのほうが強い自己主張を感じる
派手に飾りたい衝動を抑え、プレーンな状態を保ったクリスマスツリー。プレーンなクリスマスツリーってただのモミの木のような気がしなくもないですが……派手さはないのに自己主張の強そうなツリーをご覧ください。

も…門松
見た目の派手さはないが1マスで設置できる門松。町にはクリスマスの装飾が残り、正月飾りは撤去されてしまいました。そして「門松」がおみくじイベントで出てきました。門松は……こいつのせいで「もんまつ」と読みたくなってしまいます。ファリアスの門松……

ルドルフの靴下(靴下とは言っていない)
血管の標本みたいで気持ち悪さを感じるクリスマスルドルフの装飾。この設置物も今まで持っていなかったので(゚∀゚)ウレ!しい。血管標本ってほんとゾッとするものがあるよね……ミイラとかスケルトンとは違ったグロテスクな感じがする……そんなクリスマスルドルフのアイコンは

いったい何種類あるのか…「離れすぎています。」
当初は4種類だと思っていた「離れすぎています。」系のメッセージ。しかしどんどん違うものが発見されていきます。・距離が遠すぎて銀行と取引できません。・砂の彫刻と離れすぎています。そして今回もまた微妙に違うものが……

ダイアモンド生成にようやく成功し金属変換マスター
キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ長くかかりました…金属変換スキルを完璧にトレーニングしました!もう不具合なんじゃないかと思うくらい「ダイアモンド生成に成功する」の最後の1回が成功しなかったんですよ……運が悪すぎて不具

メイド衣装ロングタイプも出るパートナーのスペシャルプレゼントボックス
こんな服まで出るのか!!!パートナーのスペシャルプレゼントボックス……どんどん開けていく価値がありそうだ!・めったに出ないスペシャルプレゼントボックス不穏な空気の漂うパートナーのスペシャルプレゼントボックス。

    このページのトップヘ