マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:浪漫農場

殺風景な木製テーブルの上にお菓子が!!
去年の夏からどえりゃーことになっている蛍さんの浪漫農場にさらなる設置物が追加され、面接、いや、食事に招待されたところです。どんなお菓子が陳列されているのかな???(ー^ρ^)ジュル

円型噴水台はイメンマハ広場にある噴水のミニチュア版!
(n‘∀‘)ηワーイ 円型噴水台をもらいましたよ(n‘∀‘)ηワーイ円形脱毛症に似ているけど違いますよ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア噴水台は水が出ます。脱毛症は毛が抜けます。いわゆるハゲと違って自己免疫性の病気らしいですね……知らなかった……円型噴水台を浪漫農場に設置しま

-4℃…2日続けて積雪するのは珍しい
雪国にお住いの方々にとっては迷惑きわまりないものですが、太平洋側ということで雪という気象現象そのものが珍しい地域の住人にとっては2日続けて積雪が増える経験はめったにできません。昨日はほぼ終日氷点下の冷え込みとなり、未明から再び雪が降りました。Googleフォト「

マビでは降らなかった雪、現実では少し積もる
こちら、あすさんちの現在の様子です。見てください!!崩れかけた廃屋さながらの家には雪が積もっています!去年(2016年)はめちゃくちゃ積もりました。1年に1回は積もる程度の雪が降っていますね。Googleフォト「加工しといてやったぞ」ハァンタジーなリアル浪漫農場!今

選択式ではなく両方もらえるミルキーウェイワイヤレスマイクとハープの石造ミニチュア
魔法のオルゴールメロディー10個をどちらか一つとだけ交換できると思っていたら、ミルキーウェイワイヤレスマイクとハープの石造ミニチュアの両方をもらうことができました。こんなふうにメッセージが表示されてインベントに押し込まれますwww公式にこんなまぎらわしい注

メイプルキノコミニチュ¬が増えたよきゃわわ(ω>ω)
メイプルキノコミニチュ     ¬ ( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \アの下半分が欠けてしまっている(ノシ´ω`)ノシ バンバンほんとはピンクビーン椅子がほしいんだけど、ママシュったら宝石ばっかりよこしやがるの。これはほしすぎる……ストローがカテーテ

古いコインを古いガラクタや本物のガラクタに交換!
とうとう自力ではコンプリートできずに終わってしまったハロウィン、僕だって怖い幽霊になりたい!イベント。幽霊兄弟がどんな結末を迎えようと「古いコイン」はもらうことができるのでしっかり集めて報酬と交換しました。ガラクタのパターンがもっとほしかった……怪しいカ

50000個を超えるファームストーンを保有できることが判明!
以前から浪漫農場のファームストーンには49999個が上限であるというウワサがあってずっと確認しようと思っていたんですよね。ファームストーンが4万個を超えたときから期待が高まっていました。それが今回ついに……!!!!!ファームストーンが5万個を超えました!!

エリンに残る事にしたピンクビーンのクエストとツノキノコミニチュア
「ママシュと一緒に子育て!」イベントでお友達にるんるんオーラを与えて育て、クエストをこなすこと6日目。ママシュからピンクビーンミニチュアをもらいました!ピンクビーンミニチュアと2016特別なキノコ王国プレゼントボックス。これは報酬選択式です。報酬選択アイテムを

殺伐とした釣り争奪戦にお菓子が!!!
連日のように溺死したカラジェックのカバンを釣ることができないと苦情の声が上がり殺伐としているほのぼのハァンタジーなエリン。かくいう私もまったく釣れず、カラジェックを海に突き落としては遺品の捜索を行っています。(していません)するとほのぼのハァンタジーでPin

雨は降っていないのに雷だけが鳴り続ける浪漫農場
浪漫農場で不可解な現象に遭遇しました。雨は降っていないのに雷鳴と稲光が延々と続いています。※GIF動画静止画ではわかりにくいのでGIFアニメーションをご覧ください。いつも晴天の浪漫農場では決して見ることのなかった灰色の雲。唐突に明るくなる空………ッドゥッドゥドゥゥゥ…

( ・ω・)=つ≡つ「ビスケット?焼いてやんよ」
浪漫農場の装飾物の中でも珍しい、上でキャンプファイアができるビスケットです。ほかのお菓子の上では使用することができませんでした。 ∧_∧      焼いてくれよ!  ( ・ω・)=つ≡つ □  (っ ≡つ=つ  □◇◇ □  /   ) ババババ    ◇  ( / ̄∪

10月にポンがすべて削除される←いったん削除してまた販売開始
ポンは廃止されるわけではなく3ヶ月に1回、削除されるように変更されるらしい。ようするに長期間ため込んでおけないようにされるわけですね。ユーザーにとってはなんのメリットもない変更です\(^o^)/長らく更新のない「ポンの仕様変更について」のお知らせ。「ポン」仕様変

ホットケーキキュッパズが液体金属の上で動く光る!
浪漫農場に設置できるお菓子の装飾物の中で動いて光る部分があるだけにおそらくレアなアイテムと思われるホットケーキキュッパズをもらいましたよ(^o^)ノ イエー!英語だとPancake and Que-Popsなんですね。キュー・ポップス???キュッパズ??さっそく設置してみるよ!ええ

浪漫農場の差をご覧くださいwww
こちらは蛍さんの浪漫農場。コンヌースの不毛な砂漠においしそうなクッキーツリーやクッキー鉱山模型がありますね!模型……模型を除いては本物です。それにビスケット(斜め)もね!強烈なシナモンやイチゴの香りが漂ってきます。次にaspirinの農場を見てみましょう。

プールナブロンミニチュア…最大ダメージ2]!!
「ウルラダンジョン改変イベント」が間もなく終了してしまうため手に入れたダンジョン調査報告書を報酬と交換することにしました。現実の0時過ぎにログインするとクエストが初期化されることに気づいていればもう少し多く集めることができていたのですが……浪漫農場を彩る設

    このページのトップヘ