マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:浪漫農場

フローラはいつも●の方角を向いて現れる!?
妖精5人組を村へ強制送還したのちフローラを3回発見するクエストが続いているのですが、非常に確率が低いため100回単位の採集を覚悟しなければならない状態です。発見じゃなくて駆除している気分wwwwww……発見された妖精の振る舞いが無礼に感じられるなど腸内フローラ

花よりメルティ!選択式獲得アイテム
妖精を3回発見するクエストを完了し忘れた日があったため、予定よりも妖精ミニチュアクーポンの欠片を集めるのが遅れてしまいました。このアイテムは6枚をスタックする必要があります。スタックでもバンドルでも意味合いは同じですかね?これが妖精ミニチュアクーポン。使用

フローラの出現率が低すぎるよ!?
ハーブを100回採集したあたりで脳裏をよぎった。もしかして何かバグってる…?何か忘れている手順がある…?出ない…出ない…出ない…出ない…出ない…フローラが一向に現れません!ハーブ採集200回……フローラ0。農場のハーブ全部なくなるで???リログしてみるか……

キュア!を探すのにホワイトハーブを狙うか?やっぱり農場か?
ホワイトハーブ採集のために足しげく通ったこともあるシルバ森。りんとこもポーション調合に必要な素材を集めるためにこの地を訪れていました。極地スズメバチを倒し、地面が(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンと光っているうちに素早く採集。非常にクリックしづらいリッチのため

採集速度5%増加タイトル2つ+妖精フローラ…ぐるぐるダンジョンアトラクションミニチュア
<ブッ!!土煙の上がる強烈な屁をしたように見える、シャープ!の登場シーン。過去のイベントは伐採ではなく薪割りで頑張りました。今回は伐採用斧で木をひたすら切っていきます。「絶対あなたのこと守ってあげるっ」と「リズベットのお客さん」タイトル、それに妖精フロー

修理費の高すぎるツルハシでメルティ!を掘削…フェスティアアアーチ
フェスティアアアアーチってアが多すぎましたね。フェスティアーチ……フェスティアゝーチ??このように囲われたクィリンの岩石を一定方向に回りながら二人で掘り進んでいると、ぐるぐるダンジョンアトラクションを思い出しますwwww早く掘って次へ進まないと追いつかれ

羊がハゲる…ドレッシー!ロレインの悪夢アトラクションミニチュアと大きいフェスティアランドマーク
アイテム名がことごとく収まりきっていない浪漫農場設置物。テキストのフォーマットに問題があるようですwww前回は乳牛、今回は白羊が大活躍します。パンじゃありませんめぇ~。羊毛を刈るための正装に着替えます。モフモフひつじローブです。別に正装でもなんでもないん

妖精の村からの使者「立ちっぱなしでへとへと…」
座ったらいいのにwwwキノコだから地面から生えてるのかな?妖精フローラを「幼虫」と命名してからというもの、妖精が幼虫に見えてしまう呪いにかかっているaspirinです。なんか以前より小さくなった???使者???気のせいか…

ピースフル古木に二人で座れる
大きな倒木に小さなエルフが座っているのを見て浪漫農場設置物かと思ったら、持ち運び可能な椅子だそうです。でかすぎwwwww古木といえば……あれだ!古木の切れ端(浪漫農場設置物)古木の切れ端(楽しい昆虫採集イベント)このどちらの古木とも違う新しいピースフル古

ファームストーンが70000個を超える
双剣のパートナーと毎日ファームストーンを掘り続けること4ヶ月あまり。60000個を超えたと思ったらもう70000万個を突破しました。70000万では7億になってしまいます。7万個です。七万個!すでに10万個や100万個を超えたミレシアンもいるかもしれませんね。5000兆個とか……私

夜光性のお祭りりりりりんご飴!
昼もきれいなんですが夜はもっときれいなお祭りりんご飴をもらいましたよ!さっそく夜の様子を見てみましょう。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-おおおおお祭りりりりりりりんご飴!!!(・∀・)オチツケ!!

お祭り屋台…生首がちょっと怖いよ!
こんなふうに池を目の前に置けば風船の水槽越しに釣りができるのですが、ミニゲームで遊べたらもっとよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネーお祭り屋台の主人「へいらっしゃい!!お祭り屋台だよ。見るだけ、ただだよ」お祭りを楽しいと思い込みたいaspirin「このキュッパおいくら?」

メンテ8時45分開始…ま…まだ浪漫農場SSコンテストがあるから…っ!
いやぁ~どうやら今回もすべてのアイテムを(1アカウントで)集めることはできずに終わりそうです。ここで自爆!私の浪漫農場「木製の道具棚」「菜の花タイル(部分)」「花車プランター」が出現していません\(^o^)/

不思議な木「お、収穫されるゥーんだ!」
春のオーラを忘れて36分待ち続けるワイ「あああああああああああああ(ブリュブリュ!!!ブリュ!!!!ブリュミチミチィ!!!!ブリュ!!!!ミチミチミチミチィブリュリュリュリュ!!!!!ブリュブリュ!!!!ミチミチミチミチィ!!!!!)」この擬音は肥料をまいている音ではありません!白い原木を収穫したあと春のオーラを与えるのを忘れて放

    このページのトップヘ