マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:武器

熟練があっという間にたまるダウラSE試し撃ち!!
ヒルウェン工業…ではなくヒルウェン工学スキルのランクアップ記念にダウラSEを作ってもらいましたヽ(´ω`)ノ私は工学はおろかデュアルガンにも詳しくないのですが、市販されている「ゼダーII」と比べてみればダウラSEのよさがすぐにわかります。

染色パーツ1箇所なら簡単だろ←実はそうでもなかった
水玉が溜まった蓮の葉傘の染色はパーツAのみ。パーツが少なければ染色アンプルの消費も少なく済むだろうと思っていたのですが…カエルのレインコートに合わせようとしても、「緑色」の幅が意外に広くてなかなか思い通りにいかない!

アルビ産「黒木刀」でスイカ割りというかスイカ叩き
「練習用木刀」をNPCが販売しなくなったため、ドロップ、釣り、アルビダンジョンの報酬などで入手することができます。別に木刀でなくてもハンマーやコンペイトウ型メイスでもいけます。↑これを見るとジャイはグレートモールで殴ろうとしてるね\(^o^)/

ピンク色のグレートソードも出た
パートナーのスペシャルプレゼントボックスの中身は定期的に更新されているのでしょうか……もらえる機会が少なすぎて調べようもありませんが……以前も見たような気がするけど、ピンク色のグレートソードが出ました。水色のクレーバーが同じプレゼントボックスから出ました

    このページのトップヘ