マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:武器

トナカイローブの染色パレットが地味系
このローブ、もう持っているものだと思ったら違っていました。持っているのは「クリスマスルドルフローブ」でした。さっそくトナカイローブもピンク色に染めようと思ったら、、、なんだか特殊な染色パレットのためピンク色にできそうにありません!

ルドルフの浮き輪が猛烈にカオス
だまし絵のように見えるルドルフの浮き輪を装備した図!ぜんぜん出ないから(Ca)⊂(゜∀゜) モラタヨー!!小児用便器のように恐ろしく可愛らしいルドルフの浮き輪。クリスタルルドルフに乗ってみました。なんかwwwwwwわざわざ森のがんこちゃんみたいだwwwww

パートナーキャラクターからがっかりプレゼントをもらいました。
×パートナーキャラクターからびっくりプレゼントをもらいました。○パートナーキャラクターからがっかりプレゼントをもらいました。・消耗品を入れる無能なパートナー開封するまでは(*∩∀∩*)ワクワク♪してるんですよ!!シュレディンガーの猫ボックスを……

暗黒シリンダーの最大ダメージ最高値
(ペットの)レベル上げとゴールド稼ぎにちょうどいいポウォールコマンダーを退治IIの報酬で出てくる「暗黒」のエンチャントつきシリンダー。オーガ戦士が暗黒ESをドロップしたのが懐かしいねwwwたまたま運がいいのか、ここ1ヶ月ほどで暗黒シリンダーが3個も出ています。G

シャドウウォーリアを退治エリート報酬からハリケーンシリンダー
以前、精霊シリンダーをタイダルウェーブにするかハリケーンにするかは、入手のしやすさでタイダルウェーブのほうが都合がいい、ということがありました。ハリケーンシリンダーはエリート影ミッションの報酬か、演劇ボスのドロップくらいしかまともな入手経路がないのに対し

スリアブクィリンの岩石エリート報酬からボルケーノシリンダー
パカッ…これはボルケーノシリンダー!その昔……ボルケーノシリンダーの価値を知らずに相場の10分の1で売ってしまったことがあり、がっかりしたのを思い出しました……⌒ヽ(´Д`;)ノ ))おおお……これはちょっと装備してみよう!!

トレード可能なアイテムを装備熟練度上昇の錆びたハンマーで代行
装備熟練度上昇の錆びたハンマー自体はトレードができず、持っている人しか使用できません。使用期限もあるため、都合のいい装備が手元にない場合はもったいない……そこで発想の転換。錆びたハンマーをトレードできないなら、装備を交換すればいいのです!※ただし信用取引

まるで石のようなアイスソード改
アイスソードというのはかなり昔のイベントで入手した記憶がありますね。2008年のことか……あのころはPentium4のXPで初期メモリが256MBしか搭載されていないVAIOだった……高コストのPC800-40 RDRAMは少し増設するだけで数万円が飛んでしまう。グラフィックカードGeForce4 M

    このページのトップヘ