マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:武器

あまりにもひどい武器の入ったプレゼントを2つももらった
メイドパートナーからもらったパートナーのスペシャルプレゼントボックス。外観の色はランダムで、ラグリンネからのプレゼントボックスも同様です。いつもよりもまぶしく感じられるプレゼントボックス。いいものが入っていることを願いつつ開封します。パカッ!!!たとえス

キラキラ星傘の夜光の星が可愛い☆☆☆☆
日中は日傘としても使えるキラキラ星傘です。キラキラ腰傘ではありませんwww非常に邪悪な存在が写り込んでいるように見えるのですが……180°回転させてみると……大きな荷物を背負った老人のような影が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルコ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━

ピローは枕と認められなかった!!!欧米か??
公式に「マイ枕での参加も可能です」と案内されていたにもかかわらず、このストライプキャンディーピローとドットキャンディーピローでは効果がありませんでした!ピローは枕ではなかったのか?!マイ枕での参加も可能(効果があるとは言っていない)すぐにでも眠れそうなフ

×枕投げ ○枕殴りバトルイベント
あの「枕投げバトル」イベントが開催されることになりました。「あの」という連体詞の付与された枕投げイベントが開催されることになりました。実際には枕を投げることはできないため枕殴りイベントです。以前のイベントの使い回しであり、すでに「枕」というアイテムも数多

幅広ナイフを求めてライトガーゴイルを狩りまくる
いま思えば鳴き声がオォン!アォン!と言っているように聞こえるライトガーゴイル。初めて遭遇したときはそのトリッキーな動きに翻弄されてあっという間にやられました。味方がそばにいて避け損ねるとアタックの範囲攻撃を食らってしまい、その後のボルト魔法で面白いように

伝統ウェディングドレス・ベール・サンダル
恋咲島イベントがそろそろ終了してしまうのでキャッツアイの交換をしました。ドレスはキャッツアイ75個、靴は40個、ベールは30個、そして武器のブーケは15個。なぜかジャイアント用の頭装備がありません。これらの装備はプレビューすることができないので不親切。サーオィン

バナナ(高級型)はおやつに入りませんか?
バナナというのは半世紀前は高級品と言われていたらしいですね。J( 'ー`)しはお見舞いのときくらいしか食べる機会がなかったと言っていました。そんなバナナの高級型。クリティカルが70%と非常に高いのが特徴です。ああ、食べ物ではなくて「弓」です!バナナは食べ物ではな

ドットキャンディーピロー「安眠ゥーんだ!」
不眠症に悩まされている蛍さんを苦しめるドットキャンディーピローのご紹介です!(´・ω・`)「今日はどんな商品なんですか?」彡(癶)(癶)「どなたでも安眠を妨害していただける枕のご紹介です!」(´・ω・`)「わあーこれは本当に眠れなさそうですねー」

トナカイローブの染色パレットが地味系
このローブ、もう持っているものだと思ったら違っていました。持っているのは「クリスマスルドルフローブ」でした。さっそくトナカイローブもピンク色に染めようと思ったら、、、なんだか特殊な染色パレットのためピンク色にできそうにありません!

ルドルフの浮き輪が猛烈にカオス
だまし絵のように見えるルドルフの浮き輪を装備した図!ぜんぜん出ないから(Ca)⊂(゜∀゜) モラタヨー!!小児用便器のように恐ろしく可愛らしいルドルフの浮き輪。クリスタルルドルフに乗ってみました。なんかwwwwwwわざわざ森のがんこちゃんみたいだwwwww

パートナーキャラクターからがっかりプレゼントをもらいました。
×パートナーキャラクターからびっくりプレゼントをもらいました。○パートナーキャラクターからがっかりプレゼントをもらいました。・消耗品を入れる無能なパートナー開封するまでは(*∩∀∩*)ワクワク♪してるんですよ!!シュレディンガーの猫ボックスを……

暗黒シリンダーの最大ダメージ最高値
(ペットの)レベル上げとゴールド稼ぎにちょうどいいポウォールコマンダーを退治IIの報酬で出てくる「暗黒」のエンチャントつきシリンダー。オーガ戦士が暗黒ESをドロップしたのが懐かしいねwwwたまたま運がいいのか、ここ1ヶ月ほどで暗黒シリンダーが3個も出ています。G

    このページのトップヘ