マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:恋咲島

(´・ω・`)「あ、やきうのお兄ちゃんだ!」
           /⌒ヽ/⌒ヽ          ./   /   /二ミヘ        人◎入◎_ノ ヾミミミミ   ___/          ミミミミミ   ヘ、              ヾミミミミ      ̄ヽ─~~-~-ヽ    ヾミミミミ             ___ノ´  

伝統ウェディングドレス・ベール・サンダル
恋咲島イベントがそろそろ終了してしまうのでキャッツアイの交換をしました。ドレスはキャッツアイ75個、靴は40個、ベールは30個、そして武器のブーケは15個。なぜかジャイアント用の頭装備がありません。これらの装備はプレビューすることができないので不親切。サーオィン

地面に気持ち悪い顔が見えるwwwwwwwwww
本来そういう見方をするものではない(はず)の地面や柱などの一部が顔に見えてしまうシミュラクラ(類像)現象。・ナオの顔色が悪すぎる・ウロボロスが萌えキャラ・アヘ顔の巨大小角ヌー・マンボウに男性の顔・真顔でアンパンマン・杭に心霊のような顔・ラウンジシールド先

いつの間にか4人がこたつに座っていた
和みのたいまつで暖を取っていたら、いつの間にかこんな状態になっていました。このこたつは内部に熱源を持っておらず、外部のキャンプファイアで温める構造。4人がこたつを囲んでいます。4人というか1人と1エルフと1匹と1体なんですが……そもそも人なんていないか…… ま

桜の雨が降る日2次タイトル獲得クーポン
「桜の花が降る」だと思っていた「桜の雨が降る日」2次タイトル獲得クーポン。「桜の雨が降る」でもありません。「桜の雨が降る日」です。どうしてこんなに読みづらい感じがするんだろうwww桜の雨が降る日最大ダメージ7増加防御3増加保護3増加恋咲島イベント期間中、採集

キャッツアイ150個でトゥアンの角
クーポンの交換を忘れるなどそれ自体が記憶にない事象もさることながら、イベントの期間を失念してアイテム交換を逃してしまうこともよくありました。恋咲島にいる宝石収集商マンスール。真顔で無精ひげが生えているのかと思ったら影でした……

キャッツアイ300個集まったからハートの翼と交換するよ
1キャラの「料理」と「釣り」だけで300個集めるのは時間かかりますね…今回はのんびりまったりほのぼのマイペースで行いました。複数動員してジャガイモやマタタビの実を集めたほうが早いです。恋咲島の宝石収集商マンスールに交換してもらいます。

前回のクエストの残る恋咲島へ
恋咲島への移動手段はキャラバン・ジョーしかないんですかねぇ……蛇の気運を受ける……これ懐かしいですねwwwwwwwwマムシというレアなモンスターの出る謎のイベントwwwwとりあえず恋咲島へワープすると……

    このページのトップヘ