マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:微エ☐

ボーイフレンドシャツとストッキング、彼氏の服というか相撲っぽい
7月のイベントとほぼ同じだけのランダムな報酬を受け取ってきましたが、今回のポイントミッションの景品はめぼしい衣装が出にくかったように感じています。とにかく頭装備が大量に出現して怖かったです。「ボーイフレンドシャツとストッキング(女性用)」は男性キャラクター

バーマン製薬師の衣装+バーマン製薬師コンフォータブルシューズ
なぜ「バーマン製薬師の靴」でなくコンフォータブルシューズなどと長いのかはともかく、あすさんのメンテナンスがイベント終了日よりもあとになる可能性が濃厚だったため、事前にSコインを報酬と交換していました。初めてプレビューするとき魔法の詠唱ポーズになるのが(・∀・)

1日1個!パートナーの専用解除ポーションがゴールドで買える
普段は300ポイントで買わなければならないこのアイテム、2月17日(水)のメンテナンスまでラグリンネから購入できます!ただしリアル1日1個限定で、0時を過ぎないと買えません。いつまでも好きなだけ買えるわけではないので注意。さっそくメイドパートナーの装備に使用してみ

祝祭の靴の染色はパーツAのみ…太っていると残念なところも
祝祭のドレス一式のうち靴だけなぜかパーツAしかありません。金属染色アンプルかな?と思って試してみましたがダメでした;;ドレスのパーツCが画面からは少しわかりにくい部分で、スカートの裾を一周している草(ツタ?)模様の色になっています。

うわっ…アイスクリームアイスワンドの修理費、高すぎ…?
リアル世界はまだまだ暑いですよね(;´・ω・A)アツイネー夏といえばアイスクリーム!!かき氷!!このアイスクリームアイスワンドは精霊武器のように昼間でも発光しています。正確にはアイスクリームではなくアイスキャンディーらしいですね(;´・ω・A)アツイネー

    このページのトップヘ