マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:建造物

暗くてお部屋が分らないわ…どうだ明くなつたろう
崩れかけた廃屋の内装は期間限定のイベントとは思えないほど作り込まれているのに、暗くてお部屋が分らないわ状態で小物などがよく見えません。スクリーンショットを加工し、破綻しない程度に明るくしてみました。気味が悪いほどリアルでしょう?マビノギのグラフィックとは

50000個を超えるファームストーンを保有できることが判明!
以前から浪漫農場のファームストーンには49999個が上限であるというウワサがあってずっと確認しようと思っていたんですよね。ファームストーンが4万個を超えたときから期待が高まっていました。それが今回ついに……!!!!!ファームストーンが5万個を超えました!!

彡(゚)(゚)「怪しいカカシはストーリーを知っている気がする…」
お前に結末を変えられるチャンスを与えよう。話がどう完結するかはお前にかかっている。さあ、選んでみるがよい。彡(-)(-)「カカシはすべてを知っているはずや」彡(`)(´)「バッドエンドばかりもううんざりやで!」彡(^)(^)「せや!カカシに賄賂(プレゼント)贈ったろ!」

エリンに残る事にしたピンクビーンのクエストとツノキノコミニチュア
「ママシュと一緒に子育て!」イベントでお友達にるんるんオーラを与えて育て、クエストをこなすこと6日目。ママシュからピンクビーンミニチュアをもらいました!ピンクビーンミニチュアと2016特別なキノコ王国プレゼントボックス。これは報酬選択式です。報酬選択アイテムを

触っただけで重傷…ダンジョンの噴水が痛すぎる
ダンジョンでときどき見かけるこの噴水。どきどきしながら触ったろ!┏━━≫llll≪━━┓ ┃    / \   ┃ ┃  /    \ ┃ ┃    (゚)(゚)ミ  .┃ ┃   丿   ミ  ┃ ┃   つ  (   .┃ ┃    )  (    ┃ ┗━l■l━━l■l━┛

崩れかけた廃屋の裏に猫がいっぱいいる!!
初めは誰かのペットだと思っていたのですがよく見たら名前も何もないのでハロウィンの特別ゲストであることがわかりました。墓地に集結したさまざまな猫。尻尾を伸ばしたままちょこんと座り警戒心のない猫たち。飼い猫が尻尾を伸ばしたまま鎮座していると誤って踏んでしまう

???「私を見つけるなんて、すごいね。また今度遊ぼう!」
私を見つけるなんて、すごいね。また今度遊ぼう!彡(^)(^)「ほなまた~バイバイやで」                               ヽ`                               ´                      

殺伐とした釣り争奪戦にお菓子が!!!
連日のように溺死したカラジェックのカバンを釣ることができないと苦情の声が上がり殺伐としているほのぼのハァンタジーなエリン。かくいう私もまったく釣れず、カラジェックを海に突き落としては遺品の捜索を行っています。(していません)するとほのぼのハァンタジーでPin

壁の向こう側に出現したミニドール、マップを切り替えても戻ってこなくなる
ミニドールというのは常に主人のあとを追い、障害物に当たって動けなくなるとすぐにワープするようになっているのですが、今回は違いました……このたくましいグミベアミニドール、どうやらオスナサイルの崖の上に出現したらしく見えない壁に阻まれています。

( ・ω・)=つ≡つ「ビスケット?焼いてやんよ」
浪漫農場の装飾物の中でも珍しい、上でキャンプファイアができるビスケットです。ほかのお菓子の上では使用することができませんでした。 ∧_∧      焼いてくれよ!  ( ・ω・)=つ≡つ □  (っ ≡つ=つ  □◇◇ □  /   ) ババババ    ◇  ( / ̄∪

10月にポンがすべて削除される←いったん削除してまた販売開始
ポンは廃止されるわけではなく3ヶ月に1回、削除されるように変更されるらしい。ようするに長期間ため込んでおけないようにされるわけですね。ユーザーにとってはなんのメリットもない変更です\(^o^)/長らく更新のない「ポンの仕様変更について」のお知らせ。「ポン」仕様変

お菓子のテントの中をよく調べると動くオブジェがたくさん見つかる
※GIF動画イベントのクエストとしてはテント内に出現する「乱暴なお菓子」を退治するだけの内容ですが、それ以外にももっと調査しているつもりになって内部を動き回ってみたところさまざまなギミックを発見することができました。ちなみにこのテント、不法侵入はよくても物を

逃げたジンジャーマンクッキーが逃げた場所、特定される
逃げたジンジャーマンクッキーはそもそも逃げる気がないらしく、イメンマハのお菓子の島から橋を渡ってすぐの場所に現れ、ただミレシアンに狩られるのを待つことを繰り返しています。単にテントの中の居心地が悪かっただけなのかも?外の空気を吸いたい!蛍捜査官の鋭い目が

彡(癶)(癶)「ミニゲームで名指しで注意されやがりましたのよ」
これまた異様に情報量が多いというかキャラもペットも装飾の一部と化してしまっているように見える擬態(?)の光景がありました。イメンマハの街灯のこの部分が相変わらず不敵な笑みを浮かべた顔に見えます。(´@ω@`)

    このページのトップヘ