マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:建造物

殺風景な木製テーブルの上にお菓子が!!
去年の夏からどえりゃーことになっている蛍さんの浪漫農場にさらなる設置物が追加され、面接、いや、食事に招待されたところです。どんなお菓子が陳列されているのかな???(ー^ρ^)ジュル

円型噴水台はイメンマハ広場にある噴水のミニチュア版!
(n‘∀‘)ηワーイ 円型噴水台をもらいましたよ(n‘∀‘)ηワーイ円形脱毛症に似ているけど違いますよ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア噴水台は水が出ます。脱毛症は毛が抜けます。いわゆるハゲと違って自己免疫性の病気らしいですね……知らなかった……円型噴水台を浪漫農場に設置しま

オペラグラス「踏み台昇降運動をしよう」
有酸素運動の定番、踏み台昇降。階段の昇り降りが運動にいいというと、階段で転倒する事故が増えるらしいです。家庭の階段は奥行き(踏み面)の浅いものが多くバランスを崩しやすいため、手すりを握りながら移動したほうが安全です。オペラグラス装備時の優雅さを演出するエ

この中にあるものが隠れています…わかりますか?
保護色でとてもわかりにくいある物体が隠れています。わかりましたね!床板にそっくりな色のたくましいグミベアミニドールがそこに!ブランがそこに!wwwブランじゃないですwwwwブラウン????

カブ港でもよく( ゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)<ウワアアアアアwwwww
※GIF動画交易中、進路の前方やNPCやマップの切り替わるポイントをクリックしてもちょっと目を離すと障害物に引っかかって( ゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)<ウワアアアアアwwwwwとなってしまうことが多々あります!エリンには至るところにトラップがあります。

まもなくゲームが進行されるダンジョンに移動しますのでしばらく待機してください。
                              移動する前に言っておくッ!                       おれは今ダンジョンの指示をほんのちょっぴりだが無視した                   い…いや…無視したというよりは適

部屋の中央に現れたハープにハマりかけることがある
これは気をつけたほうがいいです。中央にハープが現れる部屋で身動きが取れなくなったかと思いました。ちょうど中央に立っていたためハープに重なってしまったようです!動けそうで動けない……これは大陸移動で脱出するしかないか?

エラー「公演舞台からは農場に行けません。」の謎が解けた
フェスティア公演場の舞台のそばから浪漫農場へ移動しようとしたところ、、、公演舞台からは農場に行けません。というエラーメッセージが出ました。これ自体は「ああそういう仕様なのか」と軽く流せるところなのですが、私にはどうも腑に落ちないところがあったため調査を開

変光星??明るさが周期的に変わる謎の現象
午後10時に20人どころか10人すら集まらなくなってしまったフェスティア公演場。もはや応援練習イベントを達成することは不可能なのでしょうか。今週も先週も先々週もメンテナンスで対応することはできたはずなのに何もしてくれなかったネクソン。フェスティアはBGMがほかの地

メロディーを間違えたようだ。部屋の中央にあるハープを調べてメロディーをもう一度聴いてみよう。
あらあらメロディーを間違えてしまいました。たった4つの音を聴いて(そのあと見て)当てるだけなのに。関係のないアイテムを入れても反応するんですよ!!

選択式ではなく両方もらえるミルキーウェイワイヤレスマイクとハープの石造ミニチュア
魔法のオルゴールメロディー10個をどちらか一つとだけ交換できると思っていたら、ミルキーウェイワイヤレスマイクとハープの石造ミニチュアの両方をもらうことができました。こんなふうにメッセージが表示されてインベントに押し込まれますwww公式にこんなまぎらわしい注

食料品店へ送り込まれる雄鶏&ヒヨコ…
※GIF動画雄鶏「( ゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)<ウワアアアアアwwwww」いや、笑いどころじゃないだろ!雄鶏「食用じゃないぃぃぃいぃのぉぉぉぉ!!」※GIF動画ずっと見ていると後退していくように見える雄鶏……ケイティン「こっち来い…こっち来い…」

煙突型の椅子を借りた、そして買った!!
ほとんど見かけなくなってしまった「煙突型の椅子」。昔のクリスマスのアイテムだったのですがあまり量産されなかったようでハウジングでの販売をずっと待ちわびていました。それまで椅子を借りて座っていたのですが……煙突の上に座っていたら、プレゼントを持ったサンタさ

    このページのトップヘ