マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:建造物

新たなムーンゲートの登録 懐かしのあの場所
ダンジョンのムーンゲートが撤去されて久しいウルラ大陸。一時的とはいえ長きにわたってどうして撤去されていたのか…それが復活しました!!よく「アドビダンジョン」と冗談を言うアルビダンジョンのムーンゲート。シェイクスピアの関係でかつてゲートのあった位置には古い

┌(┌ ^O^)┐新しく生まれ変わったフィリア徹底ガイド!
今回は「新しく生まれ変わったフィリア」を歩いてみました!ゲームの攻略とは全く関係のない要素が盛りだくさん!初めに取材班の目に飛び込んできたのは、この奇妙な井戸。それも単なる井戸ではない!*フィリア-井戸という井戸であるwwwwww

ダンバートンが様変わりした
広場の「個人商店を出せるエリア」が広くなったダンバートン。拡張にともなって街灯や街路樹のいくつかが消えました。南西の井戸の前に移動している鐘塔。欠陥工事なのか屋根が半分おかしくなっていますwwwwダンバートンでもタラと同様、午前5時30分に鐘の音が響くように

浪漫農場に湿式かまど30ポン、なぜ1マスではないのか
有料の通貨である「ポン」をイベントやWebゲームで微妙に獲得していました。ネクソンポイントをチャージして購入することもできますが…。湿式かまどがあればマナフォーミングが便利になるな。ポンで施設物設置!ポンでしか設置できないものも多いので注意。

「はしご」を作ってラデカ完成!!
 ラデカが完成してから、「はしご」をかければ上ることが可能になります。 なぜ人々がお金を出して展望台に上るのか考えてみよう。 意味深な説明…! 釘10個、木の板1個、ファームストーン10個。 あるいはポンコイン1個。 _人人 人人_>ポンコイン1個<  ̄Y^Y^Y^Y ̄

\殺伐とした農場についにラデカが!/
 指名手配犯の追跡の報酬で地道にためていた「ファリアスの欠片」がなかなか5つ集まらなかったのですが、貴重な1個を郵送していただきました!! ┏O)) アザ━━━━━━━シタ! 8周年イベント期間中、キャラバン・ジョーからこのクエストを受けて…

追跡中の略奪団が変なところに沸くとどうしようもないwwwww
 これが俗にいう「壁の中に出現した」状態です。 こうなってしまうとお互いに攻撃できません。 追跡中、タルティーンの農場付近などを飛行しているとよくハマってしまいます。 これよりももっとひどいハマり方があって、、、

    このページのトップヘ