マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:専用エンチャント

イリアの漁船で「深海の」ESを釣ってくるぞ!久々に!
カルー森の南西、ラノ海岸鉱物採取地のマナトンネルから徒歩で約10秒のところにいるNPCマーリンと「船乗り志望」タイトルをつけて会話し「漁船へ行く」を選択。こんな交通の便の悪い釣り場でしか手に入らないアイテムもあるものです。ちなみにこの海はモエ海というそうです。

†゚*。謹賀新年。*゚†2016年の運試しをした結果!!!
†゚*。謹賀新年。*゚†の前に恒例の年越しイベントのダイジェストを紹介します。去年とほぼ変わらないんですけどねwwwwwwキャンドルを持って木に触れてみよう。??????今年はイメンマハで年越しをしようと広場に訪れると変な木の存在に気づいた。これは正月とは無関

専用解除ポーションを使用する
服・鎧の改造や専用エンチャントにより専用化されて都合の悪いアイテムから専用状態を解除し、取引可能にできるポーションです。同一アイテムには最大8回まで専用解除ポーションを使用できます。回数の上限が設定されていることに注意が必要ですね。

マナハンマー最高値ついた!!!!!!!!
いやーほんと千年物のドロップ率が悪くて倒しても(´・ω・`)ガッカリ・・・だったんですけど例の「マナハンマー」が久しぶりに出てきまして(´д`)  ママ…ハンマー…インベントリサイズが1マスという「狸一族 木ノ葉腕輪」にエンチャントするぞ!

アバタースロットに装備するだけなら専用化されない
「戻した」「ホワイトホース」はいずれも専用エンチャントといって、通常はスクロールを入手した時点でそのキャラクター専用アイテムになります。しかし専用エンチャントがあらかじめ付与された装備は専用化されておらず、取引やペットインベントリに入れることも可能です。

クリティカル最高!戻した 勤勉な ゴシックレーススカート
「戻した」は専用エンチャントスクロール。採集用ナイフに付与されているものは装備しない限りトレードが可能で、エンチャント焼却(抽出)した段階で専用化し、トレードが不可能となります。クリティカル8、ヒーリング5以上の場合クリティカル6~9、最小・最大ダメージ5、パ

上級略奪団の証100枚で「トレジャー(宝物)」専用エンチャントスクロール
 上級略奪団の証を100枚集めるのは大変でした【・∀・】 交易中の一流が強すぎてほとんど倒せないので、このうち99%は中級略奪団の証、略奪団の証を商人インプに交換してもらったのです。 証の取引も不可能なので自力で頑張ってください。 商人インプが「クエスト」タブで

マナハンマー最低値ついたwww
 千年物のモンスターから出ましたよ【・∀・】 マナハンマー (prefix:ランク 3) 手に着用するアイテムにエンチャント可能 マジックマスタリランク5以上の場合、魔法攻撃力1~2増加 ブレイズランク7以上の場合、魔法攻撃力1~2増加 アイススピアランク9以上の場合、魔法攻

ペッカ下級で「ウィロウ」…
 Intを上げて弓で戦うあすさんに最もふさわしくない専用エンチャントスクロール「ウィロウ」がペッカ下級ダンジョン報酬で出てしまいました。 ウィロウ (prefix:ランク 6) 近接武器にエンチャント可能 クリティカル10%増加 ディフェンスランク9以上の場合、最小ダメージ

    このページのトップヘ