マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:変身

ヘビ「どうすりゃいいんだ…」
本拠地、MヨMヨИTOアップデートで迎えた不具合 連休明けNEXONがシステムメンテナンス、遅延も見せず定刻通り完了した エリンに響くミレシアンのため息、どこからか聞こえる「これは見送りだな」の声 無心に攻略するミレシアンの中、過去の需要ナンバーワンペットコブラは首

変身日記に(≧Д≦)アークリッチを収集しました。
ヽ ・∀・ ノ ヤター!蛍さんが福袋大袋から亀の変身メダルを獲得したついでにアークリッチの変身メダルをくれました~(___)(^^)ンアッー!(≧Д≦)クリッチ……(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっこのメダルがあれば該当モンスターを退治することなく変身日記に収集でき

変身マスタリをイベントの印章だけでランク1まで上げることができた
さまざまなイベントでスキルトレーニングの印章を手に入れる機会が多くなりました。人数が足りなくてほとんど成功しない応援練習イベントでもNPCから印章をもらうことはできます。厳密には「聴かせてください!お願いします!」1日クエストです。スキルのトレーニング値を印

古いコインを古いガラクタや本物のガラクタに交換!
とうとう自力ではコンプリートできずに終わってしまったハロウィン、僕だって怖い幽霊になりたい!イベント。幽霊兄弟がどんな結末を迎えようと「古いコイン」はもらうことができるのでしっかり集めて報酬と交換しました。ガラクタのパターンがもっとほしかった……怪しいカ

「小さい銀の玉」を集めようとなぜかキア上級へ行った話
しかもハードモード。……目的を忘れてしまうほど非効率なところへ来てしまった。道中のモンスターからせめて人数制限のない通行証を入手することができれば、ノーマルのキア上級ダンジョンに入り直したのだが……無情にも通行証は2人用、3人用……ソロではノーマルモードの

星座変身メダル9種類を一度に獲得する
ゴーレムが極端に大きいから同じサイズでトリミングしたらこんなにわかりにくいことになってしまったwwwゴーレムがでかすぎる……「星空の探求者」クエストを完了すると、「星座変身メダル」を9種類もらえます!

シリエンのウサギのダウンのモーションが不自然∩_∩
※GIF実はあすさんはネコよりもウサギが好きなので本当は狩りをしたくないのですが、突然変異したウサギを倒していて気づいたことがあります……※スローGIFなんかウサギが変な吹っ飛び方をするなぁ……??途中で体の向きがカクッと変わる。よく見るとダウンの仕方が2種類あ

ベルファスト銀行の「落とし穴」いつの間になくなった!?
おかしい……このあたりは以前、落とし穴のようになっていたのに……ベルファスト銀行の郵便箱の前をいくら捜索しても穴に落ちない……・ベルファストの郵便箱の前には見えない落とし穴がある…昔はこんなふうに見えない穴があったんですよ……

彡;(゚)(゚)「ファッ!?危機脱出が解除できん!」
┏━━━━━┓ ┃   / \  ┃ ┃ /     \┃ ┃ (^) (^)ミ ┃ ┃ 丿     ミ ┃ ┃ つ   (  ┃ ┃   )  (   ┃ ┗━━━━━┛ 危機脱出スキルを使うとたまに起こるこの現象。何の前触れもなく起こるのでびっくりします。本来ならばキャ

シャドウ●コマダー 変身収集完了!
シャドウンコマダーシャドウコンマダーシャドウコマンダーブラウンコマンダーもびっくりのシャドウコマンダー。「ン」の位置が違うだけで雰囲気が変わります。ダンジョンぐるぐる楽しいな♪ならぬミッションぐるぐる楽しいな♪をしているうちに変身収集完了!できました。

    このページのトップヘ