マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:報酬

メイプルキノコミニチュ¬が増えたよきゃわわ(ω>ω)
メイプルキノコミニチュ     ¬ ( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \アの下半分が欠けてしまっている(ノシ´ω`)ノシ バンバンほんとはピンクビーン椅子がほしいんだけど、ママシュったら宝石ばっかりよこしやがるの。これはほしすぎる……ストローがカテーテ

古いコインを古いガラクタや本物のガラクタに交換!
とうとう自力ではコンプリートできずに終わってしまったハロウィン、僕だって怖い幽霊になりたい!イベント。幽霊兄弟がどんな結末を迎えようと「古いコイン」はもらうことができるのでしっかり集めて報酬と交換しました。ガラクタのパターンがもっとほしかった……怪しいカ

迅速装備切替キット、不器用なので採集用にLuck上げ装備をセット
罫線入りノートを模した背景が斜めになっているのが非常に気になる出席チェックスクロール。この「出席リレー」イベントの28日目にして待望の迅速装備切替キットを入手するも、迅速装備切替キットが消失することがある問題についてまさかの不具合が発覚。装備もろともキット

ピンクビーンのヘッドセット、エルフは装備不可
ハロウィンのほうのイベントが思わしくない一方、子育てのほうはいいアイテムが出現しました。2016キノコ王国プレゼントボックスの中身。ピンクビーンのヘッドセットピンクビーンが着用しているものと同型のヘッドセット。ノリノリの音楽が聴けそうに見えるが、実際は無音だ

エリンに残る事にしたピンクビーンのクエストとツノキノコミニチュア
「ママシュと一緒に子育て!」イベントでお友達にるんるんオーラを与えて育て、クエストをこなすこと6日目。ママシュからピンクビーンミニチュアをもらいました!ピンクビーンミニチュアと2016特別なキノコ王国プレゼントボックス。これは報酬選択式です。報酬選択アイテムを

ヒルウェン鉱山の同僚の復讐 あまり深くまで来たんじゃないかな…。
掘削専門家が連呼しているあまり深くまで来たんじゃないかな…。というセリフに得体の知れない違和感を覚えつつも、これまで彼女から一日クエストを受けたことがありませんでした。あまり深くまで来たんじゃないかな…。あまり深くまで来たのではないかな。あまり深くまで来

J( 'ー`)し「息子を250cmまで育てたらゴミ(プレゼント)をあげます」
ママシュと一緒に子育て!2016でツノキノコが250cmに成長しました。「るんるんオーラ」1個で最低でも20cmは大きくなる(たぶん)ので初期の50cmから200cm育てるには10個あれば足りそうです。毎日もらえる6個、36分間ログインし続けるごとにもらえる1個、144分で4個…2時間半

カバンは釣れず…ポイントミッションイベントは間もなく終了
カラジェックのカバンなんてなかったんや!!カラジェックのカバン(10×16)交換券(イベント)結局、最後まで参考にすらならないでしたとさ。メンテナンスが終わっても魚ボタンが残ったままだったら笑えるwwwやっつけで修正したみたいだからありえそう。

コガネムシが1匹足りんかったwwwww
虫は苦手なんだよなぁ……へ(へ´∀`)へ カサカサ……ロンガ砂漠のエメラルド遺跡での出来事。あと1匹くらいいると思っていたら49匹で……( ´△`)アァ-ボスルーム直前だから雑魚はもう出現しません(´・ω・`)コガネムシを倒すためだけに来たので大陸移動で出てしまおうかと

ボーイフレンドシャツとストッキング、彼氏の服というか相撲っぽい
7月のイベントとほぼ同じだけのランダムな報酬を受け取ってきましたが、今回のポイントミッションの景品はめぼしい衣装が出にくかったように感じています。とにかく頭装備が大量に出現して怖かったです。「ボーイフレンドシャツとストッキング(女性用)」は男性キャラクター

ダウンすると果物が落ちるフルーツカチューシャ
こういう完全に見た目の面白い装備には目がなくてね!!なんておいしそうなフルーツなの!!フルーツカチューシャ!!・チェリーのデコがおいしそうなスイートエレモンのかつら・甘いカップケーキ帽子とアイスクリームワッフル傘・ふんわりロールケーキ帽子のクマが可愛い150

25日目にして出席皆勤賞のプレゼントボックスを大量に開封する!
満を持して(意味あってる?)待望の出席皆勤賞の300ポイントを倉庫キャラが獲得し、特別なポイントプレゼントボックスVer.2を一人あたり最低2個以上入手、開封することになりましたよ!倉庫の数名は日数が足りていませんでしたwwwwwwたぶん誕生曜日にナオに会ったとき

援軍が到着するまでの間、偵察兵を護衛せよ。っていうけど
実際に援軍が到着したところを見たことがありません。それどころか一定時間(18分)敵を倒し続けると偵察兵も消滅するんですよね……それでクリア扱いというのが謎です。偵察兵は見放されたのだ。援軍というのを見たことがないし、最終的に偵察兵が消えてなくなるのはあまり

「ピッタリ前後賞」、魔法の雑炊イベントで受賞!!!!!
「魔法の雑炊」イベント結果発表のお知らせこんなイベントのことなんかもう忘れていましたか?一瞬で結果の出る秒殺!争奪!釣りイベントと違ってなぜか集計に1週間を要した魔法の雑炊イベント。「大きくなったな、」タイトル効果:Will 10増加、Str 10増加、Luck 8増加これ

特別な(略)Ver.2から神秘的な永久サポートパペット引換券
肝心の「サポートパペット(30日)」を持っていないのに神秘的な永久サポートパペット引換券を入手しました。まともに交換するには6000ポイントも必要であることを思えば幸運でした!サポートパペットというのはアクセサリです。手にはめるものではありません。特別なポイン

特別なポイントプレゼントボックスVer.2からワイルドタトゥージーパン
これほど早く繰り返されるとは思わなかったポイントミッションイベント。プレイヤーの接続数と時間を稼ぎたい運営のあせりが見えます……今年の7月に行われたばかりなんですよね。「ポイントミッション」イベント実施のお知らせ(9/21 19:04追記)真面目で従順な人しか満足に楽

カラジェックのカバン争奪戦、即行で終わる
前回は2時間以内に終了してしまった「アイテム争奪!釣り」イベント。土曜日の0時を待ち、開始からどのくらいで30個のアイテムが釣り上げられるのか確認してみることにしました。あれ……33分後に更新されるところが59分後になってしまいました。まさか開始0分で終了するなん

最終日のメンテナンス前に期待して!!
まともな報酬が出ることもなく終わってしまいそうな「秘密だらけなお菓子の島」イベント。クエストが再開される午前7時からメンテナンスまでの猶予は1時間15分。なんとか最後のチャンスにログインすることができました。地味に材料がめんどくさい「お菓子のカゴ」を一緒に作

「高級」プレゼントからフェニックス騎士衣装とヘルムが出た
これは当たりか!?と思ったら両方とも男性専用でした\(^o^)/フェニックスの卵をキャンプファイアで温めて楽器演奏をして600分ログインし続けたのに最高級ではなく高級になる場合があるのはなぜなのか???と思ったらどうやら雨が原因のようですよ。雨が降っていてキャン

    このページのトップヘ