マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:報酬

5分後→実際には1分後にフェニックスの卵が孵化
 フェニックスの卵が孵化するのは現実時刻の22時。 しかし21時59分になって「5分後にフェニックスの卵が孵化します。」と文字が出たのが気になったので計測してみると、案の定、実は1分後ということでしたwww フェニックスが頭上から霊のように飛び立ちます!

初音ミクカバン(8x8)
 倉庫キャラクターでもルーレットに挑戦して交換券を集め、ついに初音ミクカバン(8x8)を手に入れました! 今まで使っていたアイテムカバンは5x9でした。 5x9と8x8ではこんなに違います!! カバン自体のサイズも2x4と2x2なので初音ミクカバンのほうが有利になっています

初音ミクルーレットイベントで相変わらず粋なキャラバン・ジョー
 今回のキャラバン・ジョーは頭に初音ミクを搭載しています! 「ボス集結イベント」のときはパンプキンでしたwww さて、今回のキャラバン・ジョーの所在はダンバートンです。 迷わず移動しましょう。 ふむふむ… 回すたびに経験値とゴールドが手に入るとな。 いき

ただのビンゴじゃなく、その名も何と!ぐるぐるビンゴなんですよ!
 ぐるぐるビンゴというイベントへいざなう男、その名も何と!キャラバン・ジョーなんですよ! こっちは今年4月のイベントを勤めたトランプマン。 どう見ても同じです。 本当にありがとうございました。

中級、上級と金属変換しかないレリーの人形工房アルバイト
 これまでに100回以上こなしてきて「金属変換」しかなかったのは偶然ではないでしょう。 aspirinが「木工」スキルを習得していないのが原因と思われます。 ベルファストのバリーと同様、クエストのアイコンにNPCの顔がありません。

「ポーションしか出ないよ~」という人は大丈夫!?
 祝福の雲の結晶を30個集めるのもなかなか大変です。 特に高累積で戦闘力の高いキャラクターの場合、弱体化装備がないとドロップ率がかなり厳しいです。 ハードの「また別の錬金術師たち」の序盤を何度も繰り返し、30個集まるのに1時間くらいかかりました。

アイバの立つ瀬がないwww レリーの人形工房アルバイト
 アイバという立派な自称錬金術師がいながらどうして今までこの種のアルバイトがなかったのか不思議で仕方ありませんが、ついに錬金術スキルを使うアルバイトが実装されました。 イメンマハの人形工房には錬金術かまどが設置され、アルバイトもここで行うことができます。

    このページのトップヘ