マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:報酬

予告なし「ロナの日」王城パーティーにDRAMAの主役たちが!!
 6月7日は語呂合わせで「ロナの日」… 突然の王城パーティーが開催されました! 夕方から混雑度が少しずつ増え始め… 夜にはこのくらいになりました。 ホットタイムイベントになっても「満員」のチャンネルは1だけでした。 登場人物のネタバレになりますが…楽しいひと

巨大な風船が空を飛びプレゼントボックスがばら撒かれる
 「部活対抗!風船飛ばしイベント」の終わりに、風船が飛んでいく様子を見てみましょう。 このように色とりどりの風船があって… 定刻になるとキャラクターの頭上にフクロウが現れてふんのように報酬を投下…

┏(^o^)┓カンストウサギファミリーを殴りまくるぞ!
 「卵のカゴ」を入手したら現実時刻の毎正時(00分)にティルコネイル放牧地東、ダンバートン北西、タラ交易所付近に行きましょう。 報酬の受け取りやすさからタラ交易所付近がオススメです。 (交易所のNPC商人エルが出現場所に最も近いため) 近辺にいる黒ヒグマには注

いよいよ終わりのダンジンブラザーズと一緒に楽しむイベント
 コスチューム衣装は全部で5種類。 出現する確率が低いうえに「重複」してしまうこともあってなかなか集まりませんでしたが、ダンジンは贈っていただきました! \これで君もダンジンブラザーズ!/

このイベントは本来18日に終わっていたわけだが…
 今までにないくらいイベントに夢中になっていますwww 衣装があと1着、ダンジンコスチュームだけが出ないんです… ポキンが5着も重複してしまって…※4/4 11:10 イベント期間を延長しました。 日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日

キノコ王国プレゼントボックス、2次タイトル「メイプルストーリー」
 ダーバントンダンバートンは非常ににぎやかで、過疎とは無縁のタルラークサーバー。 至るところに飛び跳ねるメイプルキノコが見えます。 ?? ??? 機能していない看板が出現している問題…

「片目のペラス、逮捕される!」固めのペラス
 略奪少女デルビルに続いて硬めのペラスの農場にも侵入できました! 硬めのペラス固めのペラス片目のペラス その太い指でトマトを収穫しているペラス。 トマト:侵入者か… 武器がパッと沸いて… スリアブの監視者、片目のペラス。 さあ対決だ!

ポキンコスチューム衣装、2次タイトル「アラド戦記」
 ポキンコスチューム衣装!! ローブではなく服なのですが、フード着脱の要領で「壺」を被ったり外したりできます。 ポキンコスチューム衣装の性能。 いたって普通の衣服です。 キューブをたくさん集めてキャラバン・ジョーに会いに行きましょう。

イベントガイ!キャラバン・ジョー…ダンジンブラザーズを一方的に痛めつけるイベント
 イベントにいつも付いて回るNPC、キャラバン・ジョー… みなさん、騙されないでください!あれは全て嘘ですよ! メンテの前と後では意味が違って聞こえるこのセリフ…

ピンクじゃなくていちごチョコスティックワンドだったでござる
 「ミルクチョコスティックワンド」と「ホワイトチョコスティックワンド」がインベントリにある状態でログインすると「いちごチョコスティックワンド」がもらえます。 ピンクチョコスティックワンドではなく、いちごチョコスティックワンドですね… アイテム説明には相変

個人的に「マムシ」がうけた元気いっぱいな蛇ミッション
 マムシwwwwwwwwwwwwwwwwww これが出たときクソワロタwwwwwwwwww マムシwwwwwwwwwwwww 待ちに待った春! 花粉の季節(゚∀゚)カエレ! 元気いっぱいなキャラバン・ジョー!!!

クレドネの細工道具(イベント)使ったwww
 フェニックスの卵孵化イベントで最高級プレゼントボックスから出ました。 アイテムショップで買えば1個360円もする代物なのですが… イベントの報酬と同等であるかどうかは判断できません。 さっそくクレドネの細工道具(イベント)を使ってみます!!

    このページのトップヘ