マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:報酬

ミレシアンを探せ! 自分やNPCのサムネイルを見つけるWebゲーム
先々週のメンテナンスで話題になりかけた「夏のキャンペーンサイトにおける代表キャラクター利用」のアバターデータを利用したミニゲームが始まりました。10月25日(水)メンテナンスまでというかなり長い期間での開催です。マビノギ公式サイトにログインし特設ページを開く

浴衣の男性用も出たよ~お祭り浴衣(男性用)
獲得した時点でかなりピンク色でテンションの上がるお祭り浴衣(男性用)。テンションというのはテンナンショウではないのはもちろん、本来は「上がる」ではなく「張る」ことだそうです。ピンク色でめっちゃテンションかかる~女性用の華やかな花柄と違って落ち着いた感じがあ

夜光性のお祭りりりりりんご飴!
昼もきれいなんですが夜はもっときれいなお祭りりんご飴をもらいましたよ!さっそく夜の様子を見てみましょう。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-おおおおお祭りりりりりりりんご飴!!!(・∀・)オチツケ!!

お祭り浴衣の背中にうちわ!
お祭りっぽいお祭り浴衣(女性用)をもらいましたよ(^o^)ノ イエー!よ…浴衣…さあピンクに染色!!花柄の色は固定のようです。紅白とピンクの花がなんとも派手ですね。お祭り下駄(女性用)の染色パーツは2つ。本体と鼻緒の色を別々に染めることができます。

手動でとんがり帽子ポニーの笛をゲット🐎
例の浮き輪にそっくりなとんがり帽子ポニーをゲットしましたよ!!この顔の破壊力よ……1日1本もらえるとんがり帽子ポニーのニンジンを最終的に12本、手動で重ねることで笛を獲得できます。

1155周で歌の星屑(681周ぶり2回目)マス音楽ダンジョン
(´・ω・`)やあようこそ、マス音楽ダンジョンへ。この金貨とポーションはおまけだから、別に拾ってもらわなくてもいい。うん、「まだ」回ってるんだ。終わりはない。(略)じゃあ、報酬を受け取ろうか。

さて最後の砂祭りプレゼントボックスの中身は…
誰に対しても、またどんな彫刻に対しても、こんなにも素敵な彫刻は初めてです!完成度が非常に高いですね!この彫刻は私がいただきますので、これをどうぞ。と言っているであろうキャラバン・ジョー。完成度が非常に高いってそりゃ100%にしないと受け取ってくれないし……し

まじで染色不可!サンバカーニバルの羽根付き翼
ようこそ!ここまでは楽しんでいただけたかな?十分楽しんだぜんぜん楽しくないもう帰るを彷彿させるサンバカーニバルの羽根付き翼が出ました。うわさ通り染色不可という残念な仕様です。夜になるとけっこうすごいぞヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ!!

夜は健康的に日焼けして見える…サンバカーニバル衣装(女性用)
夜光マフラーローブと同じ原理で夜になると日焼けしているように見える情熱的なスタイルのサンバカーニバル衣装(女性用)をもらいましたよ!!取引するとアイテムの商店購入価格がわかります。3万7000Gold……夕暮れになると急に衣装の発光部分が目立ち始めます(`・ω・´)

男性用(飾りなし)サンバカーニバルかつら&衣装
女性用に比べてぜんぜん派手な感じがしないサンバカーニバルかつら(男性用)。これが格差なのか!?……と思ったらサンバカーニバルのかつらは男女2種類ずつあるもよう。「かつら」と「とかつら」かと思ったwwwこれはヘアバンドなしか……髪飾りのないかつらと飾りのあるか

サンバカーニバルカチューシャとかつら(女性用)…今夏のキャラバン・ジョーはあたりかも!?
夏男キャラバン・ジョーの偶像(笑)を海岸に放置し砂の塊をぶつけて肥大化させていく遊びの報酬で恒例のかつらを入手しましたよ!           |             |  彡⌒ミ            \ (´・ω・`) また髪の話してる・・・         

フラワーミニチュアピンシャーのステータスめっちゃ低いけどめっちゃ可愛い
キャラバン・ジョーが見える砂祭りプレゼントボックスからフラワーミニチュアピンシャーの笛が出ました!見える見える……!!!!!!!!!!呼び出す前のサムネイルからすでに可愛いフラワーミニチュアピンシャー!!

真夏の羊毛のキャンプ
連日の暑さで体のタンパク質は凝固寸前!!炎上した犬は地面に倒れ、羊はその剛毛を刈られることなく泣きわめく……羊を飼っているとは到底いえない少年は、羊毛と引き換えになぜか伐採用斧を用意している。意地でも薪切らす精神のデイアン。

夏だ!海だ!●●だ!の元ネタは何? コンヌース海岸砂祭り
夏になるとあちこちで目にする夏だ!海だ!●●だ!というフレーズ。2002年の山下達郎のシングルの「夏だ、海だ、タツローだ!」が始まりらしい……それ以前からあっても不思議じゃない感じもありますが。なんなんでしょうねwwwww砂松「夏だ!海だ!コンヌースの砂祭り 

((.;.;)ω・`)「えー本日よりニンジンを集めてポニーをゲット!イベントを実施とありましたが」
((.;.;)ω・`)「間違っていたため修正されました」8月2日よりイベント開始。つまり来週ですね!((.;.;)ω・`)「なお細工ランクアップ2倍イベントも本日ではなく7月28日12時より開始となっております」

サマーキャンプコイン???????
羊飼いの少年の禿げ上が毛刈りアルバイトをしていたらいつの間にか中級アルバイトに……報酬……なんだこれ!?サマーキャンプコイン1個!?サマーキャンプコインってなんだっけ!?聞いたことある!!!!あぁ^~いいっすね^~今日はぜひ毛刈りさせてください!サマーキャ

羊から牛乳を搾っているのではなかろうか…
無心にアルバイトをこなしているののに一向に報われる気配がない!不具合ではないかと思ってしまうくらい羊の毛刈りバイトがありません。デイアンには釘が羊毛に見えている可能性が高いです。各種器物が各種臓器とか臓物のように見えてしょうがないwwwwww

こいついつも戻ってきてるな…
僕に会いたがってるって聞いてまた来たよ!ちょっとヤンデレの臭いがするマスターティンがまた戻ってきました。銅像とNPCのほかには誰もいないダンバートンで立ち尽くすスペシャルゲスト。ゲストなんだ……ホストだと思ってたのに……戻ってくれマスターティン。こいついつも

    このページのトップヘ