マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:報酬

当選すると周囲に晒されるルーレットゲームwwwwwwwww
ルーレットゲームでいいアイテムに当選すると、ゲームサポーターがみんなに聞こえる(見える)ように発言しますwww恥ずかしいから大きな声で言わないでwwwwwwwwww(ノシ´ω`)ノシ バンバン

ガミュウコウモリのドレス(影産)魔法衣装であることが判明
「スリアブクィリンの岩石」報酬で出たガミュウコウモリのドレスという珍しい衣服が実は魔法衣装であることが明らかになりました。市販のガミュウコウモリのドレスはドレスルームに収集できません。改造の項目に「最大0回」と書かれているのをずっと不思議に思っていたんです

かき氷風帽子とかき氷帽子は違う…フレッタの冬のおやつイベント
イベントのクエストが降ってこないなぁと思っていたら、前回…といっても非常に昔の話ですが「フレッタの冬のおやつ」というクエストが残っていてこれまでに何度か紹介していた「かき氷用の大きな器」があればピシスにあるイベント会場にて進行できることが判明。過去にイベ

異性からは毎日チョコがもらえ、同性からは何ももらえない
イベントの進行役といえばキャラバン・ジョーが定番のようになってしまいましたが、今回はキャラクターの性別によって二人のNPCが担当するようになりました。この男女の組み合わせは「梅雨イベント」の派遣された錬金術師のようだな……w同性のNPCと会話しても何もくれませ

景品表示法違反ではない…大吉からいいアイテムが出るとは言っていないwww
今回のイベント、おみくじの回転に困惑した人も多かったのではないでしょうか。いたるところに「ランダム」な要素の地雷が仕掛けられていたように思います。結果が良くても悪くても深く考える必要はない。おみくじなんぞ所詮はくじだ!福袋にこう書いてある以上、福袋の等級

巫女さんに厄払いしてもらった結果…
え……たった…それだけ!?厄払いの儀式や祝詞を上げてくれるわけじゃないのか……        ゴガギーン              ドッカン          m    ドッカン   =====) ))         ☆       ∧_∧ | |       

緊急脱出トイレットペーパーB(閲覧注意ではない)
食事中閲覧注意なのを期待していたのですが、とても清潔感あふれる効果の緊急脱出トイレットペーパーBです!使用すると画面が激しく揺れて自分の周囲にいる敵にダメージを与え、しばらく凍らせます。アイスドラゴンを呼び出したときのような感じ。ときどき一撃必殺のダメージ

クリスマスオットセイをアイテムクーポンでもらえるよ
騎士団アップデート記念!RTキャンペーンの報酬が配布されました。が、それを受け取るにはアイテムクーポンを確認する操作が必要です。面倒くさがってクーポンを放置しているとこうなります。まず公式サイトにログインします。「マイページ」→「アイテムクーポン」と進みま

クリステルのお礼だぞ…お札じゃないぞ…お札でもないぞ…
今回の「変異したクマのサンプル調査」というイベントの前身として「ダンジンブラザーズと一緒に楽しむイベント」というのがあって盛り上がっていました。当初、ダンジンブラザーズの設定に不備があり、あまりにも高いダメージを与えると倒してしまってアイテムを集められな

ASDスペースキーで操作するサマースキージャンプ
この異形の物体がサマースキーイベントの特設スキージャンプ台!!!なぜかときどき空中に浮いて見えてしまうwwwwスキージャンプの流れを簡単に説明すると、・バレスの西にあるイベント会場へ移動(黄色いイベントの翼を使用)・イベントサポーターからスキージャンプ入

×ドライマリア市長 ○ドラマイリア視聴完了イベント
すでにTHE DRAMA IRIA 1をクリアした、またはこれからクリアしたキャラクターにドラマイリア視聴プレゼントボックスが配布されます。ドライマリアに見えてアレッってなったwwwwTHE DRAMA IRIA 2アップデート実施決定を記念して、本日より、THE DRAMA IRIA 1視聴完了イベ

    このページのトップヘ