マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:報酬

ぼく(12)アルバイトの報酬で簡易テーブルを選ぶと損をすることに気づく
マビノギ12周年。12歳というと小学校から中学校へ進む年齢に相当します。思春期という難しい年頃。身も心も子供から大人へと変貌を遂げる時期です。経験上、黒歴史や引きこもりを発症しやすく、リセットボタンを押せないもどかしい時期でもあります。 なおエリンでは12歳を

ハットをかぶったベビーパーマーのかつら(男性用)
行商人が集めておいた箱()から男性用のかつらが出てきましたよ!!ハットをかぶったベビーパーマーのかつら(男性用)上品さと可愛さを兼ね備えたかつら。可愛い装飾が施されている。行商人Sの交換アイテムが不調だったらしいですね。不具合というかスケジュールが誤っていた

行商人が集めておいた箱「宝石、ポーション、浪漫農場の種」
行商人イベントの期間は長くないのでコインの交換を忘れずに……クーポンのときのように期限をすぎると何も残らないんですよね。真顔がカッコいい「ハットをかぶったベビーパーマーのかつら(男性用)」真顔がキュートな「カチューシャを付けたツインブレイドのかつら(女性用)

全てのスタンプ獲得 見習い魔法使いのかつらボックス
ティンのスタンプラリー4番目7日のクエストは遺跡発見。探検といえば第一声が「他にも何か必要?」という違和感のあるアレクシーナ。最後のティンのアドバイス…光の覚醒ってスキルを知ってる?あのスキルがあれば簡単かも知ってるけどぜんぜん使ってないですwwww「光の

(^ν^)星1つ以上の生ごみを作った!
       / ̄ ̄ ̄ ̄\       /         ヽ       |  ィ─ァ'  'ィ─ァ |       |          |       |    c{ っ   |        |   __   |        ヽ   ー   /         \    /

やったねアルバイトとスタンプラリーは同時に進むよ!
報酬が割に合わないためほとんど誰も引き受けないマビノギのアルバイト。ブラック企業です。たまたまマルコムの雑貨屋アルバイトが太い糸を作るという内容だったので今日のスタンプラリーと重複するかどうか試してみました。ずっと働き続けてくれる作業者…いや、体力が必要

草むらから木の実?そもそも叩けないと思ってた?
ティンの謎かけが日増しに難解になっていきます。木の実がなかなか手に入らない。★街周辺の草むらや木を叩いたり揺らすとたまに地面に落ちた木の実を獲得できる。………草むらを叩く……だと……?

都市伝説ともいわれるフェスティバルフラワリードレス
出ましたよ!!フェスティ相性フェスティア衣装など本当に入っているのか??景品表示法違反とかじゃなくて????いっぱい開けてるけど出ねーーー!!ってくらい装備系のアイテムが出なかったフェスティア記念プレゼントボックスからフェスティバルフラワリードレス(女性用

改変前の弱いモンスターが出現するバリ隠された鉱山ダンジョン
バリ一般ダンジョンの敵がかなり強化されてしまって特にインプの絶妙な固さに手を焼いたのを思い出しました。しかし今でも「改変前」の簡単なダンジョンに入ることができます。今回はその一つ、「隠された鉱山」に行ってみます。ショーンの採掘アルバイトの報酬で通行証をも

1x2で8x8 ムーンライトハンマーファーガスの人形カバン
12周年記念イベントで12日間のログインによって12個の欠片を集め、呪いのようなカバンを獲得しましたよ!(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマトンボみたいなムーンライトハンマーファーガスの人形カバン交換券の欠片の最後の1つをバンドルする瞬間です。え!?ファーガスだけに失敗す

ミミックはもう飽きた…もちろんコウモリも…。
ティンが弱音を吐いていますよ……このスタンプラリー大丈夫か?ミミックはもう飽きた…もちろんコウモリも…。アドバイスする気のないティンはほっといて、ミミックの魔符を5枚獲得しましょう。ちょうど在庫がなかったので今日もダンジョンに侵入します。とりあえずキアダン

(o'ω'n)「ミルキーウェイスクm…アイスドラゴンだおん!」
先週、運営の掲載ミスとはいえ気分的にはミルキーウェイアイスドラゴンを入手したため、今週はミルキーウェイスクーターをもらったようなつもりになりました。終末…ではなく週末にペットのもらえるオンタイムイベントも最終回となりました。ログイン直後はUIやNPCの立ち絵な

魔法の豆が育っているダンジョンもアルビとみなされる
話すゴブリンの一人「ゴロ」に会うのは何年ぶりでしょうか。「アルビダンジョンクリア」というティンのスタンプラリーイベント。「難易度に関係なくクリアすると完了できる」とあるので、ちょっと珍しいダンジョンへ進むことにしました。

ティンのスタンプラリー1回目1日「オオカミを5匹退治」
怒涛の勢いで開催されているイベントの一つ、「ティンのスタンプラリー」が始まりました。「ティンのスタンプラリー」ということで担当はキャラバン・ジョーではなくティン。ダンバートン南西にある鐘塔前に一人ぽつんと立っています。代表キャラクター制のイベントなのでま

    このページのトップヘ