マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:修理

うわっ…アイスクリームアイスワンドの修理費、高すぎ…?
リアル世界はまだまだ暑いですよね(;´・ω・A)アツイネー夏といえばアイスクリーム!!かき氷!!このアイスクリームアイスワンドは精霊武器のように昼間でも発光しています。正確にはアイスクリームではなくアイスキャンディーらしいですね(;´・ω・A)アツイネー

「釣り用のイス」の使い方 釣りのお誘い
「釣り用のイス」という特殊なアイテムを使って釣りをする方法を説明するよ!まず、当然のことながら釣りのできる川や湖のそばへ行きます。「釣り竿」は不要ですが、「エサ箱」は必要です。そして「釣り用のイス」を使用すると、エサアイテムを選択するウィンドウが出てきま

メンテによりパートナーを呼び出せない不具合が、直った!
直っていなかったらどうしようと思い恐る恐る恐る恐るおそろるっるるる執事を呼び出した!!フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!すごく長かったように感じました。ネクソンでかしたぞb

バルターから脅迫されている
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ          (.___,,,... -ァァフ|           |i i|    }! }} //|          |l、{   j} /,,ィ//|         i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        /´fト、_{ル{,ィ'eラ

ドロップ率2倍でスカアハのリバーサハギンを狩り続けた結果
ドロップ率2倍の恩恵は想像以上に大きいね!!小一時間のフィールド狩りで交易品がけっこう集まった!(`・ω・´)スカアハの海岸にいるリバーサハギンファイター、リバーサハギンレンジャー。こいつらがドロップする、ね…ねんねんする重たい水…粘々する重たい水…

エンジニアの(pre:9)修理費半減エンチャント!
エンジニアの (prefix:ランク 9)ヒルウェン工学ランク9以上の場合、Str3~10増加ヒルウェン工学ランク5以上の場合、Dex5~12増加ヒルウェン工学ランク3以上の場合、最大スタミナ30増加修理費50%減少ランクに関係なくエンチャント可能(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-素晴らしいエンチ

    このページのトップヘ