マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:修理

99%修理でまた失敗したんあぁーーーーーッ!
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア2016年になってから99%+祝福の修理で失敗したのが3回目になってしまいました!やっぱり失敗率がちょっと上がって……ますよね……???成功率が下がった???どっちでもいい……ああっ!ちょっと壊れちゃいました…。ごめんなさい…。グスンこ

彡(^)(^)「修理に失敗した事が一度もないんやで」
  ____      /   / >  ヽ   | ★ ~ \ |  |_________ |  |\______||  ヽ.       ノ      ̄ ̄V ̄ ̄ ┏━━━━━┓ ┃   / \  ┃ ┃ /     \┃ ┃ (゚) (゚)ミ  ┃ ┃ 丿     ミ ┃ ┃ つ   (  ┃ ┃

バイス「あれっ…?ミスがありました。」
98%修理でも容赦なくワンドやスタッフの耐久を削っていくバイス。特に原罪のスタッフには何の恨みがあるのか、もう7ポイントも削られています。イベントで入手した「装備耐久度上昇のプラチナハンマー」を使って回復はさせていますが数が全然足りません。

フェニックスの炎 フェニックスの怒り フェニックスの羽根剣
何やらすごそうな剣が出ましたよ!!「フェニックスの炎」はわかるけど、「フェニックスの怒り」はなんなの。卵の世話をしたのに怒られるんですか;;;《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!フェニックスの怒りを見せてやる!!!!!

初期装備のリラの修理費が安い!!!
パートナーの初期装備には祝福がついていません。自身では祝福ポーションを使ってくれないし、与えることもできないので、「パートナーの専用解除ポーション」で主人のインベントリに移動させてから、祝福をかけることにしました。雑貨の修理成功率99%になったため、ついで

1日1個!パートナーの専用解除ポーションがゴールドで買える
普段は300ポイントで買わなければならないこのアイテム、2月17日(水)のメンテナンスまでラグリンネから購入できます!ただしリアル1日1個限定で、0時を過ぎないと買えません。いつまでも好きなだけ買えるわけではないので注意。さっそくメイドパートナーの装備に使用してみ

修理(成功率)100%イベントで安上がり
「修理100%イベント」だと修理が必須みたいに聞こえるじゃないですかー…ほとんどのNPCが修理成功率98%であるのに、普段のノラは94%という残念な仕様。えっ、服を直したい?こりゃあどうしてもうちとおなじ確率でやすい修理をしてもらおうえ!!おなじ確率で修理を!?修

98%の修理費とは思えないケルティックトライボルトワンド
ワンドは昔から高いといわれているうえ、新しく実装された装備は維持費がかさむ傾向のある中、ケルティックトライボルトワンドの98%修理費は2012ゴールド!!!!修理費増加と引き換えに魔法攻撃力やマナを上昇させるエンチャントがあるらしいので、基本的な修理費が安く設

ケルティックガーディアンスタッフの耐久が楽器並に高い
新しい魔法武器ケルティックガーディアンスタッフをヽ(°▽、°)ノ。スタッフでありながらパーティーヒーリングが使え、ブレイズも使用できるオールインワンとも呼べる武器。内部価格が3万3000Goldと安いことから修理費も良心的であることが期待できます。

    このページのトップヘ