マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:修理

採集速度5%増加タイトル2つ+妖精フローラ…ぐるぐるダンジョンアトラクションミニチュア
<ブッ!!土煙の上がる強烈な屁をしたように見える、シャープ!の登場シーン。過去のイベントは伐採ではなく薪割りで頑張りました。今回は伐採用斧で木をひたすら切っていきます。「絶対あなたのこと守ってあげるっ」と「リズベットのお客さん」タイトル、それに妖精フロー

修理費の高すぎるツルハシでメルティ!を掘削…フェスティアアアーチ
フェスティアアアアーチってアが多すぎましたね。フェスティアーチ……フェスティアゝーチ??このように囲われたクィリンの岩石を一定方向に回りながら二人で掘り進んでいると、ぐるぐるダンジョンアトラクションを思い出しますwwww早く掘って次へ進まないと追いつかれ

は??またちょっと壊れちゃいましたんだが????
ぬぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああウリャアアッ!ハアッ!魚をさばく手には必要以上に力がみなぎっている。…こんな魚はあまり食べたくない。(°д ゚)ハァ?また修理失敗したし!!はええよ!!!ちょっと前に失敗したばかりだろう

99%修理はもうだめだああああああああああ
ああああああああああああああああああ修理が終わりましたが…ごめんなさい、ちょっと壊れちゃいました。やっぱり99%修理は失敗するんだヽ(`Д´)ノウワァァン!!ヽ(`Д´)ノプンプンだから100%修理が実装されたんだ……そうさwww100%修理wwwwwww

復元の祭壇でわざと修理失敗させた
コルルクアレウィヒ三神とかいうウィッヒwwwwの力を借りて無機質な復元の祭壇でいろいろ修理を試みていました。コルルク、アレウィ、ヒの三神……彡(^)(^)「コルルクアレウィヒがサァ、モイトゥラ戦闘がサァ」あ、修理じゃなくて復元をしたんですねwww修理の祭壇じゃなく

復元の祭壇の修理成功率95%・100%
某恐竜ゲームの3つのオベリスク(GPS)にそっくりな部分がある復元の祭壇。のうじょうが見たら一発でわかると思うwwwwそして絶対( ^∀^)ゲラゲラってなるwwwNPC「バルター」が新しく仕入れたものを紹介したいそうです。NPC「バルター」を訪ねましょう。訪ねてもら

彡(^)(^)「3段ヒルウェン工学者のダウラSEにエンチャントしたろ!」
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ蛍さんの銘入り装備ですわよ!( ^ω^)これを……こうして( ^ω^)こうじゃ!               -=γ `ヽ {::  `ヽ         ,ィ  _             -={::   V{::..   ':,      /

魔族印の武器の修理成功率……
今でもイカダ下り用の武器として魔族印のクリスタルライトニングワンドを使っている私。特に魔族印である必要性や優位性というものはありませんが、長く使用していることで愛着が湧いてきたため手放さずにいます。修理可能なNPCがほかの武器と違って交易所の魔族であり、ゴー

ベルファスト交易所のインプ、名前を呼んでもらえない
もうずっと昔から一日交易クエストで「ベルファスト交易所のインプ」と呼ばれているインプがいます。「ベルファスト交易所のインプ」といえば誰のことかわかるので名前を気にしている人はいません。むしろ名前のほうがどこの交易所かわからないですよねwwwwwwwベルフ

ああっ!ちょっと壊れちゃいました…。ごめんなさい…。グスン
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアすっかり忘れていましたが修理確率100%イベントはとっくに終了しているんです。(´゚д゚`)そうだよ……もう修理失敗イベントは始まっている……経験値半減イベント(1/4)を想起してつらいwww

無料で100%修理してくれるウェポンブレイカー(矛盾)
エイプリルフールでファーガスの亡霊からもらった修理無料クーポンがあれば、5月31日(水)まで実施されている「修理確率100%イベント」の間ならどんなに高価な武器・鎧でも1つだけ無料で完璧に直してくれます。普段から修理費の高い装備に困っている人はぜひこの機会に!い

メガネが本体のウィリアムは既存の交易パートナーよりたくさん運べる
「めんま」や交易パートナーを凌駕する新しいパートナー「ウィリアム」をもらいました!┏O)) アザ━━━━━━━ス!(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンハッピーばれんたいん!┏O)) アザ━━━━━━━ス!去年のハロウィンイベントで最後まで除霊できなかったウィリアムがパート

雑貨屋で直す?衣料品店で直す?眼鏡の修理
立ち絵があるかないかという大きな違いのある2人のパートナー。立ち絵だけではなくラグリンネにはボイスまでついています。そんなラグリンネと比較したら明らかに劣化版といえる執事。この劣化版には本当に手を焼かされました。キャラクターデータの破損か何かでメンテナンス

チューニングミルキーウェイフルートは金管楽器のような音色
チューニングミルキーウェイフルートの作成に成功した。チューニング楽器は自分で作成する必要があります。成功率は99%が上限なので運が悪いとグキュイ……「チューニングキット」というかなりレアなアイテムを、ベースとなる楽器とともにハンディクラフトスキルで作成しま

成功率99%の修理には失敗率が1%あるということか…
私の執事・劣化版は衣料品の修理成功率が99%であるにもかかわらず体感で98%と変わらないくらいの頻度で失敗しております。もちろん祝福の効果はついています。成功率99%+祝福=失敗しないこれは幻想なのです……普通に失敗することがあります……好感度はいつだって最高

ヘイローの修理費、アクセサリの例に漏れず高額
耐久力が無限大(というか0のまま決して消耗しない)の風船と違ってゴールドサークルヘイローは通常のアクセサリのように減っていきます。アクセサリ自体が非常に高額なエリンだけに1ポイント修理に5万8137ゴールドもかかってしまいます。これはパートナーの給料の最高額より

    このページのトップヘ