マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:体形

ディナシーメタルバトルスーツ理想:現実
伸縮素材でなかったら着られなかったでしょうね!!あのもどかしいぐるぐるビンゴ、もといルーレットはちゃんと止まっていますか??何度も何度も同じ数字に止まっていますよね!!※見てるとイライラしてくるGIFこのGIFは止まりませんwwwww

シャドウウォーリアを退治エリート報酬からハリケーンシリンダー
以前、精霊シリンダーをタイダルウェーブにするかハリケーンにするかは、入手のしやすさでタイダルウェーブのほうが都合がいい、ということがありました。ハリケーンシリンダーはエリート影ミッションの報酬か、演劇ボスのドロップくらいしかまともな入手経路がないのに対し

『アスさんと蛍さん 麻雪』
中学、高校で美術が2だったけど、先生の見る目がきっとなかったのねwwww大好きな、アスピリンさんと蛍さんの絵でーすじゃーんwwwwwwマジ真剣に画きましたwwww麻雪の好き勝手 タッチは遺伝(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっお札をありがとう!麻雪がアスさんと

シューティングスターローブ、太っていると模様がo< ´・ω・` >oビローン
今回のイベントの目玉アイテムでは決してありませんが、シューティングスターローブはまだ手に入れていなかった!復元のかいがあってコンペイトウがどんどんコレクションされていきます。???なんかインベントリの画像と実物が違うぞ…

彡(゚)(゚)「目:純真 目の色:セラフィムホワイト」→彡()()
しまった!!!THE MASTERイベントでエンチャント保護ポーションをもらえるというのに、別のサーバーのキャラクターの外形を変えようとログインしてしまった!!! ■6.ピエリックからのプレゼントイベント【実施期間】(1)2015年9月16日(水)メンテナンス後 ~ 2015年9月30

メイドと執事も無料でパートナー外形変更
メイドや執事を持っている人はパートナー外形変更も試してみましょう。キャラクターと同様、無料で顔を変えることができます。「めんま」と「交易パートナー」には外形変更の項目がありません!

紅潮した顔(/////)外観変更無料イベントで好きなように変えられるぞ
新規顔パーツはキャラクターの作成および転生時には選択できません。ドレスルームの外形変更ボタンから行います。作成した当初はなかなかいいと思っていたこのジャイアント。しかしもっとよさげなパーツが追加されたので変更してみます。さあ顔を変えるぞ!まず「ドレスルー

スリアブクィリンの岩石エリート報酬からボルケーノシリンダー
パカッ…これはボルケーノシリンダー!その昔……ボルケーノシリンダーの価値を知らずに相場の10分の1で売ってしまったことがあり、がっかりしたのを思い出しました……⌒ヽ(´Д`;)ノ ))おおお……これはちょっと装備してみよう!!

ナオとミレシアンの顔のサイズは橋本環奈とキンタロー。くらい違う
ナオは顔も体も特注品なんですよ……これ、ナオのほうが手前にいるんですよ??なのに後ろにいる顔のほうがでかい……遠近感がおかしくなって不安になる構図。キンタロー。と橋本環奈くらい違うwwwwwwwww

ファッショニスタのためのスペシャル箱からセクシーナースコスチューム
ファッショニスタのためのスペシャル箱……ネーミングセンスがかなりひどい……衣装、帽子、靴、手袋アイテムが全て入っており、その中から一つを比較的高い確率で獲得できる。衣装、帽子、靴、手袋が全て出るのかと思ったら一つだけなのねwww地面にドロップできないので

フードファイターを3回こなせばMコインボックスと交換できるですデロ!
みるみる太ってしまうことを我慢できれば(むしろそれが嬉しい人もいるかもしれないが)ほとんど育っていないキャラクターでも挑戦できるフードファイタークエストを3回クリアするだけでMコイン(Mはマゾ)が3個集まります。Mコインは獲得したキャラクターしか使用できないの

    このページのトップヘ