マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:体形

彡(^)(^)「がっかり(スペシャル)プレゼントボックスや!開けたろ!」
彡(^)(^)┏━━≫llll≪━━┓ ┃    / \   ┃ ┃  /    \ ┃ ┃    (^)(^)ミ  ┃ ┃   丿   ミ  ┃ ┃   つ  (   .┃ ┃    )  (    ┃ ┗━l■l━━l■l━┛

カジュアルストリート系衣装(女性用)がアポロっぽいwww
太ましすぎる円錐形のためアポロ宇宙船のようなカジュアルストリート系衣装(女性用)です。染色してもアポロみたいな配色にはならないからこのままでいこうwww初音ミクっぽくて( ´_ゝ`)< いいあじゃん?ちょうど初音ミクのヘッドセットがあるから組み合わせてみよう

ハロウィンジャック・オー・ランタンコスチューム(女性用)の形状がヤバすぎる
背丈の半分ほどもある巨大なハロウィンジャック・オー・ランタンコスチューム(女性用)。今はハロウィンの季節ではまったくありませんが、偶然見かけたので購入しました。これは……期待が高まってくる!

バーマン軍楽隊員の衣装(女性用)が魔道スーツっぽい
まとまった量のコインと引き換えに目当てのアイテムを交換するのと、少量のコインだけどランダムなアイテムに交換されるのとでは、よほど運がよくなければ前者のほうがいい!!どうせポーションばっかり出るからwwwwwwしかし交換の期限が迫っていてコインが端数になっ

怪しいお薬あすさんさん
ハートメガネにバーマン製薬師の衣装って怪しすぎィー!!!変換がバー慢性や串の衣装になる…バー慢性や串の衣装……どこが串なんだ……大きいハート形のメガネ。誰でも着こなせるアイテムではない。奇抜なファッションセンスの持ち主たちが時々使用する。

バーマン製薬師の衣装+バーマン製薬師コンフォータブルシューズ
なぜ「バーマン製薬師の靴」でなくコンフォータブルシューズなどと長いのかはともかく、あすさんのメンテナンスがイベント終了日よりもあとになる可能性が濃厚だったため、事前にSコインを報酬と交換していました。初めてプレビューするとき魔法の詠唱ポーズになるのが(・∀・)

めちゃめちゃ白ピンクの調教師グローブが売られていた
まるで狙って染色したかのように白ピンクな調教師グローブをエフィーが売っていました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-こんなきれいな調教師グローブがあるとは。もはや「鳥ペット」を新規に購入することができないため、用途のわからない装備ではあります……調教師グローブを実際に使

エモーションを使うと背中の生地が異様に伸びるシープウィンターセーラー服
アイリスヘッドドレスとエナメルパンプスに似合いそうな服を探していたら、シープウィンターセーラー服に決まりました!!相変わらず羊のポシェットがすさまじい!!!!!この圧倒的な大きさwwwwwどうなってるの?????

Twitterでパンがキーワードをつぶやいたそうです。
「パンからのプレゼント」イベント実施のお知らせ今年もマビノギのβテストをプレイしてくれたミレシアンたちに、ジンギスカンパンからプレゼントがあるそうです。来年の1月3日までにキーワードを答えるとプレゼントがもらえます。キーワードのヒントを貼るよ!

ナオにナオのサンタ服を渡しました。ナオに助けを求めると…
出席イベントのスタンプ8個目、「ナオのサンタ服」をもらいました。自分が着ることはできません。これはナオへのプレゼント用の服なのです。地面にドロップしたイメージが……しょぼすぎるwwwこれをナオにプレゼントするには服を所持しているキャラクターの誕生日を待つ必

新規髪型「ボーイッシュヘアカット」ビューティクーポンを試す
ドレスルーム内の「外形変更」にて新しいパーツが追加されました。標準提供やポンで購入するタイプではなく、ランダムボックスのアイテムが必要となります。非常に種類の多いアイテムが含まれているのでよく確認してくださいね。→「マスターのゲットイットビューティボック

手の大きさくらいの軟体動物を炒めるとマダコ炒めになる
今日は「炒める」料理の手伝いをしました。材料はタコ、キャベツ、唐辛子です。手の大きさくらいの軟体動物。タコってそんなに小さいのかな?「イイダコ」というタコが小さなパック詰めで販売されているらしいです。

女性用ではなく「女性」のミスリルランスヘビーアーマー
真っ先に気づいたのがアイテムの名前という、ミスリルランスヘビーアーマー(女性)です。ミスリルランスヘビーアーマー(女性用)ではなくミスリルランスヘビーアーマー(女性)まるでこの鎧自体が性別を有しているかのようだ……見た目は悪くないぞ!!おばさんっぽいけど

ディナシーメタルブーツの光というか太さが増す
燃えるような魂を表現した衣装。ディナシーメタルバトルスーツとディナシーメタルブーツを一緒に着用すると、より光を放つようだ。というアイテム説明と食い違うディナシーメタルブーツ。・ディナシーメタルバトルスーツ理想:現実ブーツ単体で見るととてもカッコいいデザイ

    このページのトップヘ