マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:体形

剣道部の衣装と日本伝統服、見た目は同じ…?
初詣っぽい雰囲気を演出できると思って選んだ剣道部の衣装(左)と日本伝統服(右)。名前の違う衣服なのですが見た目はまったく同じっぽい…???謎の文字化けアイテムだったエプロンドレスロングタイプとメイド衣装ロングタイプみたいなものでしょうか。

パートナーがジャイアント用メイド衣装ロングタイプをくれた
今回のスペシャルプレゼントボックスはくれたパートナー本人ではなく、別のパートナーの前で開封してみました!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ジャイアント用メイド衣装ロングタイプもともと家政婦の服だったが、その可愛らしさで多くの人々から人気を得ている服。肩の大きなフリルと

どう見てもパイナップルなコイキルトウェア
これはどう見てもパイナップルのコスプレですよ。コイキルトウェア。コイキルトウェアを一発で変換できなくて困るwww濃い着るとウェア鯉切るとウェア濃いキルトウェア胴体部分であるパーツAが革パレットであることを除けば、袖と半ズボンは布パレットなので鮮やかに染色す

キャラバン・ジョーの装備している風船が欲しいね
マビノギのイベントではすっかりおなじみとなったキャラバン・ジョー。いや今回はジンジャーマン風キャラバン・ジョーがイベントの舞台とはまったく関係のないダンバートンに登場。今回の「秘密だらけなお菓子の島」イベントも代表キャラクター制。アカウント内の1キャラクタ

体型変化ポーションを土曜日の午後に使用する
土曜日の正午すぎにログインするとミレシアンやそのペットは一斉に加齢するようになっているため、キャラクターを新規に作成する場合は土曜日の午後を待ったほうがよいことがあります。土曜日の午前に作成すると午後にすぐ加齢することができます。また、オンタイムイベント

ずっと女性だと思ってました
このドヤ顔で「イベントも実施中!ウルラダンジョン改変」とアピールしているNPC、おだやかな表情からずっと女性だと思っていましたよwwwwwwwwその名も調査員。なんだよ調査員って……取り巻き?は考古学者エマ・ワトソンじゃなくてエマノンとか歴史学者エスリフとか

ハイヒールが魅力的なサキュバス戦隊のブーツ。グロ
ハイヒールが魅力的なサキュバス戦隊のブーツ。グロ┏━━━━━┓ ┃   / \  ┃ ┃ /     \┃ ┃ (゚) (゚)ミ  ┃ ┃ 丿     ミ ┃ ┃ つ   (  ┃ ┃   )  (   ┃ ┗━━━━━┛どれほどグロなのか実際に履いてみることにしました。

ルーズフィットニットとストッキングで大人の魅力が倍増…?
月間ポイントミッションの150ポイントで交換できる特別なポイントプレゼントボックスから「ルーズフィットニットとストッキング(女性用)」が出ました!確実に獲得するためには5000ポイントもためる必要があります。

セーラーワンピース水着「熱い太陽の下で真っ青な海を眺めよ」
染色済みの衣装を送ってくださった読者の方ありがとうございました♪セーラーワンピース水着でビーチへ来てみたらあいにくの雨!!オシャレでスタイルもよく見える夏の定番水着。熱い太陽の下で、真っ青な海を眺めながら海岸沿いをのんびりと散歩してみよう。夏の定番水着?

スペシャルニュービーウェアCタイプ(女性用)はち切れそう
スペシャルニュービーウェアAタイプ、Bタイプ、そして今回はCタイプです。いつものように真顔でABCタイプを並べるとこんな感じになりました。いずれも「ケルティック風」という共通のコンセプトを持った魅力的な服と靴のセットです。Cタイプの第一印象は……道着か法被っぽい

フラワーイブニングドレスの下半身の膨張がすさまじい
「タラ エイリフ王国の首都タラです。」あすタラエイリフ王国の首都タラです。クマ「ワイがタラやで」ペイダン「早くタラを訪問してください」今回ご紹介しますのはタラ!ではなくフラワーイブニングドレス!

デブになれるうちに(もて)あそんでおきたい
短時間で急激に痩せたり太ったり、縮んだり伸びたりと、まともな状態ではいられないであろうフードファイターですが、イベントが終わると食材があっても料理を作れなくなる(必ず生ごみになる)ので実験を行えるのは5月25日(水)のメンテナンスまでとなります。

ファンなら1枚ぐらい持つべきTシャツ。←
キャラバン・ジョーファンクラブTシャツ。Tが全角であるところに注意。そこは持つべきじゃなくて着るべきとしたほうがよかったかもしれないwwwそんなファンでなくても着たく(なく)なってしまうTシャツの魅力に迫る!

ごつい外見からは想像もつかない可愛らしいキャラクターを身に着けたサポーター
その体形からフードファイター決戦までは進行していないと思われるフードファイターサポーター。たくましい肉体と鋭い目つきからは想像もつかない可愛らしい一面を発見しました。彼の腰の下あたりに注目してください。

クマのスリッパが大きくなるよ。そう、肥満ならね。
「高身長っていいな」の一件ですっかりお気に入りになったあのスリッパが!!!!!肥満になるとさらに大きくなって目立つようになる!フードファイターサポーターの靴は違います。気にしないでください。このサイズの差はまさにクマの親子!!!森のくまさんならぬくまの森

11周年フードファイターでフードフイタ
マビランドの目玉アトラクション「挑め、フードファイター!」イベント。料理のレシピは蛍さんが上手くまとめてくれたので参考にしてください。フードファイターイベント11周年バージョンこれで失敗したら料理道具が悪いってくらいよくできていますよ(^ω^)今回は食べる専門

    このページのトップヘ