マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:体形

都市伝説ともいわれるフェスティバルフラワリードレス
出ましたよ!!フェスティ相性フェスティア衣装など本当に入っているのか??景品表示法違反とかじゃなくて????いっぱい開けてるけど出ねーーー!!ってくらい装備系のアイテムが出なかったフェスティア記念プレゼントボックスからフェスティバルフラワリードレス(女性用

プレミアムウインターニュービーウェアと季鈴冬天使のコートどっちがいい?
ドレスルームに並んだプレミアムウインターニュービーウェアと季鈴冬天使のコート。どちらも似たデザインで冬っぽい、可愛らしい女性用衣装です。季節はもう春ですがちょっと着てみましょう。プレミアムウインターニュービーウェア。季鈴冬天使のコート。

エリン出席リレー20日目、真っ赤なレッドアイ衣装ボックスを獲得
出席チェックスクロールの20日目にしてついにレッドアイ衣装の胴体部分、スーツを獲得しました。本当に真っ赤なボックスです!スタンプのその後は保護の赤い改造石(イベント)、最高級シャドウクリスタル、キャラバン・ジョーの金貨入れと赤いアイテムが続きます。レッドアイ

彡(^)(^)「びっくりプレゼント開けたろ!」
┏━━≫llll≪━━┓ ┃    / \   ┃ ┃  /    \ ┃ ┃    (^)(^)ミ  ┃ ┃   丿   ミ  ┃ ┃   つ  (   .┃ ┃    )  (    ┃ ┗━l■l━━l■l━┛シルバーよりもグリーンが目立つダスティンシルバーナイトアーマー……

週末オンタイム(o'ω'n)ミルキーウェイ冥帝のワイバーン(60日)の笛(イベント)
オフラインイベント記念週末オンタイムイベントの2週目、ミルキーウェイ冥帝のワイバーン(60日)の笛(イベント)をもらいましたよ!!ミルキーウェイ冥帝のワイバーン(60日)は初回呼び出し時にショートムービーが流れます!※GIF動画ムービーではでっかい感じがするミルキーウ

しもやけは治りかけが一番かゆいよね
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア光の加減で脚部がしもやけのような色になりました!こんな格好で石畳の上に座っていたら血流が悪くなるよ……特に冬季、寒さのため手足や耳たぶなどへの血行が悪くなり、炎症を起こしたしもやけ。私の足の指も毎年しもやけにかかり、ちょうど3月の

エリン出席リレー11日目、レッドアイストラップ
7日目のレッドアイブーツに続いてレッドアイストラップという手装備を獲得しました。左手薬指には指輪らしきものも付属しています。順調にスタンプの押されている出席チェックスクロール。染色したわけではないのに狙いすましたかのようなピンク色でした!

エリン出席リレー7日目、レッドアイブーツ
スタンプを集めてアイテムをGET!エリン出席リレーイベントの出席チェックスクロールの7日目です。レッドアイブーツという新規装備を獲得。中国マリーサーバーのlichengがデザインした男女兼用のレッドアイブーツ。レッドアイスーツとセットで制作された。いま気づいたんです

中型カバン?エレガントオリエンタルドレス(女性用)
この中型カバンとしか思えないイメージのエレガントオリエンタルドレス(女性用)を⊂(゜∀゜) モラタヨー!!いやーどう見ても衣装ではなく袋状のアイテムに見えるね!コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!わざわざ森のがんこちゃんみたいになっとるwwwwwwwこんな

見栄っ張りなミュージシャンのオーク樽 Bluff Barrel
出席リレーイベントの7日目、見栄っ張りなミュージシャンのオーク樽を獲得しました。見栄っ張りなミュージシャンのオーク樽という長い名称に対してBluff Barrelという簡素な英語表記。ブラフバレルじゃ何のことかわからないから……光る部位がないので暗いところではよく見え

また非常にかさばる武器をよこしたメイドパートナー
パートナーがくれるアイテムは人間用とは限らないのです。普段ジャイアントを使っている人にはこれが何であるかわかるでしょうか。パートナーキャラクターからびっくりプレゼント、もとい、がっかりプレゼントをもらいました。さあ今回はどんながっかりプレゼントが飛び出す

もれなくもらえるMusicQカジュアルウェア男性用・女性用
胸の部分にわりとクオリティの高い文字でMABINOGI MUSIC Qとプリントされたシャツがもれなくもらえるオンタイムイベントが開催中です!MusicQ週末オンタイムイベント実施のお知らせ今週末、1月22日(日)23時59分までにログインすると、MusicQカジュアルウェアボックスを獲得

最大のトラップは自ら発動させたものだということがわかる
9歳ポーション(体型変化ポーション9)で小さくなったのが予想外に好評だったため、より体が小さくなる「ミニポーション」を使用してみました。ぐるぐるダンジョンアトラクションで。そうしたら……

間違って9歳ポーションを飲んでしまったよ!!!!
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア間違えた!!!!毎日の課題である、ファームストーンを採集する前のLuckを上げる儀式でおみくじの福袋から出た「鏡餅」がなかなかいい効果を発揮するのでこれを食べようとしたところ喉に詰まらせて……ではなく、体型変化ポーション9を誤ってCtrl

新年初のラグリンネのスペシャルプレゼントボックス!!!!
新年早々パートナーラグリンネのスペシャルプレゼントボックスをもらいましたよ!!!(*∀*)ウヒョー今のところラグリンネのスペシャルタクティクスアンドレスキューボックスからは色指定染色アンプルしか出ていません!グリーンハーブとか…いや救急スプレーとか……六角クラ

    このページのトップヘ