マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:体形

黄昏のローブのパーツC(ベルトと装飾)はなんで「金属」なんだ…
染色アンプルだけでは全身を染められない黄昏のローブ。布(染色アンプル)と金属を区別するのをやめてもいいと思うのですが……万能な染色手段はないのが現状です。まず布の部分を夜通し染色アンプルでピンク色に。

妖精の村からの使者「立ちっぱなしでへとへと…」
座ったらいいのにwwwキノコだから地面から生えてるのかな?妖精フローラを「幼虫」と命名してからというもの、妖精が幼虫に見えてしまう呪いにかかっているaspirinです。なんか以前より小さくなった???使者???気のせいか…

(゚,▽ ゚)「ピンク色に染めるんだ」
黄昏の崇拝者がニヤニヤしているように見えます。なぜなら少しむさ苦しいが着られないほどではないクマさんアップリケのボロボロローブを着ているからです。染色しなくても昔のaspirinのマフラーローブの色なので( ゚∀゚)チョウドイイ!!のですが……懐かしいなwwwwwwwwさあ

フェスティバルフラワリーストラップ
フェスティバルフラワリードレスを入手してからずいぶん経過しました。新たに獲得したフェスティア衣装、フェスティバルフラワリーストラップ(女性用)です。さっそく装備してみましょう。あっ…あれ……装備できん!!

ジャイ無料プレカは9月20日11時まで…紹介ムービーがカッコいい
マビノギの唐突なジャイアント推しにプレミアムカードが1枚無料支給されました。賞味期限wが2017年9月20日11時までとなっています。キャラクターカードって食ってるのか?????食事が始まるのか!?ふとってるジャイアントすごくかっこいいこの体形すごいな……いつか太

スポーティーウェアのパーツBの発色がちょっとおかしい
8月27日(日) 23:59までのオンタイムで獲得できるスポーティーウェア。これはスポーティー(物理)ですよ……男性用も筋肉質な感じでいいですねwwww昭和の時代からタイムスリップしてきたような……

お祭り浴衣の背中にうちわ!
お祭りっぽいお祭り浴衣(女性用)をもらいましたよ(^o^)ノ イエー!よ…浴衣…さあピンクに染色!!花柄の色は固定のようです。紅白とピンクの花がなんとも派手ですね。お祭り下駄(女性用)の染色パーツは2つ。本体と鼻緒の色を別々に染めることができます。

GM波留なつお&パンと一緒に灯台をデコるイベント
「GMと一緒に天灯を飛ばそう」イベントの2日目。タルラークサーバー5chにはGM波留なつお氏がやってきました。なんと途中から巨大な黒羊パンが乱入!?最初は普通の人間と同じサイズだったGMが……でっかくなっちゃった!

巨大なGMためそちと一緒に天灯を飛ばしたイベント
突発的に開催された「GMと一緒に天灯を飛ばそう」イベント。各サーバー5chのカブ港灯台。2017年8月16日(水) 18:15 集合(終了)2017年8月17日(木) 18:15 集合2017年8月18日(金) 18:15 集合この予定で行われます!大勢のミレシアンをいたわってくれるGMためそちと空気を

まじで染色不可!サンバカーニバルの羽根付き翼
ようこそ!ここまでは楽しんでいただけたかな?十分楽しんだぜんぜん楽しくないもう帰るを彷彿させるサンバカーニバルの羽根付き翼が出ました。うわさ通り染色不可という残念な仕様です。夜になるとけっこうすごいぞヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ!!

彡(゚)(゚)「あっついなぁ…ティンポーションでも飲むか」ゴキュ
自分の姿がまるで子どものように小さくなった。 ┏━━━━━┓  ┃  / \  ┃  ┃ /    \┃ -=≡  ∩彡(^)(^)∩  ┃        ┃ -=≡   ヽ彡  と/  ┃        ┃ -=≡    (   /  ┃        ┃ -=≡   (  

もう戦闘モードになることも生命力が減っていることもなくなった
ハートメガネの下には「アルジェラの目」が収まっている恋に落ちたいミレシアン。その見た目はいかにもオタサーの姫という感じの彼女。スタイルのいいオタサーの姫です。戦闘モードになったと思ったらダメージを受けていたなど不可解な点の多いNPCですが、あれ以来おかしな様

おやつ商人「カロリーなんて気にしないで食べちゃいましょう!」
彡(●)(●)カロリーなんて気にしないで食べちゃいましょう!カロリーなんて気にしないで食べちゃいましょう!カロリーなんて気にしないで食べちゃいましょう!気にするのはカロリーだけじゃないんですよ!?!?

ラメラウォーリアアーマーってこんな鎧なのか…
これは困惑しますよ……ラメラウォーリアアーマー……衣服にしか見えませんが鎧だそうです。海の彼方の大陸のブロークンホーン一族の中でも最高の剣士が着る鎧。ブロークンホーン???壊れた角???ブロークンホーンってなんだっけ???一族最高の剣士????何が何だか

ミニチャイナドレスがボディビルダーにしか見えないwww
つよい(確信)こんなんどう見ても筋肉自慢ですやん(マヌス)たぶん「昇龍の装い」の女性版であろうミニチャイナドレスが出ましたよ(^o^)ノ イエー!7th Anniversary Wear For Woman可愛い花の模様があしらわれているミニチャイナドレス。これも7周年記念の服のようですね。

ライフガードユニフォーム(女性用)
これはきっとレアでなかなか入手できないアイテムだと思っていたのに、「星降る夜」のコンペイトウコレクションブック6冊目で出ました(*゚Д゚)ムホムホもう1着出すぞ! (`・ω(`・ω・) おう!ライフガードユニフォーム(女性用)常に気をつけよう。エリンの水上の安全を守るライフ

パートナー外形変更も無料なんだね!執事
プレイヤーキャラクターだけでなくパートナーの外形も無料で変更することができます。身長や体重は作成当時のまま変更できません。※GIF動画しゃべるたびに踊り始める執事。唐突にダンスをやめる様子が非常にシュールです……ハッと我に返ったようです……

    このページのトップヘ