マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:不具合修正

どんぐりのお弁当をシェアリングで食べてみた
一緒にお弁当を食べよう(・ω・)ノ■として例のバグったサンベッド(ダブル)に相席してみたところ、せっかくこんな異様な座り方が面白かったのに修正されていました……ショック……さあお弁当を食べましょう。

「情熱敵的」が修正されてやがる…
そうねえ~、普段はエレガンスだけれどときにメラメラと情熱的に燃えあがるアタシに似てるからかしら?ウフッ。   は?      l⌒Yl  lY⌒l        { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^) ・・・     ( | ̄ ̄|   )       /( )\   

早い臨時メンテナンスでヘビが丸められた
・アバタースロット利用券(30日)を使用した際に正常に動作しない問題の修正  ・モンスター及びペットの「クモ類」「ヘビ類」「スケルトン類」が正常に動作しない問題の修正 ・ペットで正常に飛行できない問題の修正5月18日(木)臨時メンテナンスのお知らせ席を離れて戻ってき

(o'ω'n)「ミルキーウェイアイスドラゴン(60日)の笛(イベント)」
週末オンタイムイベントの3回目、ミルキーウェイアイスドラゴン(60日)の笛(イベント)を獲得したおん!(o^ω^n)(o'ω'n)!?(o'ω'n)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブ

マビノギでロジクール製のマウス・キーボードを使用すると英語配列のショートカットキーが正常に動作しなくなる不具合
マビノギのショートカットキースロットの右端(=)に登録したスキルやポーションは日本語配列のキーボードでは反応しません。英語配列のキーボードにのみ対応し、仕様の異なる日本語配列では(通常は)使用できません。私は実際に英語配列のキーボードを使用し、すべてのショ

臨時メンテナンス終了…少し巻き戻っていた
2月22日(水)臨時メンテナンス終了のお知らせ未定となっていた臨時メンテナンスは1時間40分で終了しました。消失していたチャンネルが復活していました。恐る恐るログインしてみると……いろいろ巻き戻りが発生。ダンバートン広場で落ちたはずなのにマスダンジョンの入口から

戦闘経験値ポーションの効果が切れたときの文字化けが正常に表示される
何気なくメッセージログに目をやると、そこには見慣れない文章が残っていました。 : 戦闘時に得られる経験値が元通りに戻ったようだ。これは今まで見たことのないメッセージ……もしかすると! : ??? ?? ???? ???? ??? ? ??.が修正されたのか?!ただちに確

ケルラ港のマナトンネルがケルラベースキャンプのマナトンネルに修正されていた…
どうして気づかなかったんだろう!以前は「ケルラ港のマナトンネル」と「ケルラ港のマナトンネル」が並んでいてどっちがどっちか判別しづらかったのに!!これが以前のマナトンネルの名前だwwwwwwwww

メンテによりパートナーを呼び出せない不具合が、直った!
直っていなかったらどうしようと思い恐る恐る恐る恐るおそろるっるるる執事を呼び出した!!フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!すごく長かったように感じました。ネクソンでかしたぞb

怪しい箱 ドラゴン育成イベント実施のお知らせ
本日より「ドラゴン育成イベント」を実施します。【実施期間】2014年2月27日(木)メンテナンス後~3月13日(木)メンテナンス前まで【概要】ダンバートンに現れたNPC「迷子を探すママドラゴン」。どうやら迷子のベビードラゴンを探しているようです。NPC「迷子を探すママドラゴ

転生時のプレビューで容姿が違って見えてしまう不具合が直った?
長らく転生時のプレビューで見るキャラクターの顔パーツが、実際のものと異なって表示されてしまっていた不具合が直っているようです。先ほど転生してみたところ、たしかに目の色は本来のブルーグレーになってしました。以前は変更もしていないのに目の色が暗褐色に表示され

    このページのトップヘ