マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:下級ダンジョン

ケーブサハギンの光る革、処理を間違えてすでに光を失っていた
「サハギンハンター」のポイントミッションはサハギンを70体退治します。スカアハの海岸にいるサハギンたちも対象になっています。ルンダ下級ダンジョンのサハギンでもいいんだろうけど(いいんだよね?)イベントの前に行ったときにかなり強化されていて難儀したのを思い出

ダンジョン経験値0.25倍イベントが開催中です。
ウルラダンジョン改変イベントが終了してしまいましたが、この一見女性かと思ってしまったNPC調査員は魔族通行証を販売しています。下級魔族通行証を販売しています。フィアードダンジョンのみ中級。モンスターからのドロップがなくなってしまったので販売を継続するのは当然

ヘビ(suffix:ランク5)エンチャントはヴァイパーの新種なのか
ヘビ下級……ではなくキア下級ダンジョンの報酬でエンチャントスクロールが……2個出た!これがウワサの新エンチャントスクロールなのか??デタ━━━゚(∀)゚━━━!!改変されたキア下級ダンジョンを100周したあたりでようやく出現しました。ルンダ下級などはモンスターがやた

ピエロのような気味の悪さを感じるチョコクッキーマン
ダンジョンでアイテムを採集することを要求されるイベントが始まりました。採集行為全般につきものなのが、距離が離れ過ぎているため採集できない。いい加減この理不尽な仕様をなんとかしろwww

わぁい通路にミミックの集団だ→ウィンドミルの修練になるぜ
ミミックはおろかダンジョン自体ほとんど相手にされなくなって久しいマビノギですが、これはこれでなかなか面白いヽ(・∀・)ノ。・。・°★・。・。☆ワチョーイかつてウィンドミルのランクが上がると準備時間が早くなって使いやすくなったり、範囲の拡大に感動したりしたものです

チェーンキャスティング発動のワンドは耐久が消耗しやすい
 チェーンキャスティング発動の改造を施したワンドは耐久力の消耗が早いということは重々承知していたわけですが、安い修理費で使いつぶすつもりだったので気にせずダンジョンなどで撃ちまくっています。

ペッカ下級で「ウィロウ」…
 Intを上げて弓で戦うあすさんに最もふさわしくない専用エンチャントスクロール「ウィロウ」がペッカ下級ダンジョン報酬で出てしまいました。 ウィロウ (prefix:ランク 6) 近接武器にエンチャント可能 クリティカル10%増加 ディフェンスランク9以上の場合、最小ダメージ

キア下級ダンジョンはブレイズの練習に最適か
 掲示板から自由に受諾できる影ミッションの仕様とは異なり、「通行証」の入手が少し手間になってしまいますが、純粋にスキルの練習を行う場所としては最適と思われる下級ダンジョンです。 キア下級魔族通行証の主な入手経路は、 ・キアダンジョン報酬 ・褐色ヘビ(フィ

ひとりでラビ下級ダンジョンを、ミスなくクリアした熟練戦士に贈られるタイトル。
 「ミスなくクリア」というのは、ボスを倒す瞬間だけでよいという『熟練した』タイトル。 インベントリに「黄金の卵」が入っている状態で、ラビ下級ダンジョンのボス「レッドサキュバス」を倒せば獲得できます。最近、値段が高騰気味の「サンダーの本 第4章 [魔法の活用]」

    このページのトップヘ