マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ローブ

キャッツアイ300個集まったからハートの翼と交換するよ
1キャラの「料理」と「釣り」だけで300個集めるのは時間かかりますね…今回はのんびりまったりほのぼのマイペースで行いました。複数動員してジャガイモやマタタビの実を集めたほうが早いです。恋咲島の宝石収集商マンスールに交換してもらいます。

黒き天使の翼の羽を広げるアクションと傘開きは同時に使えない
マビノギ福袋2014から出たアイテムの中で珍しそうな装備を紹介!厳密には、福袋のブルークーポンのモンスターが封印された壺の中身といったほうが正しいかw以前から興味のあった「翼」系の装備。これはローブとして着用するアイテムです。

ヘボナローブが出た!!!!!!!!
ハードモードアルビ上級ダンジョン報酬からヘボナローブの出ることが証明されました!1人用の通行証でノーマルのダンジョンに入るなら、二人でハードに行ったらどうかということで、ついでにダンカンからパーティークエスト(誰もやらないやつw)も買って突入しました!

去年のぐるぐるビンゴボードがそのまま使える!
アリバン・ジョーの舌の根も乾かないうちから本家キャラバン・ジョーの登場!場所はダンバートンのユニコーン像の前!ぐるぐるビンゴ!キャラバン・ジョーに会うクエストを完了させるとコインが1個もらえます。えーっと…既にお持ちのビンゴボードってことは…去年のぐるぐる

ポウォール研究部のローブ チラ見する首筋にも注目
 5人パーティーを組むのがしんどいので団体モーションについては触れていません/(^o^)\ とりあえずローブを着用したときの外見だけ。 いつも思うのが取引対象者の文字のでかさwwwww ポウォール研究部員たちがよく着用するローブって…部長タクロウしか着ているの

    このページのトップヘ