マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ローブ

悪戯の魔法を無効化するとんでもないやつ
ドッペルゲンガーは悪戯の魔法を無効化してしまうみたいだぞ!大きなジャック・オー・ランタンローブを着ると悪戯の魔法で背が低くなるというのに…背が低くなっていないばかりか、カボチャのパーツが完全に外れている…!(゚Д゚)ノノ大成長するドッペルゲンガー(゚Д゚)ノノいろい

大きなスケルトンローブ…足音キュッキュッキュッキュ
これぞハロウィンというようなローブをもらいましたよL(*゚Д゚*)」 オホー!いきなり気づいたのは、手前の障害物越しに見ると目が死ぬことwww一見頭の装備のようですがローブです。あまりにも頭部が大きいため立っていても座っていても常に不安定。何度も転びそうになります

黄昏のローブのパーツC(ベルトと装飾)はなんで「金属」なんだ…
染色アンプルだけでは全身を染められない黄昏のローブ。布(染色アンプル)と金属を区別するのをやめてもいいと思うのですが……万能な染色手段はないのが現状です。まず布の部分を夜通し染色アンプルでピンク色に。

闇×闇→ピンク!?影の光の翼と永遠なる黄昏のローブ
光と闇 第一章、第二章ともに闇の欠片と反応させた形のはっきりしない翼。第三章ではどんな変異を遂げるのでしょうか!?胸が高鳴る!黄昏の崇拝者。感嘆符が多くていても立ってもいられない様子がうかがえます。闇に染まった世の中の全てを消し去る闇。しかし、時には見えな

(゚,▽ ゚)「ピンク色に染めるんだ」
黄昏の崇拝者がニヤニヤしているように見えます。なぜなら少しむさ苦しいが着られないほどではないクマさんアップリケのボロボロローブを着ているからです。染色しなくても昔のaspirinのマフラーローブの色なので( ゚∀゚)チョウドイイ!!のですが……懐かしいなwwwwwwwwさあ

完全な形(完全とはいっていない)の翼と刹那なる黄昏のローブ
ところがまだ何が正しくて何が正しくないかは判断できないようでな。新生児のように…。新生児のように…。(^p^)おぎゃ…「光と闇 第二章」を完了しましたが、第一章とあまり変わらないようでな。今回も闇の欠片を反応させることにしました。化学反応なのか??

微かな形の翼とクマさんアップリケのボロボロボボボロボロロロボロボロボローブ
光と闇の混合物を5個獲得して「光と闇 第一章」のクエストを完了させて……「面倒くさがりやの目」をした黄昏の崇拝者との会話で「混合物を渡す」。黄昏の崇拝者が黄昏を探すそうです。メガネメガネ~~状態!?

99%修理はもうだめだああああああああああ
ああああああああああああああああああ修理が終わりましたが…ごめんなさい、ちょっと壊れちゃいました。やっぱり99%修理は失敗するんだヽ(`Д´)ノウワァァン!!ヽ(`Д´)ノプンプンだから100%修理が実装されたんだ……そうさwww100%修理wwwwwww

この顔でこのセリフ…光と闇イベント
見た目と会話の内容が合っていないような気のする黄昏の崇拝者。いつものキャラバン・ジョーではなくこんなやる気のなさそうなNPCがイベントの案内人です。君は光と闇、二つの存在のうちどちらに近いのだ?実は光と闇は水と油の関係ではない。光があるからこそ闇があり、闇が

まじで染色不可!サンバカーニバルの羽根付き翼
ようこそ!ここまでは楽しんでいただけたかな?十分楽しんだぜんぜん楽しくないもう帰るを彷彿させるサンバカーニバルの羽根付き翼が出ました。うわさ通り染色不可という残念な仕様です。夜になるとけっこうすごいぞヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ!!

フードを外すと料理道具が消滅してしまうwwww
かわいいカエル型のレインコートを着ていつものようにたくあんを切っているaspirin。「この行為を料理と呼んでいいものなのだろうか──」カエルは疑問を抱いていた。「いや、手元に雨がかかってしまうことのほうが問題か」

カエルのレインコート出たwwwww
英語ではFrog Robeつまりカエルローブというカエルのレインコート。「星降る夜」イベントが時期的に梅雨にあたるためこのようなアイテムが含まれているのでしょう。かわいいカエル型のレインコート。カエルの形をした不思議なレインコートで、頭までかぶると面白い効果が見ら

ティンのうそつき!ベースハーブを釣ってもカウントされないじゃん
これはおかしい。わざわざ釣りスキルでベースハーブを獲得したのにスタンプラリーが進みませんでした。備えあれば憂いなしだね。←は?★ベースハーブは素手の状態でアルビダンジョンを除いた全てのウルラ大陸のダンジョンの緑色の薬草を採取、もしくは釣りをすることで獲得

成功率99%の修理には失敗率が1%あるということか…
私の執事・劣化版は衣料品の修理成功率が99%であるにもかかわらず体感で98%と変わらないくらいの頻度で失敗しております。もちろん祝福の効果はついています。成功率99%+祝福=失敗しないこれは幻想なのです……普通に失敗することがあります……好感度はいつだって最高

楽しげな子ども、物体をすり抜けて逃走する
前回、キャハハハ~と奇声を上げながら徘徊している舌を噛みそうな子どもの霊を見ました。あまりにも気味が悪いので除霊しようと炎の力を借りたんです。※GIF動画           ____        /::::::::::::::::\       /::::::─三三─\     /::::

黒いもふもふw幼い黒ダイアウルフからトリコロールローブが出た
おや??幼い黒ダイアウルフが珍しいものをドロップしました。師匠が「黒いもふもふ」という愛称で呼んでいて片っ端から殴っては反撃され、それを私が必死にヒーリングで回復していると「お金がたまる」という名言を残したあの黒いもふもふです。ときに師匠の姿を最後に見た

クマローブと鮫ローブのあまりにも恐ろしい対決
普通の衣服は地面に捨ててもなんともないのですが、動物の頭部を模したローブは例外です。怖すぎます。質感が生々しいというかデフォルメされていないリアルなクマなので非常に怖い。鮫ローブの生気のない目はシンプルながら大変怖い。

口から異物が出ているように見えたペンギンローブwwww
「そんな暑苦しい格好でよく釣りができますね」「リアルで買ったら10億円もする宇宙服ですよ」「そうでしたか」「しかし羊は脱水症状で苦しんでいるようです」「ペンギンローブも暑さにやられて死にかけていますね」「そうですね」「口から何かがはみ出していますね……」

    このページのトップヘ