マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:マビノギチーム

星のワカサギ釣り週末オンタイムイベント報酬を受け取れない問題
(o;ω;n)また不具合だおん…「星のワカサギ釣り」イベントの週末オンタイムイベント報酬を受け取れない問題についてこのお知らせを見てからエサ箱をもらえなかったらどうしようと不安になりながらもログイン……そこは一面の銀世界……

星のワカサギ釣りヤーン!…筌
ヤーン キュー!ポーション釣りイベントとは異なる新しい「星のワカサギ釣り」イベントが始まりました。いきなり不具合が発覚したため期間が延長される可能性もないとはいえませんが、12月13日(水)メンテナンス前まで開催されています。イリアのバレス近くにあるレウス川

帰ってきたカボチャコイン!不正行為を調査…
行方のわからなくなっていたカボチャ商人がティルコネイルの墓地で生存しているのが発見されました。今日も手伝いに来てくれたのかい!ありがたや、ありがたや…!さあ、これは約束した箱じゃ。みんなちょっと心配したんだぞ…!つまらないものだが、君に役立つものが出ると

これじゃないレアアイテム獲得!ネト充どこいった
わぁいレアアイテム♡レアアイテム当たった!生活スキルトレーニング2倍ポーション(イベント)       / ̄ ̄ ̄ ̄\       /;;::       ::;ヽ       |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|       |;;::        ::;;| レア       |;;::  

削る前にエラーが出た…2ヶ月ぶり臨時メンテナンス10:00~13:00
スクラッチを試みる前にアイテム送付時にエラーが発生しました。 [E:007]ってエラーが…(°д ゚)ハァ?もしかして削る前に中身は確定しているとかそんな仕様なんですかね?現在、調査を行っております。調査段階かよー……ググってんのかなぁ

「追加装備スロット」として最大8個まで利用可能に
大事な装備を迅速装備切替キットに入れたまま迎えたシステムメンテナンスも無事に終了し、インベントリを拡張する形で実装された「追加装備スロット」。「迅速装備切替システム」よりも「追加装備スロット」のほうがシンプルで適切な名称ですね。メンテナンスの前に装備を出

迅速装備切替システム…キットに入っている装備は自動的に移行されるらしいが…
2016年10月19日に実施した「出席リレー」イベントの 報酬として獲得できたアイテム「迅速装備切替キット」について、 今後のアップデートにて、ゲーム内システムへの移行を予定しております。 【移行内容】 ・現在、アイテムとして利用する「迅速装備切替キット」に代わる、

合言葉でプレゼント、合言葉を間違えるとどうなるのか
ぐるぐるビンゴの仕様があまりにも悪いため期間限定(本日0時~18日23時59分)でぐるぐるビンゴスペシャルスタンプをゲット()キャンペーンが開催されます。マビノギ公式サイトにログイン、マイページ→キャンペーン応募というわかりづらいページへ進んでください。「ぐるぐ

定期メンテナンス10:00~15:00
9月6日(水)定期メンテナンスについてゲームサーバーと公式サイトのメンテナンスはともに10時から15時の予定となっております。イベント開始怒涛のイベント連発ですねwww時期的にお月見……またイウェカかラデカの影釣りイベントやってくれないかなぁ?光る装備が欲しくて

6時間の接続障害から復旧…回線事業者のネットワーク障害
接続障害復旧のお知らせ正午過ぎから「ミレシアンを探せ!」のページの動作に異常が起こり、ページ送りができなかったり、アバターをクリックしてもerrorと表示されたりし、夕方にはクライアントが切断されてつながらなくなってしまいました。日本中のWebサービスに大規模な

ミレシアンを探せ! 自分やNPCのサムネイルを見つけるWebゲーム
先々週のメンテナンスで話題になりかけた「夏のキャンペーンサイトにおける代表キャラクター利用」のアバターデータを利用したミニゲームが始まりました。10月25日(水)メンテナンスまでというかなり長い期間での開催です。マビノギ公式サイトにログインし特設ページを開く

召喚物がデカすぎるGMパースイントと一緒にエリンの歴史を学ぶイベント
なんだこの巨大な建造物は!?鳥かご椅子がデカすぎる!!ダチョウやクジャクのための鳥かご???「ここからだよ」と灯台から登場したGMパースイント氏。そう……マビノギの歴史はここから始まった……

GM波留なつお&パンと一緒に灯台をデコるイベント
「GMと一緒に天灯を飛ばそう」イベントの2日目。タルラークサーバー5chにはGM波留なつお氏がやってきました。なんと途中から巨大な黒羊パンが乱入!?最初は普通の人間と同じサイズだったGMが……でっかくなっちゃった!

巨大なGMためそちと一緒に天灯を飛ばしたイベント
突発的に開催された「GMと一緒に天灯を飛ばそう」イベント。各サーバー5chのカブ港灯台。2017年8月16日(水) 18:15 集合(終了)2017年8月17日(木) 18:15 集合2017年8月18日(金) 18:15 集合この予定で行われます!大勢のミレシアンをいたわってくれるGMためそちと空気を

今週の定期メンテナンスのお知らせは先週告知されていた
新規のお知らせが見当たらなかったため、久しぶりに本当の意味で「定期メンテナンス※」が行われるのかと思ったら、先週の木曜日に告知されていました。※定期メンテナンスとして「毎週水曜日 10:00~15:00」という日時が指定されています。しかし必ずといっていいほど定期メ

まじで染色不可!サンバカーニバルの羽根付き翼
ようこそ!ここまでは楽しんでいただけたかな?十分楽しんだぜんぜん楽しくないもう帰るを彷彿させるサンバカーニバルの羽根付き翼が出ました。うわさ通り染色不可という残念な仕様です。夜になるとけっこうすごいぞヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ!!

最後なのでマスターティンにプレゼントしたら…
「マスターティンの(不完全な)転生ポーションイベント」は定期メンテナンスで終了します。8月2日(水)定期メンテナンスについて最後なのでマスターティンにプレゼントをしました。……他人に渡せないものです。おおここにも鋳物が……いものフレンズ……ちゃんとGIVEできる

((.;.;)ω・`)「えー本日よりニンジンを集めてポニーをゲット!イベントを実施とありましたが」
((.;.;)ω・`)「間違っていたため修正されました」8月2日よりイベント開始。つまり来週ですね!((.;.;)ω・`)「なお細工ランクアップ2倍イベントも本日ではなく7月28日12時より開始となっております」

    このページのトップヘ