マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ボスモンスター

星座変身メダル9種類を一度に獲得する
ゴーレムが極端に大きいから同じサイズでトリミングしたらこんなにわかりにくいことになってしまったwwwゴーレムがでかすぎる……「星空の探求者」クエストを完了すると、「星座変身メダル」を9種類もらえます!

ゴーレムは星座というか星団か?
でっかあああああああ!!これが道に迷ったゴーレム座の眠っている姿。ボスルームを開けた瞬間からヤバそうな雰囲気が漂っていた……【GIF】この感じ……伝わるかな??星座というか星団というか……昼間なのに壁越しでもギラギラと光って見える無数の星。いやあーーー気持ち

┌(┌ ^^O^^)┐クモォ…糸を吐き出す
道に迷ったヒツジ座がモフれなかったのでクモ座には期待しましょう。といってもクモの体をなで回すわけじゃないですよ?このクモが「蜘蛛の糸の生産」スキルを持っているのなら糸を吐き出すはずだ……!

【悲報】ヒツジ座、モフれない
するのを楽しみにしていたのに、残念ながら道に迷ったヒツジ座はできず、のために研ぎ澄ましておいたナイフは無駄になりました。こいつをすれば星座の羊毛が刈り取れると思ったのに……採集用ナイフを武器として使っても無駄だ。素手の方がましだ。違う、そうじゃない!する

野性味の感じられるキツネ座
誕生日にナオに会うとイベントのクエストを受けられないみたいですね。リログが必要です。野生動物と目が合った!そんな瞬間の道に迷ったキツネ座。キツネ座は「!」(感嘆符)を出すと私の周りをぐろぐろ回転し始めた。【GIF】キツネにしてはやたら体が大きい。

大きなネコがじゃれているように見えるヒョウ座だよ
ヒョウはネコ科の動物だからネコとみなしてもいいかもしれませんね(・∀・)にゃぁ━━ヽ(^ω^ )ノ━━ん! とは鳴きませんが……ブドゥルルップァォゥーン…まるで大きなネコが飼い主にじゃれているようではないか!コイルダンジョンに生えている草との調和が素晴らしい。

星座イベントのコイルダンジョン 道に迷ったヘビ座
「星座イベント」という名称からコンペイトウをかき集めるイベントの再来かと思ったら、ウルラのダンジョンに隠れた星座を取り戻すという内容でした。「星座」イベント実施のお知らせ進行係はキャラバン・ジョーではなく「曇り顔の占星術師」。ダンバートン広場の大通り寄り

傭兵スクロールで呼び出されたモンスターの実力をご覧ください
【GIF】傭兵白オオカミ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::: ::::::::::             ____        彡(^)(^)    ||....___ |        彡  と   .|| └ヾ::::| | <逝キスギ

クリステル「いいよ!来…」
クリステル「いいよ!来いよ!」いいよ!こ……彡(゚)(゚)あああああああああああああ(ブリュブリュ!!!ブリュ!!!!ブリュミチミチィ!!!!ブリュ!!!!ミチミチミチミチィブリュリュリュリュ!!!!!ブリュブリュ!!!!ミチミチミチミチィ!!!!!)

金貨があふれるクリ・マス上級ダンジョン
クリ・マスダンジョンと違ってBGMは普段と変わらないクリ・マス上級ダンジョン。しかし!!財布(金貨入れ)には余裕を持って臨んでください!荷物を整理せずに行くとあふれます!クリ・マス上級ダンジョン通行証は不気味な緑色。2人以上4人以下で入場できます。ソロお断りの

ペット経験値2倍イベントで主人の獲得経験値の半分がペットに入る
私のやりたいことを後押ししてくれるイベントも開催されていました(しばらく気づかなかった)。だってお知らせのページの最後にこんな小さく書いてあるだけなんだもの……→「G20アップデート記念イベント」実施のお知らせアップデートよりも既存のプレイを優先したい、そん

コマンダーのライフドレインは危機脱出で解除できるんだね
シャドウコマンダーの(かつての)指揮官っぷりがすごかったwwこちらの火力が貧弱だったころは大変で大変で……ペットの「コブラ」に特攻させてとにかく毒のダメージを与えるのに必死でした。おまけに無敵になるライフドレインまで使いやがるから……

    このページのトップヘ