マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ペット

“ミニ”じゃない特大サイズのスイカミニドール
スイカを一心不乱に叩いていましたら「スイカミニドール」という直球のアイテムが出てまいりました。さっそく呼び出して(使用して)みると……やけに大きいんですわね。これでミニドール……スイカミニドールは2個のスイカが主人のあとをついてくる、ペットのようでペットで

彡(゚ )(゚)「フローラを探せ…?」
彡(癶)(癶)「一緒に遊んでた妖精5人組が村へ帰ってしまったんです…。」彡(癶)(癶)「あの、代わりに私と遊んでくれませんか…?」彡(癶)(癶)「妖精5人組を見つけるときと同じ方法で、私を見つけてみてください!」彡(゚)(゚)「フローラ…?」彡(^)(^)「腸内フローラのことやな

雪の中へ潜っていったデリシャス!
※GIFペットの乳牛をつれてエリンの各地を旅しながら乳搾りをしていると、デリシャス!が雪の中へ消えていきましたwwwwシドスネッターに妖精の村へのワープポータルが????????思わず二度見してしまいましたねwwwデリシャス!は乳搾りのほか、卵採集、キノコ採

ガソリンスプラッシュ…ガソリンをまき散らすダルのスクーター
※GIFまずはこの衝撃的な映像をご覧ください……激しくスピンしながら現れたダルのスクーターから真っ黒なガソリンが飛び散り、近くに立っていた主人が気絶してしまいました。この速乾性の真っ黒な物質は本当にガソリンなのでしょうか……※GIFオフロードでも全力で走行する

師匠、捨てたアイテムをペットのサルが勝手に拾うことに業を煮やす
かつて乳牛ローブを着こなす奇抜なファッションで注目を集め損ねていた師匠。6年の歳月を経て再び乳牛の話題となり、乳ちちwwと一人笑顔のおだやかな様相が続いていたのですが……

師匠、再びマビノギへ降り立つ!
もう退会したかと思われた師匠こと弟子、弟子というか梯子と3年ぶりに再開しましたよ!!【速報】  師   匠   復   活師匠にそっくりなAIのローガンは記憶に新しいのですが、ローガンにそっくりなAIの師匠とは音信不通になっていました。あいにくファンタジーはし

ピンクいホワイトホースになった…!
あいにく色選択になっておらず白色に固定されてしまうホワイトホースでしたが、毒攻撃を受けたとたんに鮮やかなピンク色になりましたwwwホワイトホースじゃないよ木ワイト木ースだよ生命力の高いキャラクターを悩ませるもの、それがこの毒。今ではほとんどいないであろう

とんがり帽子ペンギン、作成時に名前を確認できるようになっていたwwwwww
必殺!じゃんけんイベントで150勝するともらえる「とんがり帽子ペンギンの笛」。必殺じゃんけんイベント古来より「笛」は入力したペット名を確認することなく作成してしまうという大変遺憾な仕様に厳重に警戒していたアイテムだったのですが、今回も恐る恐るペットの名前を入

ボスルームキーを使って門を開きました。……妙だな
ダンジョンの最奥。特別な鍵でしかその扉を開けることができないボスルーム。そこで起きた不可解な出来事。今回は誤植を指摘するものではありません……まれに起こるとされている現象に遭遇したのです。

ホワイトホース(エンチャじゃない)とグレースハートクイーンの衣装
ホワイトホースという専用エンチャントとは別の、「ホワイトホース」限定ペットカードをもらいまいました(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン限定ペットカード『ホワイトホース』販売のお知らせ「ぴんくくないみたい」というメッセージの意味を、この直後に思い知らされることとな

大草原は不可避ではなかったのだ…
【GIF】「桜の雨が降る日」2次タイトルがあればHuge Luckyを出すこともたやすいと思っていたら、恋咲島イベント期間しか効果がないことを思い出して泣いている薬草学マスターaspirinです。Huge Luckyであふれたハーブが消えないうちにHuge Lucky!大草原wwwwwというのを

「光輝の英雄」2次タイトルで光る彡 ⌒ ミ
【GIF】夜のほうが効果がわかりやすい「光輝の英雄」2次タイトル。体から光の輪が泡のように放たれます!フェニックスのイメージとは色が違いすぎるタイトル獲得クーポン。効果はなんと!タイトルを使用すると全身が光り輝く。           ノヘ,_     ,へ_ _,

    このページのトップヘ