マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ペット

お祭りの邪魔者ベビーキョンシー…ウィンドミルよりカッコいい
出席リレーイベントの23日目で「お祭りの邪魔者ベビーキョンシーの笛」を獲得しました。すべてのスタンプが押されたらエリン出席チェックスクロールを破棄し、キャラバン・ジョーから新しいものをもらうこともできます。呼び出し可能時間が180分と非常に長いペットです。こん

1209周…ザブキエルの楽譜集(10)2冊目獲得
ひっさびさのおニュ~のアイテム、入手したぜ~!音感が鍛えられると思って毎日1周しているマス音楽ダンジョン。マス音Dとかますおん!って略したらいいんですかね?「調和の木の板」もなかなか出ないアイテムですが、楽譜集はもっと出ません。

採集速度5%増加タイトル2つ+妖精フローラ…ぐるぐるダンジョンアトラクションミニチュア
<ブッ!!土煙の上がる強烈な屁をしたように見える、シャープ!の登場シーン。過去のイベントは伐採ではなく薪割りで頑張りました。今回は伐採用斧で木をひたすら切っていきます。「絶対あなたのこと守ってあげるっ」と「リズベットのお客さん」タイトル、それに妖精フロー

羊がハゲる…ドレッシー!ロレインの悪夢アトラクションミニチュアと大きいフェスティアランドマーク
アイテム名がことごとく収まりきっていない浪漫農場設置物。テキストのフォーマットに問題があるようですwww前回は乳牛、今回は白羊が大活躍します。パンじゃありませんめぇ~。羊毛を刈るための正装に着替えます。モフモフひつじローブです。別に正装でもなんでもないん

出席の邪魔者スクロール「36分経ったからスタンプ押してやったぞ」
彡(●)(●)「あああああああああああああああああああ」(ブリュブリュ!!!ブリュ!!!!ブリュミチミチィ!!!!ブリュ!!!!ミチミチミチミチィブリュリュリュリュ!!!!!ブリュブリュ!!!!ミチミチミチミチィ!!!!!)

23日間でお祭りの邪魔者ベビーキョンシーがもらえる出席リレー
お祭りの邪魔者ベビーキョンシーのGIF動画また謎のギミックのあるお祭りの邪魔者ベビーキョンシーwwwwなんだこのハート型のメガネはwwwwwwwwwお祭りの邪魔者ベビーキョンシーってネーミングが残酷すぎるwwww

ダンバートンの上空を飛行…町並みがきれい
「飛行可能地域を拡張」ということで8月23日のアップデート以降、ティルコネイル、ダンバートン、トゥガルドアイル、ガイレフの丘で飛行できるようになりました。待ちわびていた半面、「今さら?」と感じている人も多い今回の仕様変更。すでにムーンゲートが終日利用できるよ

手動でとんがり帽子ポニーの笛をゲット🐎
例の浮き輪にそっくりなとんがり帽子ポニーをゲットしましたよ!!この顔の破壊力よ……1日1本もらえるとんがり帽子ポニーのニンジンを最終的に12本、手動で重ねることで笛を獲得できます。

カバ、今日も川を往復する
世界で年間500人もの人命を奪っているというカバ。人命? 命?500人の命か500の人命?でも安心してください。エリンの野生のカバは温厚で背中に乗ることもできます。近づいて右クリックして乗るだけ。カバさぁ~ん♡上、乗ってもいいですか?……🐢(ニュゥゥゥウ)🐢(パラララッパパー

1155周で歌の星屑(681周ぶり2回目)マス音楽ダンジョン
(´・ω・`)やあようこそ、マス音楽ダンジョンへ。この金貨とポーションはおまけだから、別に拾ってもらわなくてもいい。うん、「まだ」回ってるんだ。終わりはない。(略)じゃあ、報酬を受け取ろうか。

彡(゚)(゚)「あっついなぁ…ティンポーションでも飲むか」ゴキュ
自分の姿がまるで子どものように小さくなった。 ┏━━━━━┓  ┃  / \  ┃  ┃ /    \┃ -=≡  ∩彡(^)(^)∩  ┃        ┃ -=≡   ヽ彡  と/  ┃        ┃ -=≡    (   /  ┃        ┃ -=≡   (  

フラワーミニチュアピンシャーのステータスめっちゃ低いけどめっちゃ可愛い
キャラバン・ジョーが見える砂祭りプレゼントボックスからフラワーミニチュアピンシャーの笛が出ました!見える見える……!!!!!!!!!!呼び出す前のサムネイルからすでに可愛いフラワーミニチュアピンシャー!!

ドロップなんて何もないのに「幸運を呼びよせた」
ペットにつくタイトルは見た目だけで効果はないんですよね……幸運を呼びよせた(呼びよせたとは言っていない)という皮肉の効いたタイトルですよ。だって何もドロップしていないのにタイトルがついたんですから。

消されるかもしれないと取っておいたポイント商店お買いもの箱
日付が変わってスタンプを押したら箱1個分のポイントになったので購入し、使用せず取っておいていました。以前、「イベント関連アイテムの削除」と称して報酬まで消されたひどいメンテナンスがあったので、これも削除されたらネタになるwwwと考えていたのです。

エリンで過ごしてお買い物♪スタンプ帳400Pで黒炎のフレイムメアの笛
エリンで過ごしてお(^ω^)買い物♪(^^)/イベントのスタンプ帳が400P(ページではなくポイント)たまるともらえる黒炎のフレイムメアの笛。400P未満では「報酬を受け取る」ボタンが灰色で押すことができませんが、400Pを超えると水色となり押すことができるようになります。報

ファンタジアスナック屋台のパンダ
ふぁ…ファンタ痔アスナっく屋台!?素晴らしいハァンタジアスナック屋台に乗った蛍さんとシェフの空飛ぶ屋台に搭載されたぷぷまん!カエルのレインコートを着ているaspirinはぷぷまんと呼ばれるようになるwwwwフェスティアに今後実装されるのかわかりませんがパンダの看

    このページのトップヘ