マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ヘイルストーム

使用できるぐるぐるダンジョン移動速度増加ポーションがありません。
おお……なんか韻を踏んでいて面白いポーション!使用できるぐるぐるぐできるきるぐるきるぐるぐるダンジョン……ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるダンジョンアトラクションを魔法才能でやっているのですが、エルフの弓才能にはまるで歯が立ちません!!

ヘイルストームの残影のほうがよほど「怖い」と思う
たまにヘイルストームの冷気がずっと残ったままに見えることがあるんですよね。なんだか無数の人の顔のように見えてしまって……恐ろしい……((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア適当にマルをつけただけで心霊写真になりましたよ!!ヘイルストームなんてまともに使ったためしがない

何かとメッセージの細かいヘイルストーム
 ヘイルストームは氷属性。 特に火属性の相手に高いダメージを与えることができます。 巻き込みはあるものの「体感ではほとんどないに等しい」範囲であり、ほぼ単体攻撃といっていいスキルなのですが、ダメージはかなり高い部類になります。 チャージ時間はランク1になっ

ヘイルストームを制限時間まで維持してみる,;
 魔法について詳しい人々が一番最初に挑戦するのが環境や天気を変化させることだという、ソースの気になるヘイルストーム。 ★ヘイルストームを制限時間まで維持してみる,; 謎のセミコロン… 失敬wwwwwコロンだったwww ★ヘイルストームを制限時間まで維持して

今日のメンテナンスの修正点…ヘイルストームのマナ消費が増大
・落ちている「ウィンリーのバンダナ」「ウィンリーのピアス」を拾うとウィンリーヘアー以外でも装備可能な問題 ・「機械鎧整備士」タイトル使用時に生産スキルフォームの成功率が200%増加して表示される問題・「また別の自我」クエストが再取得できない問題 ・ヘイルストー

つるぺた鏡の魔女を倒し『ヘイルストーム』スキルを習得。「氷の旅」クエスト
 スチュアートから氷を制御する新しいスキル『ヘイルストーム』を習得するため「氷の旅」クエストを受け、アイスワーム20匹とアイスワイバーン20匹を倒した一行は、最後の難関、つるぺた鏡の魔女の待つパルー雪花結晶遺跡へと向かった──。 クエストには「氷の魔女」と書

    このページのトップヘ