マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:フレンド

チューリップカチューシャがにわかに流行る
      ._       \ヽ, ,、        `''|/ノ         .|     _   |     \`ヽ、|      \, V         `L,,_         |ヽ、)  ,、        /    ヽYノ       /    r''ヽ、.|      |    

オーウェン提督が頼んだ箱www
   / ̄ ̄\ /   _ノ  \ |    ( ●)(●). |     (__人__)  オーウェン提督  |     ` ⌒´ノ   頼みすぎだろ、常識的に考えて….  |         }.  ヽ        }   ヽ     ノ        \   /    く  \

のうじょうへのスペシャルな私信
 太古にロストし、かねてより改めて贈与しようと企てていたのうじょう用のカリスウィザードスーツがどうにか完成したので、復活の際の記念としてこれをギフトギフト ( ・∀・)っつっつつっつ田 以下、マナビノギ創設者あすさんからの無言のメッセージをお読みください。

ペッカ下級で「ウィロウ」…
 Intを上げて弓で戦うあすさんに最もふさわしくない専用エンチャントスクロール「ウィロウ」がペッカ下級ダンジョン報酬で出てしまいました。 ウィロウ (prefix:ランク 6) 近接武器にエンチャント可能 クリティカル10%増加 ディフェンスランク9以上の場合、最小ダメージ

専用エンチャントスクロール委託の注意点
 めったにお目にかかることがなく、依頼の件数もきわめて少ない「専用エンチャントスクロール」の取り扱いを間違えると困ってしまう点について説明したいと思います。 事例 専用エンチャントが付与された装備に「専用解除ポーション」を使用したものを交換で渡され、直接

あすさん┏O)) チワ━━━━━━━ス!
 悪童の目をしたピンクの善良な┏O)) チワ━━━━━━━ス!です。 上着のポケットにいつも最高級薪30トンあまりを持ち歩き、「無双焼却パーティー」で私に焼かせると、成仏したエンチャントスクロールを炎の中から取り出して笑顔を見せる。

年越しの瞬間イベント
 30分前と20分前に突然、案内が表示されました。 ここまで「避難指示」。  そして5分前になると、より強い口調(笑)で再度通告。 ここで「避難勧告」。  故郷であるティルコネイルには5~6人という大勢の人が集まりました。  それでは、カウントダウンです。

肌の色が「土色」なのがまずいのか…
 服と違って、肌や髪の色は基本的に転生でしか変えることができないから慎重に選んだつもりだったのですが…どうにも「土色」は合わないみたいですね… 微妙に暗くて彩度も低い肌のほうが、服がより鮮やかに見えるのではないかと思ったんですけどね… 服が鮮やかすぎる。

ピンクファイアドラゴン
 ファイアドラゴン(FD)⊂(゜∀゜) モラタヨー!! ┏O)) アザ━━━━━━━ス! カラーリングにピンクがあるだけでも素晴らしい! まさにピンクのためのペット。 サムネイルが死体に見える…? ちゃんと生存していますよ。 本物のピンクを選択できます。

私の友人(本物)を紹介しよう...
 「挑発」のエリートは制限時間もかなり危ういミッションです。 もじもじしていると30分以内にクリアすることができません。  コマンダーの「友人」こと巨大硫黄クモが固い固い……  クラッグカウ、シャドウファイター、シャドウウォーリアx3を順番に一人ずつ戦う場面

( ・∀)∩ヤハ!     ヤハ!∩(∀・ )
 二人で向き合い、相手の位置に防護壁を設置しようとしてみます。 このときの手の様子が ( ・∀)∩ヤハ!     ヤハ!∩(∀・ ) に見えますねwwwww ( ・∀)∩ヤハ!     ヤハ!∩(∀・ ) しかし… 防護壁の設置位置に移動物体があります。 (;^ω^)…

    このページのトップヘ