マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:フレンド

魅惑の体操着(女性用)
 イベントでは安定の「ポーション」と「宝石」ばかり出てくる運の悪いaspirinでしたが、スクール水着に続いて体操着(女性用)ももらいました!! ┏O)) アザ━━━━━━━ス! 服なのにインベントリサイズは2x2!! 面積の小さいブルマなのですね! 毎度のことながら┏

スク水 旧型スクール水着(女性用)⊂(゜∀゜) モラタヨー!!
 ウワサのスク水⊂(゜∀゜) モラタヨー!! ┏O)) アザ━━━━━━━ス! 伸縮性に優れた素晴らしい女性用衣服! インベントリサイズは2x2とコンパクト!!! ではスクール水着をじっくりとご堪能ください!

ペガサスもらった!!(TдT) アリガトウ
 有葉猫さんがaspirinの案で命名したペガサスを見せてくれて… こうなって… 見る                ( ゚д゚ )               ¶ノ ¶ノ |           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\           ./  (,)   (,)  ヽ         

AKI(あすしゃん・影・いこー)
 < ゚д゚>キムチやライダと同じ大陸に住む正体不明の御曹司が帰ってきました。 またハァンタジーライフ!!が始まるのかwww 格闘術を勧めました。というか魔法以外ならいいと思いますww 格闘術のほうが絶対いいです。トンカチで十分です。灰色オオカミww 格闘ラバー

マビノギ最古の友人が戻ってきた!
 「あすさん」がまだ「あるみん」と呼ばれていたころ。 マビノギの基本料金が無料になった2005年12月にあすさんを誘った古い友人が、数々の修羅場を乗り越えて復帰しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ なんと人形っぽい目だったのですねwww もしこの方がいなければあ

文字の色もピンクの「Pink」ギルドが立ち上げられた!
 見てください!!このくびれ!!!!!! …ではなくて!!Pink!! ギルド、才能タイトル、名前の色がおおむねピンク色になりました! ティコネイルことティルコネイルで鎮座している朔を見てaspirinは考えていた。 (´-`).。oO(? ?????. ????? ???? ?? ???.)

モンキーヘルメットでhensinn...
 「かわいいサルをかたどって作ったサルのヘルメット。暑くなったら大きな口を開いて汗を乾かすこともできる。」この説明だけでも十分tanasinnなのに、                      _,,,,,                 ξ   〆∵∵\       

【G1】キウイのステルス性なさすぎワロタwwwワロタ…
 G1で訪れることになるアルベイ緑玉ダンジョンで保護色になるかと思ってみんなでキウイに変身してみたんですよ。 そうしたら… 緑色のダンジョンに溶け込むどころか飛び出しちゃってますよ!! キウイ目立ちすぎwww

    このページのトップヘ