マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:フレンド

彡(゚)(゚)「あっついなぁ…ティンポーションでも飲むか」ゴキュ
自分の姿がまるで子どものように小さくなった。 ┏━━━━━┓  ┃  / \  ┃  ┃ /    \┃ -=≡  ∩彡(^)(^)∩  ┃        ┃ -=≡   ヽ彡  と/  ┃        ┃ -=≡    (   /  ┃        ┃ -=≡   (  

フラワーミニチュアピンシャーのステータスめっちゃ低いけどめっちゃ可愛い
キャラバン・ジョーが見える砂祭りプレゼントボックスからフラワーミニチュアピンシャーの笛が出ました!見える見える……!!!!!!!!!!呼び出す前のサムネイルからすでに可愛いフラワーミニチュアピンシャー!!

サンベッド(ダブル)の座り方がおかしい←不具合でした
サンベッド(ダブル)は二人で横たわるもの……!?サンベッド(ダブル)について、パーティーメンバーを休憩させると、 休憩ポーズが正常に表示されない問題を確認しております。 現在、調査を行っております。 ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。

((.;.;)ω・`)「えー本日よりニンジンを集めてポニーをゲット!イベントを実施とありましたが」
((.;.;)ω・`)「間違っていたため修正されました」8月2日よりイベント開始。つまり来週ですね!((.;.;)ω・`)「なお細工ランクアップ2倍イベントも本日ではなく7月28日12時より開始となっております」

1段魔法工芸師の銘入りアクセサリ⊂(゜∀゜) モラタヨー!!
古代の角指輪 Ancient Horn Ring防御力3 保護4 耐久力5自分の身を守るために鋭い角が付いたアクセサリー。自分の身を守るための鋭い角……?ちょっとふふってなったwwww身を守れそうにない鋭い角(っ'ヮ'c)ワロスwwwふふっだなwww

ファンタジアスナック屋台のパンダ
ふぁ…ファンタ痔アスナっく屋台!?素晴らしいハァンタジアスナック屋台に乗った蛍さんとシェフの空飛ぶ屋台に搭載されたぷぷまん!カエルのレインコートを着ているaspirinはぷぷまんと呼ばれるようになるwwwwフェスティアに今後実装されるのかわかりませんがパンダの看

黒い羊の変身メダル獲得…よく見るとすべての羊のアイコンが違う
「シャマラの変身メダル」とシャマラの名前が強調されてしまって何の変身メダルなのか一見してわかりづらいアイテムを獲得しました。中身は「アイテム属性」の欄に書いてあります。該当のパーツを収集しますか?該当のパーツという表現に疑問wwwNPC:黒い羊はパーツだった

承認欲求のナオを1度評価すると出てこなくなった
このところ毎回クライアント終了時に表示されているSurvey Window。こういうポップアップは気味が悪いのでいつも右上の×ボタンを押してブラウザを閉じていたのですが、何かトラップがあるのかもしれないと思ってあちこち適当にクリックしていたところ……

念願の×よろめく ○よろけるエモーション
ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと前から欲しかったよろけるエモーションを 手に入れたぞ!!!!!!!!!!!!!ヽ ・∀・ ノ ヤター!カンシャ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!「よろける」じゃなくて「よろめく」だと思っていましたwwww正しくは「よ

足元のエフェクトは宙に浮くと地面から離れる
たまたま宝箱に向かってシューティングラッシュを使用している蛍さんを見たときのことです。宝探しというか宝叩きといったほうが正しいイベント。少ない語彙ではただ美しいとしか表現のしようがない「雪原の夜明け」2次タイトルのエフェクトの見え方が気になりました。

小粒のミルキーウェイオルゴール…これがデフォならよかった
小粒の底力とかいう特殊楽譜の再販はよはよ!再販っていうかバリーの酒場アルバイトの報酬に戻して!もう5年以上前から言ってる!バリーの酒場アルバイトなのか居酒屋アルバイトなのか定かではありませんが……  バン    はよ バン(∩`・д・) バン  はよ   / ミつ/ ̄

エイヴォンの燃える剣でみんな(゚A゚;)アツー
エイヴォンの触れない剣ことエルシノアソード。ここはパーティーヒーリングスキル修練の聖地とも呼ばれています。3人以上でパーティーを組んでひたすら燃える剣を触り瀕死状態に……右手に何も装備していない状態で触ってみましょう……

    このページのトップヘ