マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:フレンド

微かな形の翼とクマさんアップリケのボロボロボボボロボロロロボロボロボローブ
光と闇の混合物を5個獲得して「光と闇 第一章」のクエストを完了させて……「面倒くさがりやの目」をした黄昏の崇拝者との会話で「混合物を渡す」。黄昏の崇拝者が黄昏を探すそうです。メガネメガネ~~状態!?

移動速度増加3%の柔らかいガチョウの羽根…体感でわずかに速い!
あいにく隣のお嬢さん(ケイリン)からはもらえず、隣のお嬢さんからもらった蛍さんにもらいました柔らかいガチョウの羽根。硬いガチョウの羽根もあるのか気になります。移動速度増加3%キタ━(゚∀゚)━!前回、意味があるかどうかわからなかった1%の羽根とは違うのでしょうか?

×探偵リスのぬいぐるみ ○リスのぬいぐるみ
探偵リスのぬいぐるみカバンなのにリスのぬいぐるみが呼び出されることに驚くPink一行。探偵リスのぬいぐるみカバン交換券の欠片を集めて探偵リスのぬいぐるみカバン交換券を獲得した。というあまりにも長いメッセージからは想像もつかないシンプルなリスのぬいぐるみ。実物

どんぐりのお弁当をシェアリングで食べてみた
一緒にお弁当を食べよう(・ω・)ノ■として例のバグったサンベッド(ダブル)に相席してみたところ、せっかくこんな異様な座り方が面白かったのに修正されていました……ショック……さあお弁当を食べましょう。

ピースフル古木に二人で座れる
大きな倒木に小さなエルフが座っているのを見て浪漫農場設置物かと思ったら、持ち運び可能な椅子だそうです。でかすぎwwwww古木といえば……あれだ!古木の切れ端(浪漫農場設置物)古木の切れ端(楽しい昆虫採集イベント)このどちらの古木とも違う新しいピースフル古

バタンエモーションを連打したときの動きがヤバすぎる
※バタンエモーションのGIF動画こんなふうにあちこちクリックして移動しようとした瞬間にバタンエモーションを使うとものすごい動きになりますwwwどっちに倒れるのかはっきりしろ💢💢!!!バタンエモーションはいいぞ!!!いいぞ!!!倒れるぞ倒れるぞ倒れるぞ倒れるぞ

ピンク色の湿式かまど!?錬金術資格証明書
ななななんと!今まで見たこともないピンク色の湿式かまどがあるじゃないですか!(ピンクというかちょっとオレンジっぽい?)と…とにかくこの湿式かまどに関して、召喚している本人だけでなく第三者からも色が本来と異なって見えることが確認されました。これが本来の湿式

平穏な芝生が一転…まがまがしい様相になる
これがあのピースフル芝生だって!どこにも芝生がないしピースフル(平穏)にも見えないぞ!タービュレンス芝生…芝生の要素が見当たらなくて困惑させられるのに十分な椅子である……ピースフル芝生はへいおん!という感じだったのに。こっちはふおん!

どこでも鍛冶屋!?生活資格証明書のエモーションが楽しい
((=゚Д゚=)ノ ドコデモカジヤ-🔨文字通りどこでもブラックスミスになりきることのできる素敵なエモーションを披露する小さきエルフ蛍さん。「生活資格証明書」という昇段資格の証を装備した者だけが演じられるエモーション。すべての昇段可能な生活系統スキルを3段以上にするのが

ダンバートンの上空を飛行…町並みがきれい
「飛行可能地域を拡張」ということで8月23日のアップデート以降、ティルコネイル、ダンバートン、トゥガルドアイル、ガイレフの丘で飛行できるようになりました。待ちわびていた半面、「今さら?」と感じている人も多い今回の仕様変更。すでにムーンゲートが終日利用できるよ

スポーティーウェアのパーツBの発色がちょっとおかしい
8月27日(日) 23:59までのオンタイムで獲得できるスポーティーウェア。これはスポーティー(物理)ですよ……男性用も筋肉質な感じでいいですねwwww昭和の時代からタイムスリップしてきたような……

夜光性のお祭りりりりりんご飴!
昼もきれいなんですが夜はもっときれいなお祭りりんご飴をもらいましたよ!さっそく夜の様子を見てみましょう。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-おおおおお祭りりりりりりりんご飴!!!(・∀・)オチツケ!!

イライラエモーション、不満をぶちまけ真顔に戻るまでわずか3秒
百聞は一見にしかずといいます。百聞は一見「にしかず」。にしかず……誰……マビノがずみたいwwwまずはこのGIF動画をご覧ください。あまりにも蚊の多い天灯お祭り会場でブチキレている二人。あーーーーースキンガ●ド持ってくりゃよかった!

千年物を追って8年……あれから8年か
[千年物を追って8年] タイトルを獲得しました。なぎしんです。あれ(どれ)から8年……(´・ω・)y--oO○ エート・・・髪の色を間違えtanasinn...有名な「ディムグレームースグレー事件」である……8年前のマビノギはリリス印の蜂蜜ドリンクが流行っていたのか?aspirinが今よりもっ

お祭り浴衣の背中にうちわ!
お祭りっぽいお祭り浴衣(女性用)をもらいましたよ(^o^)ノ イエー!よ…浴衣…さあピンクに染色!!花柄の色は固定のようです。紅白とピンクの花がなんとも派手ですね。お祭り下駄(女性用)の染色パーツは2つ。本体と鼻緒の色を別々に染めることができます。

    このページのトップヘ