マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:フレンド

夜光性のお祭りりりりりんご飴!
昼もきれいなんですが夜はもっときれいなお祭りりんご飴をもらいましたよ!さっそく夜の様子を見てみましょう。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-おおおおお祭りりりりりりりんご飴!!!(・∀・)オチツケ!!

イライラエモーション、不満をぶちまけ真顔に戻るまでわずか3秒
百聞は一見にしかずといいます。百聞は一見「にしかず」。にしかず……誰……マビノがずみたいwwwまずはこのGIF動画をご覧ください。あまりにも蚊の多い天灯お祭り会場でブチキレている二人。あーーーーースキンガ●ド持ってくりゃよかった!

千年物を追って8年……あれから8年か
[千年物を追って8年] タイトルを獲得しました。なぎしんです。あれ(どれ)から8年……(´・ω・)y--oO○ エート・・・髪の色を間違えtanasinn...有名な「ディムグレームースグレー事件」である……8年前のマビノギはリリス印の蜂蜜ドリンクが流行っていたのか?aspirinが今よりもっ

お祭り浴衣の背中にうちわ!
お祭りっぽいお祭り浴衣(女性用)をもらいましたよ(^o^)ノ イエー!よ…浴衣…さあピンクに染色!!花柄の色は固定のようです。紅白とピンクの花がなんとも派手ですね。お祭り下駄(女性用)の染色パーツは2つ。本体と鼻緒の色を別々に染めることができます。

ピースフル芝生のうさぎ🐰一緒に座ろう
蛍さんが「芝生買ったwwwwww」っていうから何のことかと思ったら……ピースフル芝生(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ゆったりほのぼのピースフル芝生!!さっそく同席しよう!爪;゚A゚) あかんがな!!「一緒に座る」項目がない\(^o^)/

ひっさびさの「幸運児」エンチャントに挑戦!!
久しぶりのときどき運試しエンチャントですよ!!!いやーーーときどきする!!ときどきかつらコンディションwww今年はないのかな???┣¨‡┣¨‡かつらコンディション……蛍さんがヒルウェン鉱山のシャトーブリアンことエメラルドバイソン、ではなく、エメラルドゴー

「カブ港灯台のさらなる深みへ」
※崖下へ落ちたふりをするGIF動画自分が死んでいることに気づいていないaspirinは、夜な夜な崖から飛び降りるリハーサルを本番さながらに行っています。サスペンスや刑事ドラマにありがちな事件現場。ここに立ってよろけるエモーションを使って思う存分ダイブしてみましょう

彡(^)(^)「3段ヒルウェン工学者のダウラSEにエンチャントしたろ!」
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ蛍さんの銘入り装備ですわよ!( ^ω^)これを……こうして( ^ω^)こうじゃ!               -=γ `ヽ {::  `ヽ         ,ィ  _             -={::   V{::..   ':,      /

手動でとんがり帽子ポニーの笛をゲット🐎
例の浮き輪にそっくりなとんがり帽子ポニーをゲットしましたよ!!この顔の破壊力よ……1日1本もらえるとんがり帽子ポニーのニンジンを最終的に12本、手動で重ねることで笛を獲得できます。

お祭り屋台…生首がちょっと怖いよ!
こんなふうに池を目の前に置けば風船の水槽越しに釣りができるのですが、ミニゲームで遊べたらもっとよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネーお祭り屋台の主人「へいらっしゃい!!お祭り屋台だよ。見るだけ、ただだよ」お祭りを楽しいと思い込みたいaspirin「このキュッパおいくら?」

赤きバラの冠ヘイロー、バラがとろっとろ🌹
頭脳生命体サールのような赤きバラの冠ヘイローをもらいましたよ(肉汁)⊂(゜∀゜) モラタヨー!!完全に一致wwwwwwwwww赤きバラの冠ヘイロー……       /, ̄ ̄ ̄ ̄\       /;;::,ィ三シ ヾ三::;ヽ       |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|       |;;::

さて最後の砂祭りプレゼントボックスの中身は…
誰に対しても、またどんな彫刻に対しても、こんなにも素敵な彫刻は初めてです!完成度が非常に高いですね!この彫刻は私がいただきますので、これをどうぞ。と言っているであろうキャラバン・ジョー。完成度が非常に高いってそりゃ100%にしないと受け取ってくれないし……し

夜は健康的に日焼けして見える…サンバカーニバル衣装(女性用)
夜光マフラーローブと同じ原理で夜になると日焼けしているように見える情熱的なスタイルのサンバカーニバル衣装(女性用)をもらいましたよ!!取引するとアイテムの商店購入価格がわかります。3万7000Gold……夕暮れになると急に衣装の発光部分が目立ち始めます(`・ω・´)

苦悩エモーション「今でしょ!」っぽいポーズが…
動作の長いエモーションは使いどころがけっこう難しいんですよね。「よろける」エモーションのように即効性のある動きがいいですwww「苦悩」はその名の通り苦悩しているエモーション。無駄に長い動きが意識高そうな雰囲気を演出します。

彡(゚)(゚)「あっついなぁ…ティンポーションでも飲むか」ゴキュ
自分の姿がまるで子どものように小さくなった。 ┏━━━━━┓  ┃  / \  ┃  ┃ /    \┃ -=≡  ∩彡(^)(^)∩  ┃        ┃ -=≡   ヽ彡  と/  ┃        ┃ -=≡    (   /  ┃        ┃ -=≡   (  

フラワーミニチュアピンシャーのステータスめっちゃ低いけどめっちゃ可愛い
キャラバン・ジョーが見える砂祭りプレゼントボックスからフラワーミニチュアピンシャーの笛が出ました!見える見える……!!!!!!!!!!呼び出す前のサムネイルからすでに可愛いフラワーミニチュアピンシャー!!

サンベッド(ダブル)の座り方がおかしい←不具合でした
サンベッド(ダブル)は二人で横たわるもの……!?サンベッド(ダブル)について、パーティーメンバーを休憩させると、 休憩ポーズが正常に表示されない問題を確認しております。 現在、調査を行っております。 ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。

    このページのトップヘ